スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

フェス

2006.08.05 23:18
仕事
今日は仕事でしたよ(´Д`|||)
夏祭りに職場で出展。


暑かったし熱かった・・・。
偶然友達に遭遇し押し売った。


お買い上げありがとうございます(゚∀゚













そしてイベントTシャツ配られて着用しました。
なんとぶったまげ


そのTシャツったら!!














あたしの施設のあたしの担当の利用者が書いた絵がプリントされていたっ


すっげ!!
超嬉しかったっ(∩´∀`)∩














夏か。
ひとりぼっちの夏ってまじ凹む・・・(´Å`)










2.gif



超凹むわ・・・。



20060805231654.png



いねぇ。



恋したいわ。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

FHUちゃん  maomi #- URL

祭委員会で作ったんだYO(゚∀゚)
いろんな絵がプリントされてたんだけども、偶然あたしのは、担当の子が書いた絵がプリントされてたんだぜ!!
ミラクルフエスティバル!!

8さん  maomi #- URL

(´∀`)b

オラモー☆  FUH #- URL

そんなステキなTシャツ!!!
ダレが作ったの!?!?

  だい8 #- URL

ナイス誕生日プレゼント

8つん  maomi #- URL

Tシャツ好きの8つん(゚∀゚)
欲しい??(誕生日プレゼント)

  だい8 #- URL

すげえナイスなTシャツな!
秘密にする
TOP

