
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.01.31 21:15
ビバお笑い
大変っっ!!!!!!!!




隣の方、大音量でカラオケやってる!!!!!!!!
すげーっ!!


すげー歌ってる!!!!!
あなたとふたりでくらせるものならなにもいらないなんにもいらないってあんた・・・




愛の賛歌かよ!!!!!!!!








お隣おじさんの一人暮らし。
おじさん、おもしーなあんた!!










Eカラっすか?!












ちょっ、早く!!!!
誰か来てって。゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ ブヒーッ






















のんでーのんでーのまれてーのんでーって!
おじさん・・・。


なんか切なくなってきた( ´д`)アチャー










つーかうっせー。
まじ音でかい。


水曜日の21だぜ?
22時までな。

2007.01.31 20:29
ビバお笑い
イェーーーーーイ( .;゚;∀;゚:,)










ごっつのDVD。
やいてもらっちったー(嬉´∀`嬉)


まじ嬉しい。
まじ嬉しい。


全部やいてもらえる(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )イエーイ




上映会やっぺ。
先着2名様。



(゚∀゚)ノ '`ィ っつって。

2007.01.31 20:01
(゚∀゚)
12.jpg









買っちったーっ(∩∀∩)


信長の野望烈風伝パワーアップキット。
超好きなんだ俺。


信長歴6年。







まじ楽しい!!!!!!!!
すっげ忙しい!!!!!!!!



ははははははははは。

2007.01.30 20:55
黒霧を水割りでひとり。
ごっつを観ながら飲む俺。









どお。











2007.01.29 22:20
ふゆが だんだんすきになーる
ふくの かっさねーぎたのしーよっ


ほしの みえーるよーるを きもーちよくっあそーんだ
ゆきーのなーかでっ でんしゃがとーまるっ


ほっとひとーいき そとをみわたーす
しろくしずかなせかーいーー


よーくーねて よくたべでかーけよーっ

2007.01.29 21:07
ビバお笑い
http://youtube.com/watch?v=6N7d0OAzVy4




( ゚∀゚)ヒャーッヒャッヒャッ

2007.01.29 20:34
(゚∀゚)
NEC_0033.jpg


マーン(´∀`)


















NEC_0032.jpg



ポーゥ(´∀`)



















NEC_0034.jpg



ボフン(゚゚ )

2007.01.25 23:30
+5.000









( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

























゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
























( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ !!!!!!!!















帰りにオーブン買った( ゚Д゚)ァーーハハーン

2007.01.25 19:38
仕事
夜勤の話。
一時はなくなったが。



今日また復活し。
来月からだそうだ。



毎日のメマグルシイ変化に頭がついていかねぇ。
今日は封印していたアレを。



ベスト1

2007.01.24 20:45
ビバお笑い
http://www.youtube.com/watch?v=zXnI38hx9Z4&mode=related&search=




2007.01.24 20:35
ビバお笑い
http://www.youtube.com/watch?v=ElJaUe2sqZw&NR









ありやな

( ´∀`)ギャ―――ハハ八 ノ \ / \

2007.01.24 19:26
ビバお笑い
http://youtube.com/watch?v=0dADLpIAlEU&mode=related&search=





あんなにもか゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

2007.01.23 22:58
ビバお笑い
http://youtube.com/watch?v=3LqzTzvCAUA&mode=related&search=



2007.01.23 19:31
わたしのー おはかのーまーえでー
なかないでくださいー


そこにーわたしはーいませんー
ねむってなんかーいませんー


せんのかーぜーにーーー
せんのかーぜになーーってーーー


あのーおおきなーそーらをー
ふきわたっていますーー









毎週木曜日午後。
音楽クラブでみんなで歌っています。



短命の障害で亡くなった利用者がいました。
この歌がでる前に、その子の母親は言っていました。


『あの子は千の風になっていつも側にいるんです。』




驚きました。

2007.01.23 18:44
仕事
(感;∀;動)
   
   










朝ホールで施設の製品を作っていました。(50個発注)














の組み合わせが悪いと却下されたあたしの作品(:.;゚;;゚;)


その一部始終を隣で見ていたT君。









『がんばって作ったのになぁ。がっかりだこれ(俺゜ε゜俺)』


『maomi先生。僕買うよ!(T゚∀゚君)』










ホーン(俺´∀`俺)









あんた・・・。
なんて気持ちの優しい子なの。



あたし余計なこと言ったね。すまん。
maomi先生はもう満タンさ。



そう。
君にね(σ゜∀゜)σ


















































 帰りの時間。







『maomiさーん、T君が玄関で呼んでますよー!(職ゝv゜員)σ』


『はーい(俺゚∀゚俺)ノ 』











『はい、200円! (っT´∀`君)っ』


『え?!何?!(俺゚Å゚俺)』


『maomi先生が作ったアレ、ちょおだい(σT゜∀゜君)σ』












周りの職員と保護者の不審な視線の先はSOU
俺さ。







『T君いいんだよ、気持ちがとっても嬉しかったんだよ、ほんとにありがとうね!(俺´∀`俺) 』


『買うって言ったでしょ、お母さんにあげるから袋に入れてね!(T´∀`君)』


『Tが買うって言ってるからもらってやってくださいな(母´∀`母)』













子で親が分かります。
親で子が分かります。
そんな仕事をしています。














T君。
ありがとう。











T君が、人を思いやる気持ちの暖かさと作品の価値を教えてくれました。
あたしはこの仕事が大好きです。

2007.01.22 19:27
『もしもしmaomiちゃん?』


『ボス。こんばんは。』


『お客さんがmaomiちゃんにケーキ買ってきたから来て。』


『えっ!!!!!!』


『・・・・。』


『あ・・はい・・・。』


















こーゆーつきあいは必要なんですか・・・。

つーか、『これる?』じゃねぇのかい。










こーゆーのが一番めんどくせーのさあたしは。

うっかりだ。

2007.01.21 21:16
ビバお笑い
11時に起きて窓全開掃除洗濯空気椅子。




納豆オムライス作ってランチ。




YouTube観始まったらやめ時わかんなくなっちゃって気づいたら21時。














21時かよ(´Д` )












一日終わった。
YouTubeで。








そんなあたしの休日。

どお












http://www.youtube.com/watch?v=hZN7O3QE3Rc&mode=related&search=>

2007.01.20 17:30
いーらーなーいーいものが ああああ おおすぎーるーーー
いーらーなーいーことばに あああまーどわされーるーーー


いーらーないーものでーー
あたまのーなかがーいっぱーいにーなーって
おかしくーー なりそーになるー
それをむりやりねじっふせるーーーっ


いらなーいいらなーいいらなーい
みんなーきえてなくなれ


いーらーなーいーいやつが ああああ おおすぎーるーーー
いーらーなーいよくぼーう あああまーどわされーるーーー

2007.01.20 17:15
仕事
バイトいきたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!









2007.01.18 18:49
今日は目覚ましTVで占い最下位だったけど。






朝から放尿の的にされたけど。






利用者の敗れて(ケンカに)破れた服縫ってて、多動の利用者の悪気のない突撃に全く気づかず、針だいぶ深く大腿部に刺さったけど。






























20070118184535.jpg





あたしの顔書いてくれたし。






『しゅーき』って頭かじられたけども。

















アパートのドアにカツ丼さがってたし。



















いいと思います。


2007.01.17 20:19
映画
1,2観ちゃったからさ。




観たくないけど観たいけど観たくないけど観たい。
気になるところ。




























きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄ロ ̄lll)

2007.01.17 19:50
(゚∀゚)
NEC_0002.jpg
































紅ショウガとかつおぶしはちょっとアレ。

2007.01.16 20:34
生き様
NEC_0003.jpg











NEC_0004.jpg











NEC_0008.jpg























NEC_0001.jpg




あたしの歩いてきた道。
自分で決めてきた裏切らない足跡。

2007.01.12 18:07
(゚∀゚)
YO YO ですよYO!!
ですよの最近は あやまることいっぱーい




こことメガネだけが気になる。











あたしの頭の中はストレスをいかに笑いにかえるかで、
いつもだいたいぐるぐるしてるYO。


























話はかわって職場の猿。
あたしはいよいよ疲れてきた。














困る!!


何にって、
2人の関係を思いやる自分に。


自分に困ってます。
どうか気づいてクダサイ。


迷惑です。






昇竜拳だぞおめー。

2007.01.12 17:11
わからーずやーにこーいしたっだけよいけなーいわー
ばんびーがー くちづけーでかんじたー?


でもーいかーなーきゃってないた
まだーべいべーべいべー うつむいたー


こわーがりーなかのじょにかぎってー
べいべー べいベー さしだしたーーー

りんごをたべーたーー






かなしみ にげーろ
あかいみのなかにしまってー


べいべー べいべー 
こわーがりーなかのじょをけがしたーい


べいべー べいべー
さしだしたー りんごをたべーたーーー







2007.01.09 22:02
(゚∀゚)
やっほー!!
あけましておめでとうございマース(b`∀’b)




セレ部maomi。
昨日やっと完全に引越したのであります。








12/24入居予定が、じゅうたんの張替えとかガスの手続きとか、
アレとかで、旧アパートと新アパートと実家に住んでおりました。


年末は荷造りや、壁にあけた穴のごまかし作業、
忘年会に暴燃会、ノロウィルス疑惑と忘年会。


多忙でなんだもねぇよ。










そんなワタシの今年のモットー。












マルチヘルシー!!!!!!











青汁。(固形)

ビタミンC。(タケダ)

自炊。(ベジタボー)

睡眠。(21時)

酒。(ノンデモノマレルナ)

とにかく笑う。(アホ継続)

髪をいたわる。(50㌢キューティクル)













引越したらなんだかポジティ部ムーンライ(∩∀`)



あたし。













トベる!!!!!!!!
TOP

