
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  のんのん>>

2007.05.20 22:22
仕事
結局4時に起きて歌舞伎観ました。
キェェェェーーーッって言ってました。


















200705200526000.jpg



おはようございます。
朝日ビカーンてなってましたビカーンて。












倒れそうだったんでアレを買いにいつものローソンへ。
















200705201741000.jpg




朝5:30にビック確定です。



いつものおじちゃん。
『なんかいいことありそうですね!』
















200705201131001.jpg




会場まで2時間かかりました。
しかも運転手です(ハイエース)。














200705201128000.jpg




卓球の引率でした。
皆さん今日は本当にオツカレ様でございました。














帰ったら10点落札あり。
処理をしていたらもうこんな時間です。




死んだように寝ます。
で明日いろいろしびれます。
<<  blog top  のんのん>>

comment

ぷーちゅけ  まーすけ #- URL

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
あたしもある意味子宮が痛いですd(゚Å゚o)

  ぷ* #- URL

まーたんは、しばらく見ないとガッツラ更新してあるから
『素晴らしい(・∀・)♪』と思いまーす☆

てか、怪我したんだ!?!?大丈夫!?!?!?
車に指挟むなんて・・・
考えただけで子宮がギューってなるよ!!(なぜ、子宮w)
ひどかったねぇ・・・かわいそうに・・・
今度お見舞いも兼ねて、誕生日にプレゼント買いに行こう♪
(でも、サイバーショットは無理ぷ)
秘密にする
TOP

