
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<フェス  blog top  >>

2006.08.02 23:19
ただいまーーっと。


あー飲んだ飲んだ。
集った集った。


大葉味噌でご飯3杯食ったね。
ビールでね。人んちでね。







てゆーか、あたしって子供スキだと思ってたけどそうでもないっぽい。


maomiのおかーさん保育士で、俺も子供スキで保育士になりたいと強く思った時期があったさ。


今まではなかったのに、なんか今日は友達のお子ウザカッタ。
ぶっちゃけ












子いると子中心。
分かっていてもやっぱりアレだ。








あたしが独身だから?











結婚ダメになったから?














やっぱりね、結婚するって決めた時いろいろ考えてたさ。
先のこと。


でも1人になって時間もお金も全てが自由、
1人の過ごし方楽しみを考えるようになったから?


この歳になると周りはお子いるしね、
こんなこと言ってたら友達いなくなっちゃうぜ(゜ε゜)


誰か分かってくれる??
この感じ。


複雑で淋しい感じ。
うらやましかったり友達を子供にとられた感じ(笑)


はいここ笑うとこ。
そしてテストに出るから。











さてと。
今日は水曜日か。


まだ水曜だった(´Д`|||)
おぇー。

















20060802231211.png


そうそう勢いでね。
ポーンてね。



85.gif


もういいそれは。



20060802231356.png


でた。
団体割引大会。




20060802231501.png


そーみたいだ
<<フェス  blog top  >>

comment

F姉様  maomi #- URL

とーっても・・・(o ´д)(´д`o)
姉様は結婚のご予定は??【壁】∀゚)…v-22

FHUちゃん  maomi #- URL

あ・・・(┬┬_┬┬)
分かってくれてるv-395
(o ´д)(´д`o)ネーe-466
なんだろかー

うん!(^^)  fuzi-sima #- URL

とーってもよく分かる!!
長時間はおよその子供ちゃんの相手は出来ませぬ・・・。
私も保母さんになりたかったのに・・・・。w

先(´Д`)!!?  FUH #- URL

あぁぁぁーーーv-38
わがるわがるょーv-433

たしかにウザい時あるょ~ぷぷぷw
バブバブv-511の頃はホントにかわぃぃと思うんだけど・・・。。。


先を保育すれば  BlogPetのミルク #- URL

先を保育すればよかった?
秘密にする
TOP

