
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2006.11.30 21:28
仕事
いやぁまいった。

















これにつきる。









2006.11.29 21:24
生き様
落札なまらありがとうございます(´∀`)
















編むんです。
ペロっと。



わや。








20061129212324.jpg















ここでのご注文も承ってございます。
こぞりまくれ!!  それーっ。

2006.11.29 19:25
(゚∀゚)
20061129192127.jpg









マルチバケーションアドベンチャーレインボー!!!!!!!!











miniSD買うお金ないから
写真はメールすることにしました(´з`)

2006.11.29 18:31
maomiスケジュール







12/ 1  忘年会

12/ 2  バイト

12/ 8  忘年会

12/ 9  バイト

12/15  忘年会

12/16  バイト
















倒れる。
いろんな意味で。

2006.11.28 19:17
仕事
ただいまー。
はぁまじ疲れた。









今日は研修で本宮に行かされた行って来た。
















あー。













勉強不足で恥かいたぞい。










『日中一時支援の枠は?』


『移動支援事業は行っているのですか?』

















日中一時支援 ⇒ 旧ショートステイ


移動支援事業 ⇒ 送迎・外出支援



















今知った。





自立支援法か・・・。












さてと。
職場の仲良しどもは知ってるのか。




















今メールしてみた(2名)。






























A男  『へーそーなんだー。知らなかったー。』

B美  『まじやる気ねぇっす。』



(lll´Å`lll)

















(∩∀∩)










( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


















( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \  























(lll´Å`lll)



内部研修やっかー。
俺が資料作る!!!!!!!!

2006.11.27 21:04
生き様
去年の今日があたしの結婚式でした。















あれから1年か。
早かった。


あっというまだった。














はぇーこえー。
こぇーはぇー。













なんかしなきゃ。


















あれからあたしは何か変わったのかな。
成長したのだろうか。



















1日も忘れた日はなかった気がする。
自己防衛が強くなったことは言いきる。

















そんな自分を好きになることがあたしの永遠テーマ。

×

2006.11.27 20:54
はむそーせーじおーいしそおー
はむそーせーじたーべたいなー




はむそーせーじいしそおー
はむそーせーじたーべたいなー

寿

2006.11.26 21:05
(゚∀゚)
20061126204644.jpg




結婚オメデトウ*:..。゚・:,。*:..。*:゚・:,。*:..。o゚・:,。*:..。゚・:,。*:..。o





とっっってもキレイだったよっ(萌´∀`萌)
すっっごく感動したよぉ(号;∀;泣)






ホントにホントにオメデトウ。゚(゚´Д`゚)゚。




今頃ハワイで泳いでるのかな(b`∀’b)










20061126204741.jpg



ステキな演出盛りだくさんの愛に包まれたあったかい結婚式でした
旦那様の救出ビデオがすっっごくよかった(ゝv゜)σ


旦那様ずっと泣いてて、本当に心の優しい人なんだって分かったよ
嬉しいナ















あたしもたくさんの無償のを分けてもらったよ
アリガトウ





オメデトウ
フォォォォォォォォォォォォォォォ

2006.11.20 21:11
のぉーもぉーなっやっみっむようっ
あーなーたーのかみきっとはえてくるーー


しんじてよろこびだきっしーめーよぅっ
りーびーんっ わんだほー
















3 2 1  シンジラレナーイ!

2006.11.20 21:07
(゚益゚)
チックショォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!








理事長の嘘つきハゲヤロウッ(:.゚;;゚;)
おめーのベンツ。


来月先っぽのアレ折ってやる。
















きたねぇ。
最初の話と全然違うじゃねぇか。


バチあたれ。
どーんてなって、ガゴーンてなれ。

B

2006.11.19 21:53
皆さんこんばんわんこそば。
羊年生まれふたご座A型(AO)天皇星人のmaomiひとりでできるもんです。


















今日はB型についてお知らせすることがございます。









B型の方は非常に短気であります。
これは皆さん、すでによくご存知でしょう。










B型の方はしつこさを嫌います。(テストに出ます)
そして白か黒か黒か白か。そこに徹底的にこだわります。


















あたしは同じことを何回も言って笑うのが好きなんです。
何度も言うことにより、更におもしろさが増すというものです。


おもしろいことはだいぶひっぱります。
だっておもしろいんだから。言う程に!!!!


















『もういい、しつこい。』






今日は友達が遊びに来ました。
真顔で言われてしまったであります。


若干ひいてました。




















『欧米か!!』













だって今言いたいのー。
好きなのー。



おめー何年つきあってんだよー。
のれよなー。












B型の方のコメントとお歳暮(ビールでいいです)をお待ちしております。

2006.11.19 21:00
(゚∀゚)
思いついたからさ。


艶男(アデオス)!!






どお!!!!!!!!


2006.11.19 14:33
仕事
『いらっしゃいませ!! お飲み物はいかがなさいますか?』




『俺の顔をよく見て!!!!!!』




(゜┏Д┓゜)      ジィィィィィィィィ。。。




『俺の顔みて思うオリジナルのカクテルちょーだい。』




『かしこまりました。少々お待ち下さい。』
















・・・・。












1 ラム (30)

2 ボルスチェリー (15)

3 ボルスブルー (少)

4 牛乳 (70)

5 チョコレート (私物)

6 ステア
















『お待たせしました。どうぞ。』




『・・・!! すごいだね。しかもスースーする。これ何!!』




『サタデイナイト冬限定チョコミントカクテルでございます。』




『俺チョコミントあまり好きじゃない。』








おめぇこの!!!!!!
元ヤンみてぇな顔しやがって、ほんとは好きなんだろチョコミント!


相当食ったんだろ、チョコミントアイス。
飲めっ!飲め!!













『失礼しました。では作り直して参りますっ(ゝ゜)σ 甘いのはお好きですか?』



『好き好き。悪いね。』
















1 カルア (10)

2 エスプレッソリキュール (20)

3 コーラ (90)

4 ウォッカ (少)














『お待たせ致しました。どうぞ。』




『おおっ!!うまい!!!これは何?』



『本日限定テキトーブラックル(ブラックカクテル)でございます。』



『これ気に入った!! また土曜日くるわ。アリガト。』





















あたし。
センスあるかもしれない。






















『maomiちゃんちょっと。(裏へ)




『はい?』




『まだ来て3回目なんだから、勝手にオリジナル作んないで。』




『はい、すみませんでした。』














怒られた。
驚いた。

















ハゲ。

2006.11.18 00:11
へっこんでーもーおーちこーんでーもー
しっぱーいしてーもーだーいじょーぶっ


すぽーつーがーりもーごーぶーがーりもー
ぱんちぱーまーでうぉーっ


だーいすきーっ ばーっちりーっ
あーしーたーもーはーーれだっ


やーっちまえーっ ぶーっとべーっ
はーしーりーだーせーっっ














ははははははははははははははははは。

2006.11.17 23:57
(゚∀゚)
沖縄で。



とうもろこし畑とか。



イメージはオレンジ。

































△40.000













沖縄いきたーいわーーい。

2006.11.16 19:20
仕事
ハァーア。




冴えねぇよ。

2006.11.15 20:35
あしたにしよーう
つぎにまわっそーーぉ



ただーじーかんが ないーとーいーいーわけーにも
くろとーしーろーのうそを かーさーねーてーーーっ









ほこれるもーのーっ
みうしなったらーー


はれーたーり くーもおーったーり
すーるこーとーも ひつよーなーいといわれたきーがーしーたーーっ


29

2006.11.15 20:10
朝食 ⇒ パン (ハムはさんで慌てて食べる)

昼食 ⇒ トン汁うどん (脱走した利用者を追いかけノビる)

夕食 ⇒ トンカツ (いい匂いがしたから実家へ)















ビバ肉 (肉万歳)


ビバノンノン肉 (ハァ~ノンノン)


肉王子 (肉姫)


(肉゚∀゚肉) (肉´Å`肉)


肉とYシャツとわたし (愛するあなたのため)


肉電話 (はいもしもし肉110番です。どうされましたか?肉で)


肉チョコ (冬限定)


肉健康法 (何枚肩にのるカナ)


肉ストイコビッチ (肉シュート)


ミート戦隊肉レンジャー(肉レッド・肉シルバーで結成)


㈱肉 (株主肉総会)


肉もんた (肉ズバ)


パイレーツ肉カリビアン (デット肉ンズチェスト)











2006.11.14 21:47
だって占いがよかったし?
なんかストレスたまってたし?





































30.000









わーい。
1ヶ月のバイト代より高いぞーい。







あずマックス

2006.11.14 20:45
映画
キャッツ観たいんだよ。





SAW3観たいんだよー。














誰か行こうべー(´・д・`)

2006.11.13 12:02
生き様
ナイスの森。
おもしーから観たらいい。








maomiは部ログをさぼってなんだかんだしてましたよ。









月曜日は市場へ出かけ(カワチ)

火曜日はお風呂に入り(クロ高3巻湯船に落とす)

水曜日は友達と電話(彼氏が893の巻)

木曜日は歓迎会で(焼肉)

金曜日はキムチで鍋を(チョコレート入れたの誰!!)

土曜日はバイトでがおり(19時~3時)

日曜日は掃除洗濯(靴下片方消える)











さて。
今日は何すっかなーっと。


2006.11.06 20:27
わははははは!!!!!!!!
生きてたよ(´∀`)b 


バイトとかしてた。
時々泣いたりしてた。









昨日は買物へ行きました。
服とか靴とか服を買いました。











古着大好き大好き古着。














6.900円 

3.900円












『2着買うから6.000円にして下され。』


『えっ?!』


『2着で6.000円で。』


『いやいやいやいや、それはどうでしょう・・。』


『セイセイセイ。いける!!6.000円イケる!!!』


『うーん・・・。じゃあ7.800円なら!!』


『ううん。もう5.000円で。』


『!!   ・・・・もぉ!!今回だけ特別ですよ!!!』




















何か
















『アンタと買物行くのこわいわぁ。』



ホホホホホホホホホ。


TOP

