
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.04.08 19:58
家賃を1ヶ月分滞納しているmaomi貧乏だけどもうバイトはしたくないです。














先ほどついに入金しろ通知が届きました(´Д`|||)














なんで節約の鬼になります。

オークション再開します。買いなさい。

スロットはあれから行ってません。行きません。行くもんか。

ゴミ袋や洗剤なんかは実家からこっそり持ってきます。

『ごはん食べにおいで(ゝv゜)σ』をひたすら待ちます。

ひきこもります。こもるしかないのです。













200704081948000.jpg



あたしの話し相手たち。













200704081950000.jpg



もんチャコには一番よく話します。
でも何も言ってくれません。
<<  blog top  >>

comment

ぷーたん  まーすけより #- URL

おしゃぶりさー。
そっちより股つっこんで!!!

  ぷ* #- URL

もんチャコ・・・手に持ってるのはなんなの?
哺乳瓶ではないし・・・???
おしゃぶり???それ、口にはいるでしょ??
なんなんだろ・・・ソレ。
秘密にする
TOP

