
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.02.28 21:12
仕事
仲良しの同僚が今日で辞めた。







なんでも本音言いあった。
飲んだり打ったりスロット秘密打ち明けあったりなんだり。













(;∀;)





















ガンバレよ!!!!!!!!


(´∀`)



迷ったり叶ったりした時は電話くれ

2007.02.27 20:14
わたしのなまえをおしりに なりたいのでしょうー
でもいまおもいだせなくて かなしーのですーーー


はーたーらーーくわーーたしになづけてくださーーい
おーよーびーーになーーってどーぞおすきなよにーーー


ふゆにはみつをいれてーーー
あなたにー おとどけしまーす


めしませーーー
つみのかじつー

2007.02.27 19:34
生き様
感情を乱される。










そんな自分が嫌だ。



自分だって思ってるけど。
中途半端なんだナ。
















誰かが犠牲にならなければイケナイのなら、
あたしでいいと思う日。


誰かが犠牲にならなければイケナイのに、
なんであたしだけが?って思う日。












定まらずにまた振り回されるんだナ。
自分に。












そればっかり1番に考えてられないと思う日。

そればっかりが1番と考えずにはいられない日。










あたしだって。
誰かに理解してもらいたい。






結局孤独で寂しくてそれを埋めたいだけ。
きっと。



と。
言い聞かせて強がってまた伏せる。




から。
また繰り返す。




弱い自分と向き合って受け入れると人に求めてしまう。
誰かに言って欲しい。


大好きだよって。











そもそもスタメン皆近すぎ。









あたしの光の指すもの。
ソレを見る為に。











20070227185343.jpg










そしてアパートの目の前にある焼き鳥屋さんのなんともいえないフレイバーがトイレの換気扇から入ってきてトイレが香ばしいのである。

2007.02.23 21:41
ビバお笑い
http://www.youtube.com/watch?v=ZukNzAvThp4&mode=related&search=

2007.02.23 20:56
ビバお笑い
いい゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




http://www.youtube.com/watch?v=mv90fvJSDhA

2007.02.21 21:51
なーみーだーなーどーみーせないー
つよーきなーあなーたをーーー


そーんなに かーなーしませーーーたーひーとは
だれーなの


おわりをつげたこいにーー
すーがーるのはやめにしてー


ふりーだーしからー またはじめればいいーーー














しーあーわーせーになーりたい きもーちがーあるーならー
あしたを みーつーけるこーとはとーてもかーんたんーー







2007.02.21 21:22
生き様
妥協か我慢か。


黒か白か。

















目撃した現実。


心臓を貫いて動けない。













知ってたクセに。














噂と真実。






















寂しさと誘惑。


嘘を嘘で覆った現実。





2007.02.14 22:11
むすめーざーかりーをむだにすーるなと
しぐれのーやーどで せーをーむけーたーひとーー


むくわーれーないーとしりつつーだかれーー
とびたつーとーりを みーおーくるーわーたしー


きせつはずれーのーーふゆのつばめーよー
ふぶきにふかーれりゃー さむかろにーーーー


ひゅーるりーーーひゅーるりーららーー
わすれて
しまーえと ないてますーーー



















チョコでみんな虫歯に。






+63.000。
( ゚Д゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ーン






2007.02.13 21:35
(゜дÅ)
月曜日。
癒しを求めてさまようこと5時間。



他県まで逃げたが、
虫歯はずっとついてキタ。



神様。
どうかどうかあたしの虫歯を治してクダサイ。



なんでもしますから。














200702121459000.jpg







2007.02.13 21:11
(゜дÅ)
歯医者に通うようになり全てにおいて悪循環のmaomiバレンタインなんて大嫌いです。



















日曜日。
2度目の治療。


前回右側の奥上下の治療を終え、被せ物をつめるとのこと。
そして新たに発覚した左上下奥の虫歯の治療を行うとのこと。










右上下は被せて終わりだから、
まず最初に治療をする左上下の麻酔を行う。


足浮くよ。
汗かくよ。


すごいつっぱってるよ全てが。
目は瞑って力入り過ぎてまぶたがめくれたよ。







いざ。
右の仮の被せ物を外す。







痛くて悲鳴あげて逃げたよね(´∀`)b 
痛くて飛び跳ねたね。







痛くされてもう不信感でいっぱいさ。










『先生、痛くないようにしてって言ったのになぜ!!!!!!!!』


『ごめんなさいね、普通はこれくらいだったら皆耐えられるから大丈夫かと思って。』


『あたし普通じゃないんです!!!!!!!!麻酔してクダサイ!!!!!!!!』


『今日はもう左側麻酔しちゃったから右の麻酔はできないよ、両方やっちゃうと危険なんだ、今日はまた仮のもの被せて、来週右の麻酔をして被せましょう。』














泣くよ。
泣けたよ破談ぶりにあんなにも。










だってただ痛くて無駄に麻酔して今日は終わりって。
ははは。




ははははははははははははは歯ははははははははは。













ちきしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!(:.;゚;;゚;)
ばかやろーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


想定しやがれ!!!!!!!!




2007.02.07 22:09
仕事
朝から目眩と吐き気で起きれず。















(lll´Å`lll)

2007.02.06 20:44
(゚∀゚)
昨日、今月で退職する職場の仲良しが来た(2:30までいらした)。
退職願の書き方を教えて欲しいと。


















今日お礼だっつって貰った。














20070206202053.jpg











大人買い。












かっこいい。

2007.02.06 20:17
(゜дÅ)
歯・・・。
とれて毎日不眠の情緒不安定。


仕事では些細なミスを連発。
些細なミスは自信喪失へ。


なぜか人間不信になり自己嫌悪にはまる。
会議もバイトも上の空。















歯医者のシュミレーションで頭はいっぱい。
バイトではドリンクをつけ忘れ給料天引きのザマ。



シュミレーションの復習もだいたい完了。
早い方が痛くないと聞いた為、
若干遠い無痛治療専門という歯科へ。

















口をあけただけで爆泣したら先生ドン引き。
恐ろしくて震えながらも、そんなに?って思える程に先生ひく。
そりゃひく。





















レントゲンにて虫歯も3本発覚し治療。








治療中は九九とか、なんか呪文とか。
なんか暗殺とかキョンシーとか考えたりした。










治療はチクリとも痛くなかった!!!!!!!
これはすごい。



まじびっっっっっっくり。
先生も優しく丁寧で親切。
完璧。



初診なのにあたしの希望(今日中に絶対痛くないように全部治してクダサイ)を全て聞き入れてくれ、
3時間先生を独占する。






終わってみると全身筋肉痛(恒例)で服はビショビショ(恒例)。







先生。
こんな患者。










いやだね。

















アリ━━。゚(゚´∀`゚)゚。━━ガト
















次回11日日曜日15:30。











ガンバルから褒めてください(lll´Å`lll)




2007.02.01 21:57
(゜дÅ)
誰か助けて・・・。






ガムで銀歯取れた(lll´Å`lll)











歯医者ひとりでいけない。


終わった・・・。
もうだめだ。
TOP

