スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.01.23 19:31
わたしのー おはかのーまーえでー
なかないでくださいー


そこにーわたしはーいませんー
ねむってなんかーいませんー


せんのかーぜーにーーー
せんのかーぜになーーってーーー


あのーおおきなーそーらをー
ふきわたっていますーー









毎週木曜日午後。
音楽クラブでみんなで歌っています。



短命の障害で亡くなった利用者がいました。
この歌がでる前に、その子の母親は言っていました。


『あの子は千の風になっていつも側にいるんです。』




驚きました。
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

ぷーすけ  まーすけ #- URL

知ってた?!
かぶったんだよ(ゝv゜)σ
前から言ってたんだぜ

マジオ(。゚д゚)!?  ぷ* #- URL

すっごぃ!!!
なんで知ってたんだろう???
すごくね!?!?
秘密にする
TOP

