スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.05 21:06
(゚∀゚)
実家はいいよ。
実家はあったかいよ。














お父さんは車洗ってくれた絵文字名を入力してください














お母さんはあたしの好きなメニューにしてくれたモナー













妹は『これ出品しなよ!』と洋服いっぱい(ダンボール2箱)くれた絵文字名を入力してください













弟はあたしが来ると聞いてタバコを買ってくれてたsmile-8














おじいちゃんは『お金に困ってないか?』と心配してくれたイェーイ













本当は困ってます。

本当はだいぶ困ってます。

家賃また滞納してます。







だけど全然困ってません(;∀;)














ワンくんはいくら呼んでも振り向いてくれませんでしたorz

















あたしが実家にいた頃。
パグ飼おうよと家族に言ったら、お父さんだけがもう飼わないと断固反対した。




もうあんな思いはしたくないと。
前に飼っていたワンくんが死んだ時、1ヶ月位皆立ち直れなかった。














でも欲しくて欲しくて隠れてパグ貯金した。
直売所で60.000円。


半年かけて貯めて黙って買って連れて帰った。
部屋に隠し続けること2日間。


妹弟には打ち明けて味方についてくれた。















2日後お父さんに見つかった。
怒られると思った。連れてかれると思った。


でもニッコニコで『オマエやったな』と笑った時から、
ワンくんは家族の一員になった。














あたしが買って連れてきたのに。
あたしは外に夢中で1年で面倒を放棄。


あげく家を出た。














振り向かなくて当然。
『怒ってる?』って聞いてみた。


ら。
ため息ついた・・。


犬ってため息つくんだね。
知らなかった。














200705051829000.jpg



ごめんなさい。

おーい、おーーーーい(´ДÅ)
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

パグたんギザカワユス(´∀`)
ギザwwwwww

  ぷ* #- URL

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
その格好wwwwwwwwwww
超かわぃぃ☆パグたん背中からすっごぃいい味だしてるわぁぁ~(ハート×100)
秘密にする
TOP

