
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.02.27 19:34
生き様
感情を乱される。










そんな自分が嫌だ。



自分だって思ってるけど。
中途半端なんだナ。
















誰かが犠牲にならなければイケナイのなら、
あたしでいいと思う日。


誰かが犠牲にならなければイケナイのに、
なんであたしだけが?って思う日。












定まらずにまた振り回されるんだナ。
自分に。












そればっかり1番に考えてられないと思う日。

そればっかりが1番と考えずにはいられない日。










あたしだって。
誰かに理解してもらいたい。






結局孤独で寂しくてそれを埋めたいだけ。
きっと。



と。
言い聞かせて強がってまた伏せる。




から。
また繰り返す。




弱い自分と向き合って受け入れると人に求めてしまう。
誰かに言って欲しい。


大好きだよって。











そもそもスタメン皆近すぎ。









あたしの光の指すもの。
ソレを見る為に。











20070227185343.jpg










そしてアパートの目の前にある焼き鳥屋さんのなんともいえないフレイバーがトイレの換気扇から入ってきてトイレが香ばしいのである。
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

