
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.04.18 20:23
(゜дÅ)
凹んでまーす








何があったってわけじゃなくて(・ε・)








昨日に引き続きさっぱり調子でませーん









コンナトキハ・・・()




ってものにも今日は手がのびませーん(゜゜)










食欲もねぇし、昨夜にいたっては金縛りだし。
無駄に人間不信で職場では誰とも喋りたくねぇし。


弱ってもニャーンてできる恋人なんていませんし?




マフン(゚εÅ)
















(弱´з`弱)ピキュー


































仕事では突然脱走した利用者を裸足のまま追っかけることおよそ100㍍。
記録更新に成功しました。


車も信号も関係なし。
まじ危ないから。飴あげるから。だから走ったらイケナイ











足痛。
靴下穴開。


金縛怖。
腹減。


金超無。
明日超歯医者(´Д`|||)










200704182016000.jpg







とりとあえずいろいろのせてみっか。
<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

絶対うそー(´з`)
金魚今回長生きだぁ(嬉´∀`嬉)

  ぷ* #- URL

大事な金魚を頭にのせれば(キラリーン☆)
集中力UP↑↑↑

秘密にする
TOP

