
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.06.30 14:49
仕事








200706261426001.jpg






皆を連れて足湯とか。

















200706291114000.jpg



提示とか。















200706291115000.jpg




ヵヮ(´∀`)ィィ
今度あたしの顔描いてもらおう。

2007.06.30 12:25
はいどーもどーも。
昨日はカラオケに行ったりはみだしたりはみだしながら唄ったりして今朝6:00に帰ってきました。


















フリータイムで入店、男と女が持っているプライドの違いに関しましては、熱かったりはさんだり部屋を間違ったり頼んだり泣けたり書きとめてみたり思い出してグッときたり譲らなかったり乗せたりつらむられたり2時間語り合いました。



















つーらいときーつーらいーといーえたらーいーいーのーになーああー
ぼーくたーちはーつーよがーってわらーうーよーわーむしだーああー



さみーしいーのにーへーいきーなふーりをしーてーいるのはーああー
くずーれおちてしまいそうなじぶんをーまーもーるーためーなーのーさ








200706292221000.jpg

2007.06.30 11:57
ビバお笑い




http://www.youtube.com/watch?v=eEkwV0Pm4bI&mode=related&search=
















頭が良い!!!!!!!!

2007.06.28 22:57
仕事
仕事で皆と行って来た。
日帰り小旅行。
















200706281349000.jpg







歯医者でメンタルやられてるのでもう寝ます(lll´Å`lll)

2007.06.28 22:55
(゚益゚)
ただいま(´Д`|||)




歯医者です。
歯医者です。


















20070628230749.png















若ハゲヤロゥ。
普通にいたぇんだよ(゚益゚)































200706282050000.jpg




歯医者であたしをこらしめる神様。
なんのバチですか。

2007.06.27 21:36
仕事
はいどーも。
今日はもうメンタルやられてます。
















200706271416000.jpg



今日はこちらを散策。















200706271415000.jpg



硫黄なのにあたしがオナラをしたと皆言います。














200706271422000.jpg



上まで行くと結構高い。














200706271752000.jpg



通帳の紛失届けを出して再発行したあたしの剥がれてきた爪と大好物チョコミントアイス。



2007.06.26 20:05
(゜дÅ)
大変です。
大事件です。
















通帳紛失しました( ̄ロ ̄lll) 













昨日給料日でした。
本日入金予定の落札者様がいらっしゃいました。
非常に良い出品者は確認がとれません。

























( ̄ロ ̄lll) 
















ジーザス!

2007.06.25 22:58
(゚∀゚)
今日は1日にじゅうまるっo(゚∀゚)o
















200706251951000.jpg




大好き苺。
と、剥がれてきた爪。


おぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(lll´Å`lll)
















200706252129000.jpg




ミシンアレだから手縫いで完成。
楽しくて仕方ナイ。

















200706252218000.jpg




今日、帰ってきてから今まででこんだけできてた。
どんだけだ。

















200706252234000.jpg




お友達からお花の頂き物(´∀`)タハー ♡
超嬉しい、アリガ㌧(´З`)チュ♡ ♡ ♡















愛してます。








愛して下さい。

2007.06.24 20:26
(゜ε゜)
20070624201814.png











みーここんなんなった。


みーこ。
ミーコ。
ミント。


ミント。
チョコミント。








コチョミントd(゚Å゚o)



2007.06.24 18:17
(゚益゚)
登録してない番号から電話きた。
市内だったので友達だろうとうっかりでた。



















『maomiちゃん?お久しぶりね!ちょっとお願いがあって電話したのよ。』






















Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!!















アレ以来おつきあいを全力で控えていた元上司。
携帯に頻繁に川柳を送ってきてた元上司。















半強制お願い①

インターネットだと安い為今から言うホテルを予約して欲しい。





強制要請②

34歳のソーシャルワーカーを紹介する。
結婚しなさい




















① 『1泊2日朝食付きでお願いね。』




② 『そろそろ結婚考えなさいよ。顔はあまり良くないけど、とてもいい人よ。結婚するならこういう人よ。食べさせてくれるし、浮気もしないし安心ね。』















しまったー。
へたこいたー。(小島義男的に)



















もうほんとお願いします。

気付いて下さい。


2007.06.24 16:35
めんどくさいからメッセで聞いてみた。
そもそも○フー勤務の彼から、あたしのIDに友録送ってきて再び連絡をとるようになる。





ナゼIDが分かったかは言うまでもない。




















20070624164224.png















(´Å`)














同じだった・・・・。

















てゆーかすごい勢いでブログ更新してるね。
アタシって。












暇だね( ´∀`)b


もうこうなったら1時間に1回更新してギネスにのってみせるよ。

2007.06.24 16:03
『元気?』




『歯医者とか鎌とかでアレだけどまあ元気。』




『鎌?へー。オマエ相変わらずだな(笑)』




『2年位振りのなんのご用。』





『特に。』




Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!




『なんかよこせ。』




『あ?・・・あぁ、オマエ誕生日だったな。オメデト。29か。』




『なにぃっ(゚益゚)!28だわ!ミシンくれ。』




『相変わらず貧乏そうだね。そしてやっぱりそっちってナマッテルね(笑)』



















(:.;゚;;゚;)













相変わらずムカツクゼ。
高2の時つきあってた東京から来てた大学3年生。




IT(ヤ○ー)は給料いくらもらってんですか。
3ヶ月に1度のボーナスってなんですか。




あたしは彼のどこが好きで、彼はあたしのどこが好きだったのだろう。
もはや思い出せません。




あ、何か気になってはみだしそうだから今聞いてみよう。




次回へ続く。


2007.06.24 14:43
生き様
ミシンがぶっ壊れたからもうこうなったら手縫いです。
誰かあたしを止めて下さい。
止めて買って下さい。


























200706241437000.jpg




いろいろはみだしながらがんばってマス( ´∀`)b ビッ

B

2007.06.24 13:33
こまっても きまっても やんまーれっとうでんっ
じょばっても ぎょぼっても かんぺきあいぱーめんっ



きた きたろーさーん かんぽうまりっしぇーー
ぴんぽーん だまたっきゅー じゅーどーばりぃっぽーん



せかいの ぱんちどらんかー きっぱりぼうねんかい
みらいの ふしぎさぐってーー あーどーべんちゃーぼーーーい

2007.06.24 12:32
仕事
ただいま(lll´Å`lll)
今日は7:45~施設の奉仕作業ダタヨ。


















利用者さんたちもキタヨ。
虫で遊んでタヨ。
トテモ微笑ましかったヨ。
















『maomi先生ー、いたーっ!』
ポーン(投げてくる)




ミミズはいい。
ミミズはいい。
























だが

カエルはやめろっ!!!!!!


















保護者『maomi先生背中に毛虫いるわー、とってやっかんなー、うごぐなよー。』















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!














痛ァァァァァァーーーーーーーッ( ̄ロ ̄lll)!!!













『あれれ、刺さっちまったげ?いやーオラ先生さしっちまったー!先生ごめんねぇー!!』
















お母さん、鎌でですか・・。
鎌装備して会心の一撃ですか・・・あなたは勇者ですか。

そして毛虫は?・・・取れたの?ねぇ毛虫は?・・・


























200706241016000.jpg






こうなったらおばちゃんと朝マック。
バッチリジャージだけど、背中鎌で切られてるし血出てるけどはぁかまね。














200706241016001.jpg



ハッシュドポテトと剥がれてきた爪。
おぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(lll´Å`lll)




















最近さんざんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2007.06.23 20:11
(゚∀゚)
皆さん、今日はライアーゲーム3時間SPですよ。
翔太と3時間一方的に過ごせます。














全裸で漫画読んでたら友達がいらした。




















『おすそわけー!!』














200706231951000.jpg





ありがとうございます。
今日調子悪くてまじすまん。

2007.06.23 17:14
(゜дÅ)
ぶっ壊れたミシン。
修理するより買った方が安かったりする。
























20070623171317.jpg






これが欲しい。
やっぱり蛇の目がいい。

2007.06.23 15:44
(゜дÅ)
若ハゲの『虫歯が残っているかもしれないので、一度かぶせたものをはずしてみるしかないですね。』発言から2週間。


昨日は歯医者でした。
















かぶせたばかりのかぶせ物は簡単に外れるわけもなく、
いろんな金属音といつくるか分からない痛みの恐ろしさに足もつります。














『あー。虫歯です。深いんで神経抜きます。』















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァァァァァァァ?!!


























ショックと恐怖と不信感で泣きます。
ハゲヤロウはモニターをテレビに切り替え泣き待ちです。



もう決して慰めませんし『今日は笑えませんか?』と薄笑いです。


















ゼッッッッタイコロス。
年内だ。














神経3本抜きました。
そしてまた始まります。




取りきれなかった奥の神経が死んだか確認する治療が。




麻酔なしで先のトガッタ細くてやたら長いアレで、歯の根っこを突いて痛みがあるか確認されます。




これほど恐ろしくて痛い治療はないのです。











誰か暗殺手伝ってください。







200706231520000.jpg


















帰りは涙が止まらず胃まで痛くなり、つきあってくれた友達に夜ご飯もつきあえない始末。
心配した友達が
『仕事してきてんだから何か食べないと』
と買ってくれたポテトとマンゴーパフェ(;∀;)

















嬉しくて食べたら吐きました。

ほんとにほんとにごめんなさい。














さっきまで寝てました。
何もしたくありません。














とりあえずお湯を沸かしてみました。
なんか臭いです。
なんか煙モクモクです。

















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

















火事です。
コンロ燃えてました。














水切りが溶けてドロドロの火ボーです。
至って冷静に換気扇をつけやかんの沸いたお湯をかけてみました。














コレが歯医者の脅威です。








200706231516000.jpg



なんとかここまでキレイにしました。



誰かこんなあたしを助けて下さい。

2007.06.21 22:18
友達とのメッセで完全仕事モードだった自分に気付いたmaomiご機嫌パシフィックピースです。














太平洋ヤローは耳毛もっさもっさ生えたらいい。







































h19_kanranseki.jpg



毎年恒例!!!!

結婚してもいっぱい遊んでくれる♡
新婚なのに(;∀;)










愛してます。

2007.06.21 20:35
仕事
ただいまりもっこり。
緊急な仕事で抜けていた部分があったことを思い出し、例の奴に今電話した。














何回かけてもでねぇ。
奴明日休みで非常に緊急なのに。














自分がかけてきてあたしがでねぇと
『何してたんすか?誰かと一緒っすか?誰っすか?』















あたしの用件は仕事だ。













彼と彼女。
どっちかが次の日休みの時は、仕事後毎回あそこで会う。















しかし知るか。




















あんたらの交際はほんとに周りにいろんな気を使わせてます。
いいかげんにして下さい。














そして


でろ。

2007.06.20 19:51
仕事
はっかったっのっしおっっ!!

どーもー。



















『maomiさんは利用者それぞれに合わせて、言葉も提示の仕方も合わせてくれてるし、本当にがんばってくれてる!ありがとう!』




















( ゚A゚ )















長に突然言われました。
初めて言われました。






長の一言でなんだか救われました。

長は一体何を企んでいるのでしょうか。















200706141112000.jpg

2007.06.19 20:50
(゜дÅ)
負傷した指に異変が・・・!





















ここから先はR15です。
気をつけて下さい。













































200706192041000.jpg





付け根から剥がれてキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
おぇぇぇぇぇぇぇぇ(lll´Å`lll)




2007.06.19 20:25
仕事
自閉症個別班に所属しているあたしは、午前も午後も利用者を連れて散策へ。

















200706191107001.jpg



午前はおたまじゃくしを観察する。
観察しているのはあたしだけです。



皆自由です。
ただその辺の草をむやみに食べてはイケマセンし、その人について行ってはイケマセン。

















200706191418000.jpg




午後は蓮を観察する。
観察しているのはあたしだけです。



皆自由です。
ただ橋から身を乗り出してはイケマセンし、その建物に勝手に入ってはイケマセン。




















200706141053000.jpg



こないだはうさぎを観察してくる。
観察しているのはあたしだけです。



皆自由です。
ただそれはウサギのご飯です。決して食べてはイケマセンし、そこはトイレではアリマセン。























こうしてみてみるととても楽そうな仕事ですね。
はい。





自由な皆を観察し、集団生活・社会を教えることが仕事です。
癲癇や喧嘩、行方不明等思いもよらないアクシデントがついてまわります。





自閉の子に教えることは簡単ではありません。
1人の人間(個性・環境・性格)であり、一言で自閉とは言いますが理解の方法は多種多様です。





そして自閉の子の行動は不思議がいっぱいです。
驚かされることも学ぶこともたくさんあります。





全てにきちんと理由があります。





彼らと一緒だと、1人で行ってもつまらない場所がステキ空間に変わります。
池も公園も神社も階段もブランコもダムも田んぼも病院も。






あたしは生涯彼らに携わっていくことでしょう。

2007.06.19 19:56
(゚益゚)
最近唯一の楽しみなミシンがぶっ壊れた。
縫ってる最中にボゴッフっつって下糸が飛び出して針折っきょれた。




















もうだめだ・・・。






















200706182218000.jpg




直そうとして破壊。
幸いゴリボックシュの予約は1件も入っておりません。






ショック大

2007.06.17 19:29
(゚∀゚)
明日の為に。
































200706171854000.jpg




マサルでトレンディーになって笑金観て信長やってねーっぺ。
自分曜日補充満タン。

2007.06.17 19:09
ビバお笑い



http://www.youtube.com/watch?v=y-9_Wz-Qceo&mode=related&search=






右が非常に良い゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
いい( ´∀`)ヵヵヵ

2007.06.17 19:03
ビバお笑い
スーパーーーーーイリュージョンッ!





http://www.youtube.com/watch?v=H8QsYtZOA1U





スズキックスの顔が!!!!!顔゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

2007.06.17 15:14
作り出したら止まりません。














200706171501000.jpg




いろんな布が欲しい。
いろんな色の糸が欲しい。
平ゴムは黒と白が欲しい。













200706171505000.jpg




次はコレで作ります。
50cmでとってモッコモコのかわいいのになる予定。





ゴスロリリボンブラックシュシュ。

ゴリボックシュ

予約受付中。

2007.06.17 14:58
生き様
どーもどーも。
掃除洗濯出品を終えたので女子は作ってみた。
























200706171201000.jpg





ピンクサテンシュシュ。
いくらだったら買いますか。































200706171452000.jpg






とりあえず2コセットで300円にて出品してみる。
買いなさい。


2007.06.17 09:30
(゚∀゚)
昨日はがおって一日何も考えず何もせずボーっとしていた。
ら。














6年つきあった彼女の浮気に自分が情けないと別れを告げた男友達。



ケーキ買ったけど一緒に食べない?と男友達。



酔った勢いでしか電話できないんだと男友達。
















だから。
あたしは男友達しかいねぇのか。














彼女と別れる別れないと悩んでいた時、破談になったあたしの言葉は重みがあった、教えてくれたことやってみたら今は気持ちが穏やかだとA君。



A君が帰省していることを知って一緒にいるんじゃないかと何故か気になり、ケーキまで買ったB君。



酔った勢いでしか電話できないとCさん。
















『何イキナリ元気なくなってんすか?俺maomiさんに救われたから今度は俺が力になりますよ。』




『Aから電話きました?A今こっちに帰ってきてるんですよ。』




『酔った勢いじゃないと電話できないんだよなー。』















A君は久しぶりに飲みましょうと。おごりますと。聞きますと。



B君は今から行っていいすか?と。一緒にライアーゲーム観ましょうと。



Cさんは酔った勢いでしか電話ができないと。














誰にも会いたくないしA君とB君の絡みがめんどくさいのでどちらも丁重にお断りし、再びボーっとしていた。
ら。














ピンポーンピンポーン














『来ちゃいました!』














B君キヤガッタ。














Aから連絡とかきませんでした?彼女とのことmaomiさんに相談にのってもらってるって言ってました。奴maomiさんに気ありますよ。』














A君は今の職場の元同僚だ。



B君は彼女がいるのにあたしにちょっかいを出してくる職場の同僚だ。



Cさんは酔った勢いでしか電話をしてこない既婚者だ。

















異性は楽だがゴタゴタする可能性大。
それだけに神経を使えばあとはほんとさっぱりしててよい。














今日は昨日しなかった掃除洗濯出品をしよう。
自分曜日。


200706081136000.jpg

TOP  NEXT>>

