
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.04.22 14:55
(゜ε゜)
なんだかさびしいな(゚з゚)ムンチュゥ


YES ・   NO



















ついに車洗おうかと思ったら雨だった鼻血


YES ・   NO











昨日からGyo部だショボ太


YES ・   NO










ウォッチリストはあるが入札がないorz


YES ・   NO



















岩盤浴で汗いっぱいかきながらマンガを読みたい絵文字名を入力してください汗。


YES ・   NO











DSのドラクエが欲しい にっこり



YES ・   NO










600万画素のデジカメが欲しい絵文字名を入力してください


YES ・   NO











こないだ買い物に行った時我慢したもの全部(゚д゚)ホスィ


YES ・   NO











髪の毛巻いてワンピース着て映画デートしたい絵文字名を入力してください


YES ・   NO














だけど行く人がいない。


YES ・   高枝切りバサミ   ・   NO














たばこがないけど買いに行くのはおっくうだ。


YES ・   NO














なんかアレだ。



YES ・   タモリ   ・  NO














あの家の柿の木の下には100万円が埋めてある。



はい ・   たぶん   ・   いいえ











中谷美紀と柴咲コウは似ている。



YES ・   カツラ   ・   NO
















これはどういう時に使うのか。⇒ 


いる?   ・   愛してるよ   ・   なんか今日って感じー。














200704221418000.jpg

<<  blog top  >>

comment

ぷーたん  まーすけ #- URL

たばこ・・・(o゚з゚o)
NO!
ファイナルアンサー。

  ぷ* #- URL

こうなったらタバコやめる!!
YES・NO

さぁどっち!?!?
秘密にする
TOP

