スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<タイトルなし  blog top  >>

2007.05.09 21:35
今日は職場の人達に隠し続けていた隠せていたと思っていたバイトをしていたことがバレていたことを知りました。



もう辞めたのに。
今になって。



そして現在進行形で。

























『夜のバイトしてるんだってね。夜ってやっぱり時給いいの?体力あるね、あたしも若さと時間があったらやりたいよー。施設長も知ってるらしいよ。どう思われてるかわかんなくて怖いよねー。今度飲みに行くからお店教えてよ!』
































ルートとかそんなんはなんだっていい。
どう思われたってなんだってかまわねーよ。
つーか教えねぇよ。



そしてあたしはこゆーの大っっっ嫌いなんだよ。
陰でコソコソやったらいい。



聞いたことをわざわざ噂にする必要性が分からない。
いちいち当人に報告する理由が分からない。



オマエは友達かよ。
オマエはあたしの友達なのかっつーんだよ。(ここテストにでます)



嫌気がさす。
他人の話が大好き。
聞きたがる。知りたがる。言いたがる。



飛べ。



てゆーか夜のバイトってなんだよ。
って話だよ。



オマエの中の夜のバイトをしていたあたしはオマエにとってどんだけだ。
あたしの中のオマエはそんだけさ。



これだからおばちゃんが大嫌いなんだな。
そしておにぎりがスキなんだな。
スポンサーサイト
<<タイトルなし  blog top  >>

comment

ぷーちゅけ  まーすけ #- URL

おばちゃんまじうざいです。
やっつけてください(´∀`)b 

海で拾ったアレは未だに謎に包まれてるのだ。
あたしも知りたいのだ!

気になるのだ!!!!!!!!

  ぷ* #- URL

なんで知ってるんだろう・・・。。。
てか、プライベートの時間は何したって
ほっとけって感じ(-д-)ダョネー

海で拾ったものはなぁに???かわぃぃけど・・・気になる☆∀☆
秘密にする
TOP

