
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.12 22:55
(゚∀゚)
歯医者さーんでーエクササーイズ、ラララライ(藤崎マーケット)。
大腿部と腹筋、握力をだいぶきたえることができました。




















そして今日で虫歯が完治しました痛い








嬉しくて泣きました。
先生も違う意味で嬉しそうでした。














2月11日から毎週通うこと4ヶ月。
毎回毎回まず『だいぶ慣れました?』



うん。
4月始め位からはもう分かってるよね。先生。



今日はもう自分から言ってみました。
『ちっとも慣れませんでした。先生。』



こんなんでごめん。先生。
あんなんでごめん。先生。
またきてもいいですか。先生。






『これでもう当分こなくて大丈夫だね














(´・д・`)













200705121821000.jpg




4ヶ月間毎回つきあってくれた友達には感謝の気持ちで張り裂けんばかりです。
いろんなとこが。




本当にありがとう(感´`謝)
































200705120318000.jpg



松田翔太って載せなさい。





<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

