スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<どんマイケル  blog top  TPO>>

2006.07.25 23:35
仕事
そりゃ彼女はあたしの隣のディスクですから。
立場ないねぇ。


あたしに大嘘ついて。
彼女に大嘘ついて。


彼女にはついてた嘘にまた嘘ついて。
あたしには全てばれちゃって彼女につく嘘相談しちゃって。


あっちもこっちも1日中意識しなくちゃいけなくて。
大変ですね。
明日もがんばって下さい。














『今の関係壊したくないんです!俺の中でもう大事な友達なんです!!』

え。
口止め?
自分のフォローでいっぱいかよ。




『もし俺が彼女と別れて仕事辞めてつきあって下さいって言ったらどうします?』

え。
なんの契約?
どんだけてんぱってんだよ。




『彼女とは今まで通り普通にしてて下さい。なんか言われたりされたらすぐ言って下さい!!』

彼女の動きをあたしに報告させようと?
おめぇどんだけだ。














どんだけいい人でいたいんですか。
なんのゲームですか。


つき通せないなら嘘つくなよ。
みえみえでお気の毒だぞ。














完璧なポジション。
完璧な評価。


守りたいのねぇ。
ちょっとみっともなくてだいぶかっこわり。先輩ダサイです。


そしてあたしをもっと信じてみたら?
無駄に神経使ってるよあんた。






女みてぇだ。
女子か!!
うぜぇめんどくせぇうざくさ。


いいんじゃないのー。
もっと素直に楽に生きれば?
スポンサーサイト
<<どんマイケル  blog top  TPO>>

comment

FHUたん  maomi #- URL

どてんぱりだ。
そしてあたしはとても冷静だ。
ナイ(´∀`)b

マジかぁぁ(´д`lll)  FUH #- URL

呆(;-д-) =3

そうとう弱い人間だなぁぁi-195i-195i-195
ある意味かわいそうだべ(´Д`)

野ブタを思い出したょ・・・。

てか、テンぱってるね・・・i-202
部長は冷静に把握しまくっちゃってるのにねi-229

maom!!  ご主人様 #- URL

報告します。
maomiだ!!

ミルクがmaom  BlogPetのミルク #- URL

ミルクがmaomiと報告♪
秘密にする
TOP

