
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.05.31 21:39
(゚益゚)
どーもどーもはいどーも。
オークションでイタズラ入札から落札までされてしまった非常に良い出品者のmaomi次はコロスゾです。















もう新規は受け付けませんから。
こういうことするヤロゥはブラックリストに追加もするしヤフーに申告もすっから。
















200705291858000.jpg




帰ったら届いてたしショップからだったから。





2007.05.30 22:46
(゚益゚)
オージーザス。
ただいま無事生還しました。















歯医者から。
















歯医者です。



















歯医者デッスッYO。
















治療が終わった歯が昨日から急にしみたんだよ(゚益゚)
ビクーゥッてなる程に!



























『先生!こここないだ治療が終わったばかりの歯ですよね?なぜ・・どうしてこんなことに?』




『あー、中に虫歯が残っているのかもしれないので、一度つめものはずしてみるしかないですねー。』



















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!























サクっと言ったね。
言いやがったね。
















『先生。B型ですね。』




『え!分かります?!いつもOって言われるんですよ!なんでですか?どこでそう思いました?!』
















先生やたら嬉しそうだった。
先生。マスク外す程じゃないよ。
先生。30歳だったんだ。
先生。コロスヨ。














つーかなんでしみんだよ。
虫歯が残ってるかもってどういうことだよ。
お前の仕事はなんだ。なんなんだ。
つーかお前は誰だ。
















殺意が芽生えました。















みーこ。
なんか言ってやれ。













20070530224522.png



ちげぇよ。
全然違う。

2007.05.29 21:53
『もしもし?今日はお疲れっす!』




『おう。そっちはどうだった?』




『まじ大変でしたよー。あ、家に着きました、ご飯食べていいっすか?』




『えぇぇっ?!あ、あぁ、食べな食べな。食べたらいい。』




『じゃあ食べ終わったらメールしますんで、電話下さい。』





















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!






















意味が分かりません。
意味が。分かりません。














『いつも俺ばっかかけてるじゃないっすか。たまには電話下さいよー。』



















ねぇさ、たまには電話下さいの使い方おかしくねぇか。





そしてあたしはあんたに特に用事はねぇのさ。
誰かこの心理を解説して頂けませんか。




さっっぱりわからねぇです。



















200705292039000.jpg



オークション七つ道具その5。
と、治ってきた指。

2007.05.29 20:18
仕事



200705291820000.jpg













ただいま無事生還致しました。
明日請求します。


















総会の出席は初めてのことで大変勉強になりました。














『異議なし!』

『議長に一任!』

『異議なーし!』

『異議なし!』

『一任する!』



















総会ってすげぇぞ。
総会ってなんかすげぇぞ。















そしてあたしの隣には他施設のお方。
丁寧にもお声をかけて下さいました。














『初めまして。お宅さんではどんな製品を作っているのですか?』




『初めまして。うちは主に手芸品です。お宅さんはなにを?』



『うちはパンです。あとマリモ製品です。』



『へぇー、マリモですかぁ。マリモッコリはやってますよね!』



『え?まり・・え・なんですか?!』



『え?!・・あれ・・・。まりもっこり・・・です。・・あれ?!』

























マリモッコリシラナカタヨ。
フツウニイッタヨワタシ。














どうみてもあたしより若メン。
ドキッとしましたとイワレタヨ。



そしてトテモ不審な目をシテイタヨ。
なんで、帰ったら急いで検索して下さいとおいシタヨ。




















marimookoripink.gif




このブログがひっかかりませんように。

2007.05.28 22:18
仕事
はいどーも。
月曜から金曜並みの疲れです。
なんでしょうこれ。















明日はなんかの会の総会に代表で出席。
割りと遠くに行かなくてはなりません。






そしてフォーマルな私服が一着もないことに気付き慌ててJUSCOへ。














てゆーかJUSCOに1人で行けないから友達に電話してみた。
『JUSCOに用事ない?あるでしょ?あるよね?そういえばあるって言ってたよね?』














A子  『えー、特にないよ。てゆーか遅いよ、無理だぁ。』
B美  『ねぇよ。行けよ。行ってこい!』















(lll´Å`lll)ガゴゴゴツーーン



















ドキドキしながら試着した。
ドキマギしながら買った。










もうこうなったら赤いドレス着ていったらだめですかね。
もってないから買わないといけないけどだめですかね。














200705282206000.jpg



安い!!!!!!!!

2007.05.27 18:03
映画
妹が借りたのを借りた。
返しに行くことを条件に。




一人でツタヤ行けないのに。
どうしよう。
















n_623acbr10483rpt.jpg




こんな仲間が欲しいのです。
こんなノリが好きなのです。



アツイです。
深いです。
クドカンサイコー。























n_62712drj30220rpt.jpg




ハワイアンズの話だったのね。割と近い
感動したぁ(σ’д゜)



何かを始めることは何でも大変です。
全てに始まりがある今に感謝しましょう。















映画はいい。
洋画 > 邦画




















誰か。
誰か。



わたしとパイレーツ・バベル観に行きませんか。




いいじゃない。
maomiと観たらいいじゃない。



飲んだらいいじゃない。
売ったらいいじゃない。








































200705271749000.jpg




きーーーたーーーっ!!!!!!!!




わいわーーーい!!
810万画素ってどんだけ。























20070527181230.jpg




ばいばーい!
310万画素ばいばーーーいっ!
出品した。

2007.05.26 15:37
(゚∀゚)
オークションで滞納家賃を払うことに成功したmaomi達成感から無気力はこんな楽しいのみっけたぞ(´p∀q`)










https://www.nasu-resort.com/nasuhai/web/champain/070501/


















楽しいね、楽しいね♬
こーゆーの考えるのって超たのしーねっ













100.000円。



100.000円。













100.000円!!!!!!!!













100.000円だぜ!!!!!!!!




















決めたぜ。



すごいかっこいいの思いついちゃったぜ。



100.000円は俺が頂くぜ。















20070526152842.png







誰か行こうぜ(´・з・`)ツーン


2007.05.26 14:48
生き様
今日は風が水色で。



空気は薄い黄色です。



あたしの部屋はピンク。














あの人はオレンジで。



その人は藍色でした。


















あなたは色がみえますか?


あなたは色を感じますか?


あなたの色は何色ですか?














200705211258000.jpg




あたしの光と影。



あの人の光と影。



2007.05.26 00:29
あたしがあなたをすきなりゆう
ひゃっこーぐーらいせいざーしてちゃーんといえるから




ぶーかーぶーかーでーあおーーい せーのーたーかーいーー
あなたのせーたーをつーかんーーだっ




おもいはつーーよいーーー
こどうよとーーどけーーーーーーえぃっ

















20070526002817.png



萌えるー(→ܫ←)

2007.05.24 21:10
生き様
口は災いの素ですよみなさん。




















人を信じることは困難だし簡単。
自分を信じることは簡単だし困難。















そして最近眉毛がうまく描けませんので明日はもう描きません。















あー空からミートボール降ってこないかなーっと。

2007.05.23 23:30
生き様
どーもー。
今日はとにかくとりあえず眠くて人の話をよく聞いていませんでしたし午後は利用者さんとベットで寝ましたmaomiとんぼが怖いです。




































今週土曜日。


GDC
HYS
BAMES  他













出品します。






こぞりまくれ!




200705231242000.jpg





やめられないタバコ。
と、負傷した指。











え?
早く寝ればって?



さっきまで寝てましたのです。
いろんなとこがしびれましたのですね。



おやすみなさい。

2007.05.22 21:33
(゚∀゚)
maomiは号泣し終えたところでこうすることにしました。
















200705222124000.jpg
















鉢には毎日お水をあげます。
きっときっと新芽がでてくるのです。














がんばれソングオブジャマイカ!
がんばれmaomi!














そしてもう二度と。
二度と!!!!!!!!オークションで植物は買いません。

2007.05.22 21:15
(゚益゚)
ソングオブジャマイカ。
ステキダタカラ。















240x331-2006091100090.jpg
















200705222035000.jpg




届いた。















200705222038000.jpg




でも写真と違う。



ぜんぜん違う。



違う同じものがきた。



明らかに違う。


























そして5分でこうなりやがった。





































200705222045000.jpg




ドゥワン!





ショックで泣いた。
つーかまさに今泣いてます。


3.080円。
5分。










200705222053000.jpg



違うもの。
と、健側の指。



なぜこんなことに・・。
もうだめだ・・・。

2007.05.21 22:31
仕事
どーもー。
なんだかご機嫌な肌荒れ納豆クイーンです。


























オークションの出品は本当に神経を使いますゆえ、
なんだか頭が良くなった気がしますが気のせいです。






























今日は田植えを終えた田んぼ見学に行って来ました。















200705211402000.jpg



だいぶ上からも見てみました。



あの子は下に向かって立ちション決めてました。
この子は振り向いたらてんかん発作起こしてました。
その子はすでにそこにはいませんでした。(あっちの方でブランコ乗ってた)


































明日も一日ハッピーでスマイリーな一日になりますように。
欧米か。





そして友達に誕生日プレゼントをく要求したら、
『新品未使用品ですぐ出品されそう。』
と言われましたがどうかどうかご安心下さいませ。
















大丈夫です。






















200705211411000.jpg




すみれ。
と負傷した指。

2007.05.20 22:22
仕事
結局4時に起きて歌舞伎観ました。
キェェェェーーーッって言ってました。


















200705200526000.jpg



おはようございます。
朝日ビカーンてなってましたビカーンて。












倒れそうだったんでアレを買いにいつものローソンへ。
















200705201741000.jpg




朝5:30にビック確定です。



いつものおじちゃん。
『なんかいいことありそうですね!』
















200705201131001.jpg




会場まで2時間かかりました。
しかも運転手です(ハイエース)。














200705201128000.jpg




卓球の引率でした。
皆さん今日は本当にオツカレ様でございました。














帰ったら10点落札あり。
処理をしていたらもうこんな時間です。




死んだように寝ます。
で明日いろいろしびれます。

のんのん

2007.05.19 21:19
(゜дÅ)
20070519211141.png




ずいぶん遠くから来た。














20070519211247.png




アイパーメンが手紙くれた。














20070519211326.png




あたしはおーっきいおにぎりくらい寂しいよ。














20070519211729.png




ばいばーい。
アイパーメンばいばーーーい!!

2007.05.19 20:27
生き様
みなさんどーもー。
ネットで一日終わった感じの明日は障害者スポーツ大会で5:45出勤いったい何時に起きればいいんですかです。





おなかがすいたら水を飲みます。
もっとすいたら実家に行きます。































8b144f7b9a3e4128bd61fa13ce3a41dc.jpg



自分の誕生日に自分で買います。
写真と出品が最近特にアツイのです。




もちろんのもちローンですね。
なんともまぁかわいそうです。




車税はどうしたらいいんですか。




















200705192022000.jpg



今週に至ってはライアー止まりです。
松田翔太って載せなさい(゚益゚)

2007.05.19 15:35
貧乏暇有りの土日はもっぱら出品です。
最近はちょっと仕入も考えてしまう程に売れております。




















今日もモリ出しです。
誰かパッキングテープを下さい。




























20070519153946.jpg




ランチのペンダントチェーン付5.000~。

2007.05.18 22:55
仕事
どーもー。
今日は仕事でトラブルがありました。












トラブルは皆でフォローしようよ。
アンタ方は間違えたりしないのかい。
























あたしは自分の業務は後回しにしました。
あの人とあの人は自分もいっぱいいっぱいだと手伝いませんでした。

























200705181834000.jpg



ありがとうと。
と、負傷した指。


















人が困ってたら助け合おうよ。
『困った』って言ってんだから。




トラブルは無事解決したけど。
なんだか悲しいね。




こんな時助け合えない人をあたしは助けたいと思えないと考えてしまうあたりが。
あたしはちいせーよ。




でもその時が来たら助けるあたしに今こう思うことがもっとも悲しい。

2007.05.17 23:29
(゜ε゜)
今日も残業ロケンロー。




午後は音楽クラブでピアノを弾きました。

















トトロ。

散歩道。

ウルトラマン。

アトム。

だんご3兄弟。

はたけのポルカ。

アイアイ。

線路は続くよ。

アイスクリーム。

アンパンマン。

その他20曲程。

リトミックもやります。

やらせます。

やりなさいよ。


















そしてアンパンマンでうっかり親指を使ってしまい出血。














 







あたしったらいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(:.;゚;;゚;)































200705172321000.jpg



オークション7つ道具のその4。
と、負傷した指。



2007.05.16 21:47
生き様
昨日は私の地域を含む広い範囲で通信障害だったようですね。
オークションに出品しているあたしにとっては深刻です。



慌てました。
大慌てです。

















そして昨日は起きたら8:45でした。
しつこいようですが8時出勤です。






慌てました。
大慌てですよ。

















200705141144000.jpg



『すみません、なんだか眩暈がして途中で休んでました。』
自然の中でいろいろチャージ。





今のあたしの仕事量はこれが通用するのです。
誰も何も言えません。





あはははーだ。

2007.05.14 22:46
利き手の親指を負傷し、不便な点にいくつか気づきました。

















① 字が書けない。ペンを持てない。














② 排泄後の拭き取りが困難。














③ お風呂での洗体。両手で頭を洗えない。左手使用の為左腕の洗浄が困難極まりない。














⑤ はしを持てない。














⑥ 髪を結わけない。














これが1番の問題です。
50cmある髪は仕事上放置できません。
ゴムをとめるには親指が必要不可欠なのです。















なんで職場の仲良しにメールしました。














『明日朝髪結わいてちょ















『まかせとけーい。モー娘にしてあげるネ















来月28歳になるあたしは明日ついにモー娘になります。
ちょっと楽しみです。
そしてだいぶ痛いです。
いや指がね。













200705142055000.jpg



こうしてやっとお風呂に入る。
そしてまたロキソニン。



歯医者でロキソニン。
生理痛でロキソニン。



こんなあたしはもうロキソ人。






カッコイイ。

2007.05.14 20:18
(゜дÅ)
ただいま(lll´Å`lll)









怪我しました。
病院行きました。

















200705141922000.jpg
















利用者が車のドアを閉めました。
おもいっきり。




あたしの指があるとも知らずに。
おもいっきり。















爪がはがれかけております。
指が1.5倍になりました。




痛くて目ん玉飛び出しました。
あまりの痛さに失禁しました。














『ねぇ、話ちゃんと聞いてる?』


うん。





『ねぇ聞いてるー?ねぇねぇねぇねぇ。』


うん。
ほんとはあんまり聞いてない。




ごめん。痛いよ?
利き手の親指っていろんな意味でイタイよ?














明日から左利きになります。
そして食べづらくてなんか痩せます。



左手ダイエットです。














200705132146000.jpg



手が2つあって本当によかった。

2007.05.13 21:54
(゚益゚)
ピンポーンピンポーン


















『はい』(電話)
















シーン。
























ピンポーンピンポーン















(-д-)











200705041146000.jpg



穴から覗いてみた。
誰もいやがりません。




















誰だ!
ピンポンダッシュしたの( ゚Д゚)ブットバス!








ヒンズースクワットで腿痛くて立ち上がるのやっとなんだからやめなさい。

2007.05.13 16:31
(゚∀゚)
ピンクとリボンとレースとヒラヒラと水玉と布団とケーキとチョコミントとジブリとお笑いとYUKIとディズニーと松田翔太とルパンと買い物とエゴラッピンと温泉とベンジャミンとGOGO7188とラーメンとビリヤードが大好きなmaomi歯医者は大嫌いです。



















































http://balloon.epoch.jp/


( ゚д゚)ホスィ !!!!!!!!
ぜっっったい( ゚д゚)ホスィ !!!!!!!!






































item_01@.jpg



地球と。













item_02@.jpg



月が。







( ゚д゚)ホスィ 。






部屋に浮かべたいのです。
6月4日は誕生日なのです。
2.310円なのです。

2007.05.12 22:55
(゚∀゚)
歯医者さーんでーエクササーイズ、ラララライ(藤崎マーケット)。
大腿部と腹筋、握力をだいぶきたえることができました。




















そして今日で虫歯が完治しました痛い








嬉しくて泣きました。
先生も違う意味で嬉しそうでした。














2月11日から毎週通うこと4ヶ月。
毎回毎回まず『だいぶ慣れました?』



うん。
4月始め位からはもう分かってるよね。先生。



今日はもう自分から言ってみました。
『ちっとも慣れませんでした。先生。』



こんなんでごめん。先生。
あんなんでごめん。先生。
またきてもいいですか。先生。






『これでもう当分こなくて大丈夫だね














(´・д・`)













200705121821000.jpg




4ヶ月間毎回つきあってくれた友達には感謝の気持ちで張り裂けんばかりです。
いろんなとこが。




本当にありがとう(感´`謝)
































200705120318000.jpg



松田翔太って載せなさい。





2007.05.12 15:05
どもどもどーもー。
昨日は友達とオール3時オールジャンルで酒歌酒煙草酒歌酒カラアゲアゲアゲ部でした(´∀`)



























超楽しかった(´∀`)ンフーンおんぷ




















200705120240000.jpg




やっぱり3時間じゃ足りないっすね先輩
今度路上ライブやります(アレ?)



皆様様こぞってサクラやりなさい









では。
歯医者行ってきます(lll´Å`lll)



治療中は翔太を妄想して逃避します。

2007.05.11 22:13
仕事
今週から仕事で家庭との三者面談が始まっておりますmaomiトツギーノヤメーノですね。



















今日は携帯電話が大好きなあたしが大好き(ひいき気味)な利用者に携帯を持たせてみました。





























200705111320000.jpg




彼が撮ったあたし。














200705111320001.jpg




彼が撮ったあたし。



















だから顔チェキやってみた。






持田香織   68%

松雪泰子   51%

宇多田ヒカル 47%
 













ここの共通点はなんですか。

ここに共通点はあるのですか。















今まで似てると言われた芸能人。







持田香織

松雪泰子

神田うの

松下由紀

志村けん

すっとこどっこいの人


















人によってものの見え方の違いがわかります。

2007.05.10 23:08
本日落札分売上発表。


































19.140円!!!!!!!!





19.140円!!!!!!!!





19.140円!!!!!!!!
















すげーすげーまじすげー゚(∀)゚







ありがとうございます。
ありがとうごさいます。














滞納家賃まであと32.680円!!!!!!!!















イケル!



俺ヤレル!



俺はヤル!



















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!














3470528669.jpg



あぁ・・・・・・・・かっこいぃ・・


翔太
翔太






家賃払ったらデートして下さい。







2007.05.09 21:58
かんがえーるのはーやめーた 
こたーえなーんてもーういらなーいーー


さーんすーうみたーいにーは
わりきーれないからーー










だーーーーれでもー みうしーなーーってもーーー
じぶんーーはだれーにーも うばえーーやしなーーい



















200705091444000.jpg



水+光のキラキラがスキ。
目に見える現実がスキ。
TOP  NEXT>>

