スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.03.24 20:54
(゜дÅ)
インフルエンザA型。







木曜日から休んでます(lll´Å`lll)






来週も一週間休みもらいました。















体中痛いです。
タミフルはご遠慮させて頂きました。
















そしていろんな夢をみます。
















なかでもけんちゃんがよくでていらっしゃる。







〔解説〕

けんちゃん。
専門の頃3年つきあってた彼。
身長182㌢のイケメン。















今までつきあった人の中で一番好きだった。
一番かっこよかった。


もちろんの一重で、容姿に似合わずめちゃめちゃおもしろかった。
目も声も輪郭も髪質もキスも動作ひとつひとつ全部大好きだった。





















婚約してもけんちゃんとの思い出だけは捨てられなかった。










けんちゃんが立て続けに夢に出てくるもんだから、
さっき久しぶりに出してみた。


アレを。






















いつもバイバイする時、『まめ、服脱いで』っつって、
背中やおなかにマッキーで『けんちゃんのまめ
』とか、自分のフルネーム書いて、『これで安心』て笑ってたね。

たまにうんことか呪って書いてたね・・・。










交換日記やろうぜ』なんつって、
どーせ続かないと思ってたが、毎日伝えたいことがいっぱいあるっつって、ノートがあたしんとこにある時用のノートまで作って、
愛の言葉とかなぞな・・・たくさんくれたね。
まめのかおもいっぱい描いてあった。














まめはかーわいいなぁ』っつって、
けんちゃんのアパートお泊りの日は、階段毎回姫だっこしてくれた。
















いつも一緒でいつも笑ってた。
鼻たらしたりヨダレたらしたりして笑ってた。2人で。きたねーっつって。
けんちゃんとは悩んだり悲しかったりはなかった。
喧嘩もしたことなかった。














けんちゃんが大学卒業して地元へ戻る時。
まめも連れてく。』って言ってくれた。



あたしはここから離れて知らない土地に行く勇気がなかった。
彼しか頼る人がいない場所で、彼に依存するのが怖かった。











大好きだったけんちゃん。


















写真と交換日記と手紙とプリクラと一緒に行った場所のチケットなんかがたくさん入ってるけんちゃんBOX。












今は有名になっちゃって、きっとあたしのことなど忘れただろう。
けんちゃんをフルネームで検索してみたら、いっぱいでてきた。



久しぶりにみたけんちゃんスマイル。
けんちゃんが今想う人は誰ですか。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

けんちゃん。
去年思い切って当時の番号に電話したらつながって、またメールとかしてた。

けんちゃん・・・。
さっきメールしたら戻ってきた。
電話してみたらつながらなかった・・。

けんちゃん・・(lll´Å`lll)

けんじコラァーッ(゚益゚)

素敵な思い出・・・  ぷ* #- URL

ぃぃなぁ~けんちゃんv-345
幸せな思い出いっぱいくれた人だったんだね。

秘密にする
TOP

