スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.18 22:55
仕事
どーもー。
今日は仕事でトラブルがありました。












トラブルは皆でフォローしようよ。
アンタ方は間違えたりしないのかい。
























あたしは自分の業務は後回しにしました。
あの人とあの人は自分もいっぱいいっぱいだと手伝いませんでした。

























200705181834000.jpg



ありがとうと。
と、負傷した指。


















人が困ってたら助け合おうよ。
『困った』って言ってんだから。




トラブルは無事解決したけど。
なんだか悲しいね。




こんな時助け合えない人をあたしは助けたいと思えないと考えてしまうあたりが。
あたしはちいせーよ。




でもその時が来たら助けるあたしに今こう思うことがもっとも悲しい。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

