
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.06 21:59
(゜ε゜)
なんか本棚整理してみた。
ら。



精神の仕事してた時のファイルが出てきた。
心理テストあったからやってみる。





















【自分が周囲からどのように思われているか3つ書きなさい。】














1・頭悪い。仕事できない。何考えてるかわかんなーい。と思われている。

2・肌荒れててる。煙草吸う女はいやー。と思われている。

3・休みの日とか何してんだろこの人。謎だーと、思われている。
















【これはあなたが他人を評価する時の基準です。】



・仕事に関するもの⇒キャリア志向が高い人。

・容姿やファッションに関するもの⇒外見重視の人。

・自分に対するマイナス評価⇒他人に対する不安・不信感の強い人。








チャアー(´・д・`)










ナンテコッタ。






















ではもーいっこ。














【恋人と並んで写真を撮ります。あなたは恋人の右側に立ちますか?左側に立ちますか?】














解説は次回( ゚д゚)ノシ サラバジャー絵文字名を入力してください
<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

正面から見て右ってことだよね?
それでよいそうだ(´∀`)b 

そしてミラー効果て何!!!!!!!!
なんかかっこいい。
忍法?

  ぷ* #- URL

私→右の写真しかないんです。なぜか・・・。
そのため結婚式のプロフ写真はミラー効果使ったくらい・・・
秘密にする
TOP

