
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2006.12.17 08:31
(゚∀゚)
今日はハンドボールの試合を観に行くぜ。(応援要請)




そのあと物件を見に行くぜ。




3件に絞ったぜ。




以外と早く引っ越すぜ。





































おじーちゃんっ(゚∀゚)
あなたがサンタクロースだったのね!!!!!!!!









































クリスマスってステキ!!




2006.12.16 22:26
映画
誰も一緒に映画に行ってくれないので、
ちょっぴりナーバスなmaomiクリスマスなんて大嫌いです。









今日は展示販売で出勤でした。














3連休をもくろみ、18日(月)に代休希望を出したら
軽く却下されました。




だから25日(月)に代休を入れました。









クリスマス。











だった。





























誰かいるでしょ?




















ダヴィンチコード


デットマンズチェスト





(゜ε゜)

2006.12.15 22:36
仕事
職場の忘年会より帰宅しました。





















まじ疲れた。



金。

2006.12.14 22:32
あーあーーーーーーーーーー

にーほーんのーどーこーかにーーーーーーー

















わたしを














まってる
























ひとがいるーーーーーーーー

















ハズ














まってろよ

?!

2006.12.14 21:12
ぷらっいどっがゆるさなーいわかっのじょ
ゆびわをしてーるちょーーっとー
うーんとてもくやーしーいーーー


そおっぞおっ だけのはーっぴーえっんどっ
あくしでんとーなこーいーにーーー
なきたくなーあーったーーー


つよがーってーー なーみだ
みせたりしーーーなーいわーーー


おーねーがいーー ひつよーとしてぇー
そーよだーりんっ












けなげにきょーもっ ゆめーみーるーのかれとふたりだけーっ
あまーいせいかつ


きせつはずーれのー うーたーをー
うたーーーーーーってーーーー 

2006.12.14 20:59
生き様
あたしの好きな言葉





















1位  なるようになる




2位  試練は乗り越えられる人にしか与えられない




3位  肉




4位  人として生きる
















だからだいじょぶだ。


今日食べ物ないけど。
明日送別会だけど。
みんなはボーナス30でるらしいけど。



















ファッキン(゚益゚)

2006.12.13 19:45
仕事
あーーーーーむっかつくわー。
まじはらたつ。









とべ。
とんでけよ。

2006.12.11 22:51
こんばんわんわん。












そういえばこないだの休みの話。


いつもとおり慣れた道にいつの間にかこじゃれた建物が建たっていました。













『アレッ、あんなところにあんなの出来てるー。』


『ホントだ。何屋さん?』


『あっ!!!肉科って書いてある!!!焼肉屋かぁ!!!!オシャレだなおい。』


『行くべ食おうべ!!!!!』

















肉科。














肉科。

























肉。





















内科・・・。















病院だった・・・( ̄ロ ̄lll) 

2006.12.10 22:21
(゚∀゚)
10.jpg






今日もまた見たラッキーガール




虹を歩ける七色の長靴。
今日の夢で探しに行こう。


ピンクのペンとスコーンを持って。
七色メイクにりぼんのピアス。











メルヘンmaomiと一緒に行く人ー!!!!(先着2名)












(゚∀゚)ノ '`ィ っつって。

2006.12.10 21:50
仕事
昼の本職 (障害者施設指導員)


夜の副職 (ダイニングバーカウンター)













副職始めたら、本職がどんどん好きになっていく。








明日早くみんなに会いたい(´`)

2006.12.10 21:38
(゚∀゚)
発表します。




来年4月頃引っ越すぜ!!!!!!!!
もっと今の自分に合ったお部屋に。


今の貧乏なmaomiには広すぎる(2DK)。高すぎる。贅沢です。










ここに引っ越してきて11月で1年。
今回引越しを決断した理由。


それは、ここにきた時のがかわったから。
それだけ。


















大好きなあたしのお部屋。
いろんなmaomiを守ってくれてありがとう。















さてと。
引越し費用が1円もありません( ̄ロ ̄) 






みんなっ!!
オラに元気を分けてくれー!!!!!!!!




バイト、出品、節約の鬼で引越し費用つくるぜっ!
俺はやるぜ。


とぶぜ。
割と近くに。

2006.12.10 01:18
(゚∀゚)
14時起床慌ててタイヤ交換しバイトから帰宅したmaomi貧乏暇なしです。









今日は嬉しいことに、
友達がお店に来てくれましたっ(嬉´∀`嬉)


ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン



















きてくれてアリガトウ







あんな感じのお店です。
あんな感じのマリオボスです。







今度は電動キックボードで来て、
maomiオリジナルカクテルをつらむって(´∀`)b




ホンット嬉しかった






アンモーレィッ!!!!

2006.12.09 16:35
(゚∀゚)
フッテル(゚∀゚)




















山ーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!
チーム雪女のみなさーーーーーーん!!!!



やべっし

2006.12.06 20:41
もうだめだ・・・・・(lll´Å`lll)
























20061206204017.jpg







お月様。
あたしにパワーを分けてクダサイ(;∀;)

2006.12.05 20:50
(゚益゚)
おーはれーのひっ きみのせてゆく
かこもうみもやまもまちもぜんぶこえてー(着歌メール)



























A


負けました・・・
待ちました・・・
なんか食べてクダサイごめんね































1位 土地

2位 家

3位 愛

4位 肉








16位 ガスト

17位 サイゼリヤ






22位 モス  

52位 マック








 











(´・д・`)















( ̄ロ ̄lll) 
















早かった。
腹減った。

2006.12.05 20:28
なくーしたーやくーそーくーはーほーしにーっ
おーもーいではーとーけーなぁーいーーー(着歌)










『もしもしもし?』


『あ、研修お疲れさんです。どーでした?』


『学んだ。研修サイコー!!』


『またまたまた。それより今から行きません?』


『あー今日は金運バツだっつったもんで。つーか金ないです残念なことに。』


『まじっすかー。じゃあ待っててクダサイ。』


『・・・・。よくわかんないけど待ってる!!待ってるから!!!』




















Q さて。いったい何を待ってるんでしょーか。




① なんか勝って夕飯をごちそうしてくれる (食べないで待ってて的な)


② なんか勝ってディナーをごちそうしてくれる (食べないで待ってて的な)


③ 勝ったから肉 (食わせてやるぜ的な)


④ ただ結果報告を待たされている (負けたよ的な)


⑤ まちぼうける (まあ待て的な)


⑥ 10万勝ったっつって3万くらいくれる (それはないみたいな)


⑦ ipodを車で聞けず1ヶ月放置 (ホコリにまみれているみたいな)


⑧ あだ名をつけられた (オマミンみたいな)


⑨ ミリンコビックでもめた (バレーかサッカーかみたいな)


⑩ なんか人違いだった (ごめん間違ったみたいな)



















難しいですね。






















待ちましょう。

2006.12.05 20:13
仕事
ただいまんた。




今日は研修でしたよ。
行き帰りの車中は熱唱ですよ。(往復183㌔)



研修は行ってよかったすごく勉強になったんですよ。
今日の研修を一言でまとめます。



得』ではなく『得』  
















迷いは確信に。
不安は自信に。





そろそろ革命起こすか。
みんな。俺についてこい。

2006.12.04 21:10
『クリスマスプレゼント。楽しみにしててクダサイ。』



まぽっΣ(゜ロ゜)!!  



『あ、はい。』


















うーん。












・・・・(゜A゜)       ?


















ムムン・・・・。











で。
あたしはいったいどうすれば?

2006.12.04 21:01
(゚∀゚)
(あー疲れた月曜超キライあー。明日研修で熱海かよ忘れてたあぶねーまじがおるタイヤ交換してねーし雪とかかんべん)





っつって帰ってきたの。
























そしたら玄関に袋が()


























どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!


1.jpg



オカエリー(´∀`)






2.jpg



ワーォハワーィ








3.jpg



食った(∩∀`)










(´∀`ぁ)(´∀`り)(´∀`が)(´∀`と)

どーだったの(´∀`)

2006.12.03 12:02
(゚∀゚)
ホットココア。


ピンクの毛糸。


CHARA。


フリースのパジャマ。


雲の流れ。


鳥の声。


洗濯物の匂い。


DVD。


年賀状。


タイヤ交換。


クリスマスプレゼント。


2006.12.02 19:28
ぱーふぇくとにべいびふぇぃすっ あかーいーりーっぷ 
はにかーむよーすはーー ふぁすとれーでぃー

こーえはーあまーくなーーい そぷらーーーのーーーー










かのじょーのながいかみーはー えーいえーんーにーかがやくーー
ねいびーぶるーー

ひとーみはーあーもーんど わたしーをみーるーーー

2006.12.02 18:14
(゜ε゜)
203号室。








いなくなった。















いつもケンカばっかりだったけど。









サビシイわ(゚εÅ)













最後は男の人が出て行って、女の人1人で住んでた。
別れちゃったのかな。
TOP

