
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.02.06 20:17
(゜дÅ)
歯・・・。
とれて毎日不眠の情緒不安定。


仕事では些細なミスを連発。
些細なミスは自信喪失へ。


なぜか人間不信になり自己嫌悪にはまる。
会議もバイトも上の空。















歯医者のシュミレーションで頭はいっぱい。
バイトではドリンクをつけ忘れ給料天引きのザマ。



シュミレーションの復習もだいたい完了。
早い方が痛くないと聞いた為、
若干遠い無痛治療専門という歯科へ。

















口をあけただけで爆泣したら先生ドン引き。
恐ろしくて震えながらも、そんなに?って思える程に先生ひく。
そりゃひく。





















レントゲンにて虫歯も3本発覚し治療。








治療中は九九とか、なんか呪文とか。
なんか暗殺とかキョンシーとか考えたりした。










治療はチクリとも痛くなかった!!!!!!!
これはすごい。



まじびっっっっっっくり。
先生も優しく丁寧で親切。
完璧。



初診なのにあたしの希望(今日中に絶対痛くないように全部治してクダサイ)を全て聞き入れてくれ、
3時間先生を独占する。






終わってみると全身筋肉痛(恒例)で服はビショビショ(恒例)。







先生。
こんな患者。










いやだね。

















アリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ガト
















次回11日日曜日15:30。











ガンバルから褒めてください(lll´Å`lll)




<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

がんばった!!!!!!!!(´Д`。)
ガムって。


こぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

∑(゚д゚ノ)ノ キュ!!!  ぷ* #- URL

運命の先生に巡り合ったんだねv-344
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノヤッタジャン♪

シカシ!!
大嫌いなのによく頑張ったね(ノд=)泣
てか!もぅガム食うなやヽ(`Д´)ノ
秘密にする
TOP

