
--.--.-- --:--
スポンサー広告
<<  blog top  >>

2006.12.05 20:28
なくーしたーやくーそーくーはーほーしにーっ
おーもーいではーとーけーなぁーいーーー(着歌)










『もしもしもし?』


『あ、研修お疲れさんです。どーでした?』


『学んだ。研修サイコー!!』


『またまたまた。それより今から行きません?』


『あー今日は金運バツだっつったもんで。つーか金ないです残念なことに。』


『まじっすかー。じゃあ待っててクダサイ。』


『・・・・。よくわかんないけど待ってる!!待ってるから!!!』




















Q さて。いったい何を待ってるんでしょーか。




① なんか勝って夕飯をごちそうしてくれる (食べないで待ってて的な)


② なんか勝ってディナーをごちそうしてくれる (食べないで待ってて的な)


③ 勝ったから肉 (食わせてやるぜ的な)


④ ただ結果報告を待たされている (負けたよ的な)


⑤ まちぼうける (まあ待て的な)


⑥ 10万勝ったっつって3万くらいくれる (それはないみたいな)


⑦ ipodを車で聞けず1ヶ月放置 (ホコリにまみれているみたいな)


⑧ あだ名をつけられた (オマミンみたいな)


⑨ ミリンコビックでもめた (バレーかサッカーかみたいな)


⑩ なんか人違いだった (ごめん間違ったみたいな)



















難しいですね。






















待ちましょう。
<<  blog top  >>

comment

秘密にする
TOP

