
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.03.31 19:33
(゜дÅ)
勢いよく立ち上がったらバキっつった。





























20070331192959.jpg








5年使ってるアナスイ・・・。







だってマヨネーズが食べたかった・・・。
慌てるほどに!!!!






ショックッ!!!!!!!!











ファッキン!!!!!!!!












http://search2.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%b6%c0&auccat=2084055635&f=0x2&alocale=0jp&mode=1






2007.03.31 16:17
映画
観た?



UDON。

idx_boxitem04.jpg



















食べたくなるって絶対!!!!!!!!















さっそく作って食べた(´∀`)b 

釜玉。












あたしは、大好きな納豆のタレでくったぜ。












20070331161119.jpg



たべかけきたなくて悪いわね。













やってみ。
ぜったいコレ。




20070331161157.jpg

2007.03.30 15:08
(゚∀゚)
『調子どうですか?午後バスでドライブで、今近くまで来てるんだけどみんなに会う?』



『え!!!!!!!!はい!』




















『maomiちゃんだー。』


みんなぁぁぁぁぁぁぁぁ(;∀;)


『maomi先生、月曜日はくる?』


行くよー!


『maomi先生、かお違う。』


あ、眉毛うちに置いてきちゃった(∩∀∩)


『maomiちゃんのうちここ?。』(近くのパチンコ屋の駐車場にきてくれた)


おっきいでしょー(´∀`)


『トラックにかえたの?(そこにあったから。)


最近はもっぱらアレだよー!













まじうれしかった!!!!!!!!

早く仕事に行きたいナ。

2007.03.28 22:51






弱さを見せたら全てが崩れる。




























誰かくつがえして。














って自分かぁ。

2007.03.28 17:17
映画
SAW3観ちゃった( ̄ロ ̄lll) 













誰も一緒に観てくんねーからひとりで観ちゃった。

















そしてまた貼ってみる。












まじ怖いたすけて!!!!!!!!

2007.03.28 12:50
生き様
なんか部屋中にインフルウィルスが付着してるような気がしたから。










だから治んないと思ったから。

















窓全開。

本棚の中身全部だして全部拭く。

掃除機。

フローリングどこでもマジックリン。

カーテンじゅうたんファブリーズ。

洗濯(布団カバー・トイレカバー・バスマットとかその辺の全部)

クロチャン水交換。

玄関水拭き。

テレビ・ドア・ロフトはしご等拭けるもの全部拭く。

トイレ掃除。












はぁ~スッキリした(´∀`)タハー
















こんだけ熱さがんないと慣れるもんだぜ。

咳と下痢は以前より治まってきたぜ。

















けどよく考えると調子にのった。

なんか眩暈する。








お風呂掃除はやめてごはん食べて薬のんで寝よう(´A`)

















1.jpg




ガラスからぬける光が好き。









2007.03.27 20:25
なんで?



























なんでのってる?









jackt.jpg













main.jpg









宇多田ヒカルってこんなにおもしろい人だったの?







ホレタ。

2007.03.27 19:00
未分類
今元職場の友達から電話があった。





同僚だった人が亡くなったって。





まだ若かったのになんで。





離婚して一人で暮らしてたなんて知らなかった。





ショックだよ。





いろいろ思うよ。

2007.03.26 23:55
『もしもし?調子はどうですか?』



『うん、だいぶよくなってきたー。』



『今日まじ大変だったんすよ、職員2名インフルエンザで休んで。』



『まじで?!』



『まじっす。最悪っす。』



『ごめんねー。』



『ほんとっす。早く帰ってきてくださいまじ。今週は無理なんすか?』



『はい・・。どーもすんません・・。』



『職員4人で30人はないっす。』







まだ言うか。











何電だコレ。








こんな奴だっけ。

どんな奴だよ。






ひいた。














2007.03.26 19:30
『おう!今○○にいるんだけど、出してる店知ってる?』



『あー、今日はだいたいどこもイベントやってんじゃなーい?6の
つく日。』




『なんか元気なくね?』



『あー、インフルエンザ。』



『まじ?!やだ!じゃあな!!!!』









ブツッ。


(゜┏Д┓゜)















ええええええええええええええええええええ?!












ひでぇ・・・。


















10分後。








『もし?ねぇ、ジャ○ボやる気ねぇよー。この辺あとどっかない?』




『あー? あー・・・、夢○とか。』



『どこ?』



『あんた!!!!!ねぇあたしインフルエンザ!!!!!!!!』



『ね、まじ心配、死ぬなよ!!!!!!!!』



『・・・。お前は死ね!!!!』
















40分後。









『生きてる?』



『一回死に掛けた。』



『ドアにお見舞いさげといたから。早く治せ。遊んでやるから。』










20070401222747.jpg
















あたし27歳。

25歳。









なんかアレだ。



うん。

2007.03.26 18:03
(゜ε゜)
起きて食べて薬飲んで寝て起きて食べて薬飲んで寝て。

















退屈。















窓開けて空気いれかえて空眺めて考える。
















なんか最近の悩みどっかにとんでった。















あー体中いてぇ。



















20070401223128.jpg

2007.03.25 10:11
ビバお笑い
http://www.youtube.com/watch?v=bh4usIi6-4s&mode=related&search=

















だって。








一日寝てるの辛いんだー。

2007.03.25 09:47
(゜дÅ)
熱下がんねぇ。











熱ってこんなに体力消耗するっけ。
やべーぞ。













すでに2㌔痩せたmaomiトツギーノヤメーノです。
インフルダイエット。皆さんもいかが?













インフルエンザまじみくびった。
インフルエンザの国の王様。すんません。もう許して。


















200703250934000.jpg




でも、


インフルエンザ    歯医者

2007.03.24 20:54
(゜дÅ)
インフルエンザA型。







木曜日から休んでます(lll´Å`lll)






来週も一週間休みもらいました。















体中痛いです。
タミフルはご遠慮させて頂きました。
















そしていろんな夢をみます。
















なかでもけんちゃんがよくでていらっしゃる。







〔解説〕

けんちゃん。
専門の頃3年つきあってた彼。
身長182㌢のイケメン。















今までつきあった人の中で一番好きだった。
一番かっこよかった。


もちろんの一重で、容姿に似合わずめちゃめちゃおもしろかった。
目も声も輪郭も髪質もキスも動作ひとつひとつ全部大好きだった。





















婚約してもけんちゃんとの思い出だけは捨てられなかった。










けんちゃんが立て続けに夢に出てくるもんだから、
さっき久しぶりに出してみた。


アレを。






















いつもバイバイする時、『まめ、服脱いで』っつって、
背中やおなかにマッキーで『けんちゃんのまめ
』とか、自分のフルネーム書いて、『これで安心』て笑ってたね。

たまにうんことか呪って書いてたね・・・。










交換日記やろうぜ』なんつって、
どーせ続かないと思ってたが、毎日伝えたいことがいっぱいあるっつって、ノートがあたしんとこにある時用のノートまで作って、
愛の言葉とかなぞな・・・たくさんくれたね。
まめのかおもいっぱい描いてあった。














まめはかーわいいなぁ』っつって、
けんちゃんのアパートお泊りの日は、階段毎回姫だっこしてくれた。
















いつも一緒でいつも笑ってた。
鼻たらしたりヨダレたらしたりして笑ってた。2人で。きたねーっつって。
けんちゃんとは悩んだり悲しかったりはなかった。
喧嘩もしたことなかった。














けんちゃんが大学卒業して地元へ戻る時。
まめも連れてく。』って言ってくれた。



あたしはここから離れて知らない土地に行く勇気がなかった。
彼しか頼る人がいない場所で、彼に依存するのが怖かった。











大好きだったけんちゃん。


















写真と交換日記と手紙とプリクラと一緒に行った場所のチケットなんかがたくさん入ってるけんちゃんBOX。












今は有名になっちゃって、きっとあたしのことなど忘れただろう。
けんちゃんをフルネームで検索してみたら、いっぱいでてきた。



久しぶりにみたけんちゃんスマイル。
けんちゃんが今想う人は誰ですか。

2007.03.19 20:55






ヌンターネット。゚( ゚^∀^゚)゚























ヌンターネットって!!!!!!!!!!!!!!!!




゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚









ヌーの集いやっぺし。

2007.03.19 20:09
ビバお笑い
http://www.youtube.com/watch?v=j3-nmaxlzX0



゚・。・(ノ∀`)σ・。アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


















やべぇ。
まじやべぇぞ。

2007.03.19 18:50
仕事
ただいまーっ!!!!!!!!
































































今日は仕事で理不尽な思いをいたした。
そんなんばっか。










やれやれ。
先に帰るからあたしを悪者にして解決してくれ。

2007.03.18 21:54
映画
なんか久しぶりに観たら後味悪くてまじあんべわりぃ(´Å`)

















20070318214510.jpg















あー。


やっちまった。







こんな週末いやだ。

2007.03.18 21:38
(゜дÅ)
歯医者でしたよ。
今回は自己催眠かけてったよ。























そしてダイブ痛かったよ(:.;゚;;゚;)















『先生、あと何回くらいで終わりますか?』


『根っこの治療は先っぽの神経が死なないとできないんだけど、まだ痛みがあるから何回とはハッキリ言えないね。』

『なんで麻酔してるのに痛いんですか!!!!!!!!』

『麻酔の届かない部分なんですよ。』


『じゃあ毎回痛くて、痛くなくなるまで痛くないか確かめるってことですか?!』


『・・・そういう言い方も出来ますね。』























SOS












いやまじで。

2007.03.17 22:41
(゜ε゜)
のんのんかっけー!















20070317224028.png

2007.03.17 22:34
バトン
ぷーたんより回ってきたぜ(゜∀゜)







①「 あの子の事をもっと知りたい!」
  そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。



 seaちゃん

 8つん

 F姉さん

 ぷーちゃん(´・Д・`)

 やりたい人









②お名前は?


ニセマ○オ maomi









③おいくつですか?


アップロードファイル 27









④ご職業は?


ribon 生活支援員









⑤ご趣味は?


ビリヤード

写真

オシャレ



スロット










⑥好きな異性のタイプは?


おもしろくて一重ぽっ
絶対。













⑦特技は?


絵文字名を入力してください 妄想









⑧資格、何か持ってますか?


アンパンマン 介護福祉士

アンパンマン ヘルパー1級

アンパンマン 介護アテンドサービス士

アンパンマン パソコン3級

アンパンマン ワープロ3級

アンパンマン 普通自動車

アンパンマン ケアクラーク









⑨お好きな食物とお嫌いな食物は?


(゚∀゚) ケーキ

(´Å`) もやし









⑩好きな人はいますか?
 

いません・・・(゜ε゜)









⑪貴方が愛する人へ二言。


愛する人・・・。





(´Å`)

2007.03.13 19:33
(゜ε゜)
のんのんなんかかぶっちゃった(´Å`)











3.png



え、
アイパー( ゚д゚)?






どどみにいたってはテーブルの上にのってるし。

2007.03.12 20:54
分かり易い演技。
のるかよ。






















一見そうみえないのに、ヒゲボウズ。
田植の為に休むところが人として好きと思えた。




けど、長男はそう育てられているそうだ。
農家の後継ぎとして教育すると前に聞いたことがあった。















ソレを最近実感する。

2007.03.12 20:43
(゚∀゚)
3/11(日)















友達と買い物へ。
なんだかハイで絶好調。


次々にヒットし、ええい、かまうものかっつって、
30.000円分服を購入。



























負ける気がしなかったんです。









+43.000。













( ´∀`)ギャ――――――――ハハッ八 ノ \ / \ ~ン

2007.03.12 20:31
(゜дÅ)
3/10(土)













16:30~歯医者。
最後の1本の虫歯は根っこの治療。


痛みの勢いで先生をののしる。
気絶するかと思った。



















泣きながらスロットへ。
△15.000で再び泣く。











なんか日記っぽい(゜∀゜)
















(´・д・`)

2007.03.12 20:20
(゚益゚)
3/9(金)






朝の5時だったもんでズル休み決意。
7:00に、休みます電話しようと仮眠するが8:00に覚醒(8:00出勤)。



慌てて電話するも罪悪感からか、
『体調が悪いので午前中時間休下さい。』と言う。
 









午後出勤、21:30まで残業。
午後から行ってほんとによかった

2007.03.12 20:05
(゚∀゚)
3/8(木)









音楽クラブの先生がお休みで、maomi先生がピアノを弾いてみる。
皆の尊敬の眼差しと言葉に、生まれて初めてピアノをやってて良かったと思ったりした。






家族のBDで実家でお祝いした。
お母さんの手作りケーキに心があったまった。 




APに戻ったら友達が遊びに来た。
調子にのって飲んでたら朝の5時だった。
なんか金曜だと思った。















  

  

NEC_0015.jpg



そしてパラグライダー目撃した。
たぶん手前にある田んぼに着地する予定だったと思われる。


山の中に消えてって切なかった。

2007.03.12 19:48
(゚∀゚)
3/7(水)



クロちゃんのお水を取り替えて、九州統一する(信長)。
久しぶりにマイキューを出してみる。



















NEC_0017.jpg

2007.03.07 21:09
決めたったら決めた。




2007.03.06 21:02
公私混同しないで下さい。


















まいる。


















TOP  NEXT>>

