
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.07 22:40
生き様
どーもー。
今日は朝5時にやっと眠れました(´Д`|||)















イケメン翔太(愛してる)のせい60
夜更かし(GW孤独)のせい38
ケーキ写真(8)のせい2














なんで朝。
通勤途中のローソンでリポビタンD購入、車で一気飲みです。




もちろん左手は腰ですね
通い過ぎてなんか顔なじみの朝しかいないおじちゃん店員。
つーかたぶん店長。
















超見てた。
そして目が合った。




そしてなんか軽く会釈された。
きっと心の中で『ファイトー!!!!!!!!』って言ったから。




『いーっっっぱぁぁーーーーーーーつっっ!!!!!!!!』


って送った。
たぶん受信してくれた

























では昨日の心理テストの解説です。
そしてもう今日はとっとと寝ます。
寝ないと死にます。














【解説】


正面から見て側を選んだ人は、恋人よりも優位でありたい、リーダーシップを取ろうという意識が強い人。


性なら亭主関白。
性なら尻に敷こうとするタイプ。


自分本位で支配されることを嫌い、わがまま・頑固。
しかし人に頼られることに喜びを感じ、行動力・発言力がある。














正面から見て恋人の側を選んだ人は、一歩引いて相手を尊重するタイプ。


順応力があり、気の合わない人物に対しても妥協することができる。
相手に頼りたい気持ちが強く、恋人は心の中の中心人物として考えている。














でした。
ちなみにあたしはでした。














ちなみに漫才では、正面から見て左がツッコミと書いてある。
トシ(タカトシ)左じゃないか。






ちなみにニュース番組では、正面から見て男性は左が基本と書いてある。
めざましテレビは大塚さん右じゃないか。






ちなみに左大臣・右大臣の関係からきていると書いてある。
大臣は大臣より位がなんだと書いてある。





























心理テストは今後シリーズ化しちまいます。
大塚さんは165㎝B型で、プロフィール欄の【興味を持っていること】は減量です。




















otsuka.jpg



大塚さん。
大塚さん。


おはようございます大塚さん。
ちょっと数子に似ている大塚さん。


減量ですか大塚さん。
大塚さん。数子に似てますね。


<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

今日のわんこってなんぞなもし!
あたし7:30に家出るんだけど、ソノ後やってんのけ!!!!!!!!

今日のワンコって(゚д゚)キニナルー

  ぷ* #- URL

o(゚∀゚)ノ ィョーゥ 久しぶり♪
右から♪右から~♪何かが来て~る~♪
それを~左に受け流す~♪♪♪

絶対的に目覚まし派のあたしは、絶対的にズームイン派の家に嫁ぎ、ちょっと毎朝凹・・・。今日のわんこ~(。´Д⊂)うぅ・・・。
秘密にする
TOP

