スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.04.09 23:16
生き様

いろんな幸せの形。


いろんな目線と視点。


いろんな言葉と表現。


いろんな愛の形。



















いろんな価値観でいろんなものになる。








それは目に見えないから大変なの。

形や数字では正しく表せないの。









だから喜びがある。









と。
あたしは言い切る。





それはただのあたしの価値観。





200704092306000.jpg



仕事が終わってAPに帰ってきてテレビとPCつけて洗濯機回して郵便物確認しながらご飯食べる。
お風呂に入って洗濯物たたんで干して洗い物してお気に入りの急須でお茶を入れてブログやったり電話したりメールして本読んでゲームやって寝る。
あたしは幸せです。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーたん  まーすけより #- URL

ウムン(゜∀゜)
ぷーたんもしあわせ♥
もっともっと幸せになろうべ!!!!!ね(´∀`)

  ぷ* #- URL

うむ☆
まーたんも幸せ♪あたしも幸せ♪よかった♪

卑屈になったらキリがない!
幸せが見えた人はそこからもっと幸せになれるよね♪
秘密にする
TOP

