スポンサーサイト

--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2007.01.09 22:02
(゚∀゚)
やっほー!!
あけましておめでとうございマース(b`∀’b)




セレ部maomi。
昨日やっと完全に引越したのであります。








12/24入居予定が、じゅうたんの張替えとかガスの手続きとか、
アレとかで、旧アパートと新アパートと実家に住んでおりました。


年末は荷造りや、壁にあけた穴のごまかし作業、
忘年会に暴燃会、ノロウィルス疑惑と忘年会。


多忙でなんだもねぇよ。










そんなワタシの今年のモットー。












マルチヘルシー!!!!!!











青汁。(固形)

ビタミンC。(タケダ)

自炊。(ベジタボー)

睡眠。(21時)

酒。(ノンデモノマレルナ)

とにかく笑う。(アホ継続)

髪をいたわる。(50㌢キューティクル)













引越したらなんだかポジティ部ムーンライ(∩∀`)



あたし。













トベる!!!!!!!!
スポンサーサイト
<<  blog top  >>

comment

f姉さま  まーすけ #- URL

あけましておでめとうございます (っ´∀`)っ
ほんと好きです姉さん(;∀;)
今度飲みましょうべ。YES!!!
そして引越しサイコーです!!
姉さんの引越し報告待ってます(´∀`)b 

ぷーたん  まーすけ #- URL

わーいっ、帰ってきたーーーーーーーーーっ( .;゚;∀;゚:,)やたー!!!!!!!!
新婚生活は落ち着いた?(∩´∀`)
近いうちやっぺ!!!!!!!!

NoTitle  fuzi-aima #- URL

引越ししたの!!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私も引越し検討中よ♪
私もお酒に飲まれないように頑張るww
遅くなったけれど
明けましておめでとう!!

maomiちゃん!
飛んでぇぇええ!!
応援してるよヾ(=^▽^=)ノ

キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!(名古屋編)  ☆ぷ☆ #- URL

o(゚∀゚)ノ ィョーゥ
帰ってまいりましたi-217復活!!

時間があるときは遊んでi-217でもi-213でもi-270でもi-251でもi-112でもi-279でも
なんでもぃぃから☆

わーぃわぃv-344
秘密にする
TOP

