
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.07.31 21:23
生き様
毎日いろいろあるけれど。

あたしはてきとーにしっかりがんばってマス。






















200707311817000.jpg







脱皮も出来ずに。

その羽で風を感じることもできずに。

オマエの生と死は何を残した?

2007.07.30 23:09
仕事
ただいまー(lll´Å`lll)

















仕事→会議→オーバーヒート→友達→ガソスタ→帰宅





















(´Д`|||)

2007.07.29 16:13
映画
(;∀;) どぅわぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

























20070729160121.jpg




愛だーっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

















20070729160153.jpg




愛かーっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。

































誰かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

2007.07.29 16:01
(゚∀゚)


・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



























200707281217000.jpg





俺もがんばろうか。

2007.07.29 10:42
生き様
昨日は歯医者。




















200707281855000.jpg



恒例マンパ。















帰ったら届いた。
















200707282023000.jpg















今日は出品と映画でのんびりしよー。
最近夢見が悪くて疲れがとれない。

2007.07.27 20:16
出張の帰りに見つけた。

なにやら怖い気持ちになった。

































200707271554000.jpg

2007.07.27 19:13
仕事
ただいまー(lll´Å`lll)

















200707271210000.jpg




















今日は出張でした。

県のなんかの委員の広報部なのです。

車で行きました。

往復180㌔でした。














疲れた( ̄ロ ̄lll) 

















そしてどうしたらいいんですか。

















女帝(翔太大好き)とルパン(ルパン大好き)。















かぶってるジャン(゚益゚)

2007.07.26 23:22
仕事
どーもーただいまー。















今日は奴がこの前のお礼(7/25記事参照)にステーキを食わせてやると言うのでついていった。














ステーキみ○で2.000位のヒレ食べた(2´∀`9)
本当はサーロインが食べたかったけど。
















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!!!!














『こないだはまじありがとうございましたm(_ _)m』



『一人で抱え込まず、困った時はふって( ´∀`)b』



























肉でいいです。

2007.07.25 21:02
仕事
持ち帰った仕事。
あたしが担当する子のケースカンファ、放尿の対応と改善について。














理由はストレス・不満・要求・訴え・不穏等、表現方法のひとつなのです。
発語可能の為、そのときの状況や表情、放尿の仕方で判断します。














本人の理解の手段を探り、時には演じ、表現で区別を図ります。














トイレ誘導すればさらに不穏に。
本人はおしっこをする正しい場所がどこなのか、きちんと分かっているのです。
怒れば他害・自傷に発展することもあります。














これからそれを考え、作成しとっとと寝ます。















200707231855000.jpg



今日はとうもろこしの匂いがしたので実家へ行きました。
今日もわんくんは目を合わせてくれませんでした(;∀;)

2007.07.25 20:05
どーもー。
今朝4時に寝て今朝6:30に起床したma0mi/.comです。


















昨日の夜。
奴から電話きました。














『仕事間に合わないんで手伝って下さい!』















家にきました。
やりました。徹夜で。














飯。
買いに行きました。















奴は500円しか持っていませんでした。
あたしが全部出しました。(ここはテストによく出ます)



















見返りなんて期待しませんから(´Å`)















正月ぶりに朝日を見ました。
なんか感動して握手しました。


























そして自分の業務が犠牲になり持ち帰ってます。

















ガンバレ俺(lll´Å`lll)

(´・△・`)

2007.07.24 19:07
(゜ε゜)
帰ったぞ。



そして部屋の電気をつけたらブレーカーが落ちたぞ。




















なんでやねん(゚益゚)
















悲しかったので前髪を切りました。

2007.07.23 21:33
仕事
今日は重度の自閉の子に突然顔を殴られました。

普通に黙って作業をしている最中に突然です。

いつものことです。














両手を掴み体にまたがり押さえつけないと止まりません。

スイッチが入るとどうしたらいいのか分からなくなるので、ますます興奮しエスカレートします。

これがパニックです。














この子といる時はメガネは外します。(毎日メガネしてます)

以前この子の突然の他害行為にメガネは破壊され目にささりました。

これは不注意として処理されます。














この子はあたしが施設で1番苦手な子です。

パニックのきっかけとタイミングと理由と行動がまっっったく読めず理解困難です。














つまり勉強したことはこの子には通用しないということです。

性格と個性と障害のつながりがつかめない為非常に疲れます。
















朝一玄関で受け入れの時なんかにやられるとその日はもうヤル気なくします。

この子と上手く関われる職員はいません。

皆苦手でイヤと言えないA型のあたしに担当が回ってきたというわけです。
















それも知ってる保護者はあたしに期待します。

連絡帳。他の利用者さんちは2,3行です。

この子んちは毎日1ページ書いてあります。

重いです。重いです。重いです。















200707231928000.jpg





パニックを抑制できない本人が1番苦しいのでしょう。


ma0miはこんな仕事をしています。

2007.07.23 21:09
(゚益゚)
非常に良い出品者は、非常にウザイ質問者にがおってます(゚益゚)



10回以上の質問と要求。

















丁寧に丁寧に返答します。
































質問で欲しい柄をお願いされ、作って出品しました。


するとセットがどうとか1個だけだとかと文句を言い出し、入札しません。


そして突然オーダーしてきました。


ノンノに載ってたアレとコレを作ってくれと。














なんであんたの為にわざわざ布を探さなきゃいけないのですか。


『大きさはどのくらいですか?』


『ゴムですので正確には出せません。写真の定規を参考にして下さい。』


『定規じゃ微妙にわからないのできちんと測って下さい。』















何様ですか。


ブラックリスト大決定。


消えろ。

2007.07.22 12:15
(゚∀゚)
海行きたい。














浮き輪に乗って流されたい。















洗濯機回して釜揚げうどん食べながらなんとなく色々考えて過ぎてく時間が楽しかったりするおっぱっぴーな今日この頃。














200707221209000.jpg



2つで300円ですよ。

2007.07.21 16:42
映画
『感動して泣きたい』




と言ったら。

『泣け』と友達がDVDをやいてくれた。





















20070721160928.jpg


















。+゚(゚´Д`゚)゚+。














これはすごい!


これはすごい!















感動200%です。

声をあげて泣きました。

そしてまだ泣いています。

愛です。

この感動は広めなくては。

2007.07.21 13:19
(゚∀゚)
風邪が治った!!!!!!!!

















あ。

だから眠かったのか(´・Д・`)















200707202309000.jpg



大好き。

今日は出品曜日。

2007.07.20 22:52
デートに誘われた。



お盆休み。



映画と焼肉。





















さぁどうする。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

2007.07.20 22:18
翔太。

















かっこよかったっっ(♡ ´∀`♡ )ヒィィィィィィ
















20070720220155.png



直人(♡ ´∀`♡ )














20070720220218.png



3代目ビューネくん(♡ ´∀`♡ )















20070720220329.png



(♡ ´∀`♡ )タッハァァァァァ
















20070720220349.png




この目力(♡ ´∀`♡ )マーーン














20070720220420.png




ビューネ買います(♡ ´∀`♡ )シャァァァァ

(´∀`)

2007.07.20 20:17
仕事
今日はたまってた仕事が片付いてスッキリしたーーーっ!!!!!!!!
































ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホーゥホ















ma0miの週末。

友達からの飲みの誘いも丁重にお断る。









だって今日は

















女帝。










20070720201656.png

2007.07.19 22:06
仕事
今日は毎年恒例の利用者さんと一日おでかけ活動でした。























200707191125000.jpg



今日の利用者さんは温泉希望。

1日温泉でのんびりしてきました。















( ´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
















主任そろそろバチあたれ。

( ゚A゚ )

2007.07.19 20:48
Drレオンまたキタ。














そしてえびせんをエビにした・・・。


























Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

























彼は魔法使いでしょう。


時空をとらえて虫歯を治して下さい。


コンプリート。


コレ使える。

2007.07.19 19:17
未分類
そうえば昨日、歯医者の帰りに見つけた。






















200707182138000.jpg





このラブホ。
安心して出れるんだって。



しかも特許取得中だって。








どう安心なのかだいぶ気になります。
誰か行きましょうか。

2007.07.18 22:43
(゚益゚)
歯。






右上の奥歯。










200707182047000.jpg



マンゴー食う。














200707182013000.jpg




屋台のラーメンも食う。














200707182104000.jpg




そして寿司も食う。














麻酔がバッチリ効いてて肉噛んだけど。


もうこうなったら食うしかねぇんだ俺。

2007.07.18 17:48
(゜дÅ)
今日は寒かった。



歯医者行ってきます。



ご褒美に土地をくれる人と結婚します。

2007.07.17 21:58
(゚∀゚)
ミシンが大好きなあたし。


作ってみたいものがたくさんあるぜ。

















浴衣


ワンピース


パジャマ














明日は歯医者です。


もう寝ないと麻酔が効かないやもしれません。


おやすみなさい。

2007.07.17 21:29
(゚∀゚)
完成。





























200707172041000.jpg






ゴリボックシュ。


次回はジョーゼットに重ねてみるのである。

1

2007.07.17 19:39
仕事
相変わらず理不尽だねぇ。


社会はおっかねぇ。























200707131055000.jpg

2007.07.16 15:33


http://www.youtube.com/watch?v=cPkupsp8kjE





翔太フェロモン出すぎ(∩∀`♡ )

2007.07.16 14:28
(゚∀゚)
友達の美容室で髪を黒くした。


『あたしに近づくなな黒にして下さい。黒光りする黒ね。』
















200707161110000.jpg



そしてベンジャミンが死んだ。


植物を増やすとそれまでのものがいつもこうなる。

2007.07.16 12:10
生き様
寝ても寝ても眠い。


一昨日は13時間寝て4時間お昼寝してDVD観てたら1時間程眠ってて昨日は12時間寝たが眠い。
















仕事してる夢。

買い物してる夢。

電話してる夢。

運転してる夢。















疲れる夢ばっかり。




















前はルパンと遊んだり好きな人とデートしたり空からお菓子が降ってきたり魔法が使えたりばっかりだったのに。
















震度6の地震。


どうかこれ以上の被害や怪我人がでませんように。
そして復旧作業がスムーズに行われ、ストレスや不安が早く消えますように。














200707161107000.jpg

TOP  NEXT>>

