スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.14 20:18
(゜дÅ)
ただいま(lll´Å`lll)









怪我しました。
病院行きました。

















200705141922000.jpg
















利用者が車のドアを閉めました。
おもいっきり。




あたしの指があるとも知らずに。
おもいっきり。















爪がはがれかけております。
指が1.5倍になりました。




痛くて目ん玉飛び出しました。
あまりの痛さに失禁しました。














『ねぇ、話ちゃんと聞いてる?』


うん。





『ねぇ聞いてるー?ねぇねぇねぇねぇ。』


うん。
ほんとはあんまり聞いてない。




ごめん。痛いよ?
利き手の親指っていろんな意味でイタイよ?














明日から左利きになります。
そして食べづらくてなんか痩せます。



左手ダイエットです。














200705132146000.jpg



手が2つあって本当によかった。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

姉さま  maomi #- URL

肘までがまだしびれてビーンてなってます(lll´Å`lll)
なんか食べさせて下さい(あのギョーザ)(∩´∀`)

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!  fuzi-sima #- URL

痛いだろうよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
不便だろうよー( p_q)
鎮痛剤とかもらったかな?
今頃親指がジンジンしているんじゃぁ・・・。
早よくなーれ!
秘密にする
TOP

