スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.13 16:31
(゚∀゚)
ピンクとリボンとレースとヒラヒラと水玉と布団とケーキとチョコミントとジブリとお笑いとYUKIとディズニーと松田翔太とルパンと買い物とエゴラッピンと温泉とベンジャミンとGOGO7188とラーメンとビリヤードが大好きなmaomi歯医者は大嫌いです。



















































http://balloon.epoch.jp/


( ゚д゚)ホスィ !!!!!!!!
ぜっっったい( ゚д゚)ホスィ !!!!!!!!






































item_01@.jpg



地球と。













item_02@.jpg



月が。







( ゚д゚)ホスィ 。






部屋に浮かべたいのです。
6月4日は誕生日なのです。
2.310円なのです。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

姉さま  maomi #- URL

(゜∀゜)!
姉さんも?!
やだステキ(´∀`)
( ゚д゚)ホスィ ですよね、だいぶ浮かべたいですよね(´∀`)b 
一緒に買いに行きましょう(∩´∀`)

オオーw(*゜o゜*)w  fuzi-sima #- URL

歯医者通い終わったんだね!!
痛みに耐えて頑張った!!
私も↑のバルーン気になってたの!
欲しーよね!
秘密にする
TOP

