
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.02.13 21:11
(゜дÅ)
歯医者に通うようになり全てにおいて悪循環のmaomiバレンタインなんて大嫌いです。



















日曜日。
2度目の治療。


前回右側の奥上下の治療を終え、被せ物をつめるとのこと。
そして新たに発覚した左上下奥の虫歯の治療を行うとのこと。










右上下は被せて終わりだから、
まず最初に治療をする左上下の麻酔を行う。


足浮くよ。
汗かくよ。


すごいつっぱってるよ全てが。
目は瞑って力入り過ぎてまぶたがめくれたよ。







いざ。
右の仮の被せ物を外す。







痛くて悲鳴あげて逃げたよね(´∀`)b 
痛くて飛び跳ねたね。







痛くされてもう不信感でいっぱいさ。










『先生、痛くないようにしてって言ったのになぜ!!!!!!!!』


『ごめんなさいね、普通はこれくらいだったら皆耐えられるから大丈夫かと思って。』


『あたし普通じゃないんです!!!!!!!!麻酔してクダサイ!!!!!!!!』


『今日はもう左側麻酔しちゃったから右の麻酔はできないよ、両方やっちゃうと危険なんだ、今日はまた仮のもの被せて、来週右の麻酔をして被せましょう。』














泣くよ。
泣けたよ破談ぶりにあんなにも。










だってただ痛くて無駄に麻酔して今日は終わりって。
ははは。




ははははははははははははは歯ははははははははは。













ちきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(:.;゚;;゚;)
ばかやろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


想定しやがれ!!!!!!!!




<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

なんで歯医者ヘーキ?!
最近必死に催眠術師探してる( ̄ロ ̄lll) 
かけていただきたい

あ・・・  ぷ* #- URL

あ・・・。
メッセージ書く前に・・・なっちゃた。。

歯医者平気なんだけど、ますけの日記読むとすごく怖くなるぞ!!
考えてみると、口の中に針とかさすなんて信じらんないわね・・涙

こわい・・・  ぷ* #- URL

メッセージをどうぞ
秘密にする
TOP

