
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.03.12 20:05
(゚∀゚)
3/8(木)









音楽クラブの先生がお休みで、maomi先生がピアノを弾いてみる。
皆の尊敬の眼差しと言葉に、生まれて初めてピアノをやってて良かったと思ったりした。






家族のBDで実家でお祝いした。
お母さんの手作りケーキに心があったまった。 




APに戻ったら友達が遊びに来た。
調子にのって飲んでたら朝の5時だった。
なんか金曜だと思った。















  

  

NEC_0015.jpg



そしてパラグライダー目撃した。
たぶん手前にある田んぼに着地する予定だったと思われる。


山の中に消えてって切なかった。
<<  blog top  >>

comment

ぷーたん  まーすけ #- URL

v-207`ぁ)(´e-273`り)(´e-458`が)(´i-188`と)

パラグライダーの人、足バタバタしてたんだ・・・。
気になりすぎる゚・。・(ノ∀`)σ・。・

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ  ぷ* #- URL

パラグライダーのその後が気になるwwww
ヽ(;゚;∀;゚; )ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ(;゚;∀;゚;)ノブブブブー

まーすけfaバースディv-380おめれとう
秘密にする
TOP

