
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.04.30 20:37
オークション落札されたーーーっ(;∀;)






やったー!!!!

























やっとぅあぁぁぁぁぁ!














(;∀;)




















今日新たにヒスのロンT出品しました。
見たい方はコメント下さい。


見たら落札しないといけませんのでご注意下さい。
買わないとふて寝しますよ。






















さて。
間違い探しです。




200704291113000.jpg



NEC_0026.jpg


















気づいた?
ナニカに気づいた?

2007.04.30 20:12
ちょっと!!!!!!!!


何気なくしょこたんのブログ見てたらアレに遭遇!!!!!!!!


      


http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14828





見た?見た?


ビックリ(゚д゚)












で!!!
これはなんなの!!!!!!!!
いくらなの!!!!!!!!
いくらで売れるの!!!!!!!!
いくらで買取希望なの!!!!!!!!


海博士教えて!!











200704291710001.jpg








2007.04.29 23:47
生き様
200704291701001.jpg



やっぱり大好き海に行っちゃった。











200704291707000.jpg



海に行ったら貝殻いっぱい拾います。
髪を振り乱し鼻水垂らしながら夢中で拾います。















200704291713000.jpg



なんで道に迷わないように立てます。














200704291710001.jpg



大発見です。
ナニコレ。














200704291711000.jpg



ソレの裏。
コレなんだ!!!!!!!!

1億円の価値があるかもしれないので一応持ち帰る。














200704291710000.jpg



あたし。結構足長いんです。














200704291701000.jpg



モンスターボールは使うタイミングを逃しました。
やっぱりおうちがいちばんバイキンマン

2007.04.29 11:21
生き様
クリスマス。


バレンタイン。


ホワイトデー。


ゴールデンウィーク。


誕生日。














イベントが近づくと寂しくなるドラえもん5


だってひとりぼっち。


あたし。これからあてもなく一人旅にでてみます。


モンスターボール6個位持ってモンスターボール
















んだば。






2007.04.29 00:22
かっいいー(♡´∀`♡)





















matsuda_ph.jpg



はぁーかっこいい。















cast_3.jpg



この目(♥´∀`♥)
目がよい(∩∀∩)














ライアーゲーム。
おもしいから観たらいい。



そしてコアラ課長はない。
始まって5分で眠れた。



あ、でもコアラ課長が電話する姿は観た方がいい。
携帯の位置が確実におかしい(開始5分以内ね)。

2007.04.28 16:36
映画
3連休だわーいわーい。















es.jpg



うむむ。
実話がもとになっているとは・・・。


囚人の心理。
監視員の心理。


ヒトコワイ。





















200704281526000.jpg



今日はうちから一歩もでないぞーっ( .;゚;∀;゚:,)

次は結構気になっていたコアラ課長観るぞー。(Gyo)















(´・д・`)


コア・・コアラ課長。

2007.04.28 00:56
今日は久しぶりのトモダチと焼いてきました。



















200704272252000.jpg



でたー。
またきたねー。














200704272251000.jpg



『色が変わります。期間限定桜カクテル』

色。
特に変わんなかったし・・・。
すごいワクワクしたっちゅーねん。














はぁー食った飲んだ喋った聞いた驚いた(ラブリィハート´∀`ラブリィハート)タプー















今日はやたらメールが来ました。
はっきり言って・・・











超嬉しいんですけど!!!!!!!!












こない時は1日に1件もこないのに。
今日だけで18件てどういうこと!













2007.04.25 19:51
(゚益゚)
深夜1時にメールが届きました。
















大好き○○ちゃんおやすみぃ





















ハァァァァ!!!!?























奴はあたしと大好き彼女の名前とアドレスをよく間違える。


今回はアドレスですね。


名前に至っては、全くもって思わず間違えちゃう感じの名前じゃねぇのに。














迷惑しています。

いろんな意味で。













200704251932000.jpg


もう頭にきて帰りにりぼんゴム買っちゃったよ。

もうすぐ28だけど買っちゃったよ。

2007.04.24 20:59
(゜дÅ)
歯医者のシュミレーション開始・・・。




















(木) 20:00~。















(ε゜Д゜ε)ガチョチョーン

2007.04.22 20:10
(゚∀゚)







200704221709000.jpg




トモダチさらってドライ部。














200704221744000.jpg



回りてぇーっ(´p∀q`)














200704221742000.jpg



入りてぇーっ(´p∀q`)














200704221754000.jpg



ふれあいてぇーっ(´p∀q`)














全て金ですよ。













200704221857000.jpg



夜桜見に行った。







(´・д・`)

2007.04.22 14:55
(゜ε゜)
なんだかさびしいな(゚з゚)ムンチュゥ


YES ・   NO



















ついに車洗おうかと思ったら雨だった鼻血


YES ・   NO











昨日からGyo部だショボ太


YES ・   NO










ウォッチリストはあるが入札がないorz


YES ・   NO



















岩盤浴で汗いっぱいかきながらマンガを読みたい絵文字名を入力してください汗。


YES ・   NO











DSのドラクエが欲しい にっこり



YES ・   NO










600万画素のデジカメが欲しい絵文字名を入力してください


YES ・   NO











こないだ買い物に行った時我慢したもの全部(゚д゚)ホスィ


YES ・   NO











髪の毛巻いてワンピース着て映画デートしたい絵文字名を入力してください


YES ・   NO














だけど行く人がいない。


YES ・   高枝切りバサミ   ・   NO














たばこがないけど買いに行くのはおっくうだ。


YES ・   NO














なんかアレだ。



YES ・   タモリ   ・  NO














あの家の柿の木の下には100万円が埋めてある。



はい ・   たぶん   ・   いいえ











中谷美紀と柴咲コウは似ている。



YES ・   カツラ   ・   NO
















これはどういう時に使うのか。⇒ 


いる?   ・   愛してるよ   ・   なんか今日って感じー。














200704221418000.jpg

2007.04.20 22:35
(゚∀゚)
今日は大好きぷーちゅけと走った食った撮った跳んだ(楽´∀`嬉)

















NEC_0064.jpg



開拓者いた。














NEC_0065.jpg



ズバーン!














NEC_0054.jpg



ヌワーン(´∀`)














NEC_0047.jpg



お揃だやっぽー♬

















200704202204000.jpg




ドトバ( .;゚;∀;゚:,)










写真部立ち上げました[壁]∀゜)ジィィィィィィ
















NEC_0050.jpg



2007.04.19 23:31
(゜дÅ)
歯医者行ってきた。










血。



いっぱいでた。











具合悪い( ̄ロ ̄lll) 

寝る。

2007.04.18 20:23
(゜дÅ)
凹んでまーす








何があったってわけじゃなくて(・ε・)








昨日に引き続きさっぱり調子でませーん









コンナトキハ・・・()




ってものにも今日は手がのびませーん(゜゜)










食欲もねぇし、昨夜にいたっては金縛りだし。
無駄に人間不信で職場では誰とも喋りたくねぇし。


弱ってもニャーンてできる恋人なんていませんし?




マフン(゚εÅ)
















(弱´з`弱)ピキュー


































仕事では突然脱走した利用者を裸足のまま追っかけることおよそ100㍍。
記録更新に成功しました。


車も信号も関係なし。
まじ危ないから。飴あげるから。だから走ったらイケナイ











足痛。
靴下穴開。


金縛怖。
腹減。


金超無。
明日超歯医者(´Д`|||)










200704182016000.jpg







とりとあえずいろいろのせてみっか。

2007.04.17 21:02
2007年4月17日(火)

総合運  67点/100点

これまで固い絆で結ばれていた情がもろくもれやすい日でしょう。
それはあなたが物事を自己心的に考えてしまう傾向があるからです。
どんな場合も協調性を第一に考えた判断をするように心掛けましょう。
他人と自分を較して落ち込んだりする必要はありません。
人それぞれの運の流れと言うものがあるのです。
お互いの能力を引き出し合い刺激し合っていけば、何でも話せる必要可欠な人間係になれるでしょう。















今日はほんとに最悪な1日だった・・・。









全てが悪循環で言いたいこともうまく伝わらず的外れ。
























(´з`)モッソー












200704171439000.jpg



午後はみんなでお散歩。










200704171442000.jpg







春。
すきですか?








あたしはそうでもないのかも。

最近は雨だったり曇ってると落ち着く。

晴れてっとムカチュク。











あたし。

どんだけだ。

2007.04.16 21:00
はぁぁー(♡´∀`♡)




















フゥーウィッ(∩∀`)



















20070416205817.jpg









何年たってもかっけーです!!!!!!!!












すみませんけど結婚して下さい。


2007.04.15 14:56
未分類
どう思う?

















イケルと思う?





あなただったらイク?








200704151451000.jpg











2007.04.14 22:09
(゜дÅ)
治療超痛かった!!!!!!!!!!!!!!!!







今麻酔切れて超いたいーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。












いたいいたいいたいいたいいたいっっっっ!!!!!!!!














もぉぉぉぉやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

2007.04.14 13:57
(゜дÅ)
17:30~歯医者。





















もぉー・・(´ДÅ)

歯!!!!!!!!






(:.;゚;;゚;)

2007.04.13 22:53
(゚益゚)


20070413223431.png











のんの星はどんなだい。








2007.04.12 21:33
仕事
4月になって現場以外の業務が今までの5倍に。
















次から次とやることがありすぎて、全部覚えていられねぇのです。










『maomiさん、利用者の健診日程とメンバー調整できてますか?』

『maomiさん、本年度の嘱託医の契約は終わりましたか?』

『maomiさん、○○から電話ありました、連絡お願いします。』

『maomiさん、14日の展示販売の参加はどうしますか?検討とFAX返信お願いします。』

『maomiさん、ボランティアの件で問い合わせありました。』

『maomi先生、○○くんに叩かれたーーっ!!』

『maomiさん、ペーパータオルないので発注お願いします。』

『maomiさん、今月○○と○○の納品と清算いつ行きますか?』





maomiさん、maomiさん、maomiさん、maomi太郎さん、maomiさん・・・。


















はいっ(゚益゚)





はいはいはいはいはいっ!!!!!!!!










(lll´Å`lll)











しかーし。
今年は潜伏期間と決めたので、黙ってこなします。













そしてたった1人の同期の人がまた辞めます。

あてがあるなら正しい判断だと思われます。














ウムムーン・・・。
なにか忘れてるような気がしてならぬ。












滞納家賃は今日振り込んだし・・・。
なんだろ。


なんだっぺ。

なんだべした。








200704122107000.jpg





インフルエンザで激減していたたばこがまた最近増えてきております。
補充!!

2007.04.11 21:52
7日。
アレでぷりっぷりに怒っていたあたし。











あれはまじない。
当然本社にクレームですね。













そして今日。
全額返金すると連絡あり。












平謝りの平謝り。
当然。












あたしの生理中で不憫でしたね。



罠にかかりましたね。










女だと思って甘くみましたね。









はいざんねん。

2007.04.10 20:31
仕事
現在の職につき4月で1年になりました。






本日辞令を頂き、嘱託職員になりましたまーした。





















1年臨時職員でよくやったよあたし。





手取り100.000円。
家賃54.000円。



まじキツカッタ(;∀;)





バイトとスロットで生活費稼ぐしかなかった。












てゆーか1年はやーーーっ!!!!!!!!





















200704101427000.jpg










来年は正職にしてくれるそうだ。

2007.04.09 23:16
生き様

いろんな幸せの形。


いろんな目線と視点。


いろんな言葉と表現。


いろんな愛の形。



















いろんな価値観でいろんなものになる。








それは目に見えないから大変なの。

形や数字では正しく表せないの。









だから喜びがある。









と。
あたしは言い切る。





それはただのあたしの価値観。





200704092306000.jpg



仕事が終わってAPに帰ってきてテレビとPCつけて洗濯機回して郵便物確認しながらご飯食べる。
お風呂に入って洗濯物たたんで干して洗い物してお気に入りの急須でお茶を入れてブログやったり電話したりメールして本読んでゲームやって寝る。
あたしは幸せです。

2007.04.09 19:59
仕事
ただいまおみはきょうもげんきだよ(゜∀゜)








今日は職場のみなさん、なぜ?
みんなヤル気なかったな。






主任     B型

支援員1   B型

支援員2   B型

支援員3   AB型

支援員4   AB型

maomi    A型 


















Bの会か!!!!!




本日Bは低気圧ですか。
Bの方のコメントお待ちしております。
そして愛してます。














さて。
今日は利用者と春のお花摘みに行って参った。





そこにこんなものがあったでや。














200704091410000.jpg



茅葺屋根のおうち発見。









200704091408000.jpg



ワァーオ。









200704091409000.jpg



アーハ~ン。


















200704091408001.jpg


イェース。









200704091411000.jpg



ホワィッ?!
人見女?!









200704091412000.jpg



イッツゴースト!!!!
ユアデンジャー!!!!!!!!
























いつだって誰も花なんて摘んだりしないのさ。

あたしが12人分のつくしとすみれ、なずなにぽんたた摘んどいた。

(結構楽しかった)












みんな!!!!!!

来週の押し花作り。

心配すんな(´∀`)b 
















ポムン(´・з・`)

2007.04.08 19:58
家賃を1ヶ月分滞納しているmaomi貧乏だけどもうバイトはしたくないです。














先ほどついに入金しろ通知が届きました(´Д`|||)














なんで節約の鬼になります。

オークション再開します。買いなさい。

スロットはあれから行ってません。行きません。行くもんか。

ゴミ袋や洗剤なんかは実家からこっそり持ってきます。

『ごはん食べにおいで(ゝv゜)σ』をひたすら待ちます。

ひきこもります。こもるしかないのです。













200704081948000.jpg



あたしの話し相手たち。













200704081950000.jpg



もんチャコには一番よく話します。
でも何も言ってくれません。

2007.04.08 16:27
映画
結局外出るのおっくうで映画鑑賞でござる。

今日は楽に観れる邦画にしてみましたよ。













今日観た作品。















ASBY-2401.jpg



失恋するたびにあんな痛い思いはしたくありません。
でも1000万になるならガンバル!!








n_601acbr10217pt.jpg



すでに4回目。
ジョゼの空間がなんとも好きなんだなぁ。
あの色。









n_601acbr10353pt.jpg


ヒミコさんステキ。
ソノ世界の老後の実態はどんななんだろう。









ZMBZ-1539.jpg


待てと行け。
なんかいい。
クラゲのノンビリと生き様のギャップがいいねぇ。











2007.04.08 13:26
(゚∀゚)
あたしって。
寝るとだいたい忘れるんですな(-ε-) グーン









昨日のアレももうめんどくせって感じです。










今日は天気がいいね

車あらおっかな。












久しぶりにドラゴンボールでも探しにいくかぁ。
















200704081321000.jpg



割と近い。

2007.04.07 23:38
(゚益゚)
あたし。
だいぶ怒ってます。










絶対バチあたれ。
















月曜日本社にクレーム入れるからな。
覚えとけ。

2007.04.05 22:51
(゚益゚)
正解は△26.000でした。














やべーです。














生理前で攻撃的になっております。
ご注意下さい。





20070405224607.jpg









TOP  NEXT>>

