
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.05.04 01:36
生き様
おはこんばんちわ。
眠れません。














昨日3時に寝たからですか?



































連休はひきこもりです。
全力でこもって1円も使わないのです(本当は誰か遊んで下さい)。








ゲームとPCばっかやってます。













【maomiとゲームの歴史】

ディグダグから始まり、スーパーマリオブラザーズ、
ドラクエはⅠからⅦまで天才的な早さ(ズル休みとか)でクリア。
男どもに攻略法を伝授する男女でした。



ファミスタでは友達(男)と大喧嘩してたたいてやった(だってナムコチーム使おうとした)。



魔界村では1プレイずつだった為、友達の番にはふて寝。(エキサイトバイクも。まぁマリオもだが魔界村はなんか待ち長かったのさ)。



カセットフーってやって、グーニーズ、スペランカー、変な戦車のヤツ(名前忘れた)、桃鉄とか。



マリオカートはいつだって絶対クッパ(スタート遅いけど操作が上手いから抜ける)。




ドクターマリオ、ぷよぷよ、ゼルダの伝説、ポケモン(順不同)。



ストリートファイターはZERO3までチュンリーを自在に操り、
チェーンコンボもマスター。
レバーまでも入手(友達と共同購入)し、気孔拳のケツマネまで無駄にマスターする。
ダルシムの目が怖かった。



バイオハザードではいろんな意味で眠れぬ夜を過ごす。
この頃から両目2.0だった視力が落ち始める。



一応トキメモもやってみるが、ゲームを進めていくうち男という生き物にだいぶがっかりしていく。



その後はダンジョン病に感染。
風来のシレン、トルネコの大冒険。



トルネコ2の為にアドバンス購入。
トルネコの為に仕事をする。
トルネコの為にデートをキャンセルする。
トルネコの夢をみて現実と混合、あるハズの武器が夢と知りがっかり肩を落としうなだれる。
相当うなだれる。



ゲーム好きを誰にも打ち明けることなく隠し続ける日々。
なんとなくもったいなくて。



どんだけだ。
























ファミコン、ゲームボーイ、スーファミ、セガサターン、プレステ、アドバンス。買いました。
そしてPSP。


アドバンスに至っては、トルネコで2回死んで2回とも破壊。
分かる人には分かるハズ。
この意味も壊したくなる感じも。
つーか壊したけど。
つーか壊す。
壊してしまえ。



よってアドバンスは3台目さ。
3代目とも言う。














今はもっぱら歴史シュミレーション病。
信長の野望は絶対烈風伝。














200705040105000.jpg



今は尼子家ですがなにか。











星将録は、今回退職した仲良しヤロウにせん別でくれてやりました。
そしたら『コレやっとけ。』と、27歳のあたしに向かって25歳の方がコレくださいました。































200705040106000.jpg









()

<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

