
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2006.10.31 20:58
生き様
無事単一電池購入。
給油完了!!!!!!!!

2006.10.29 21:07
生き様
昨日はかくかくしかじかで、ボッケーとして終わりました。


















あーあ。















あー。
人ってわかんない。

2006.10.26 23:15
あたーらしーひとおちてこなーいかな
どーっかにすててない?


ねこーにだかれてみゃーみゃーなーいたり
あたしおなかすいたよ








いつだーーーってかーーってな かれなーんて さよーなら
ふーゆーかーいーもーー ほらこーして


いれば なにーもこーわくーはなーいわーっ















よるーがくーるわひとりにしなーいで
どーしたらいいの?


あとーいちーどおなじことがあーったら
きーっとだめになる


とけーーーぃのはーーりと かのじょーの まばたーき
そーのーりーずーむーーーっがあーわないっ


そんな ときなかずにおこーーーったーっ

2006.10.26 23:05
仕事
あー。
ミートボールが空から降ってきたー。


アッハハー。

2006.10.24 20:34
なんか、19時からやってる失恋ナンチャラ観てたら
めちゃめちゃナーバスになったので誰か電話下さい。























(;∀;)

2006.10.24 19:23
勝手だねぇ。













2006.10.23 19:20
仕事
自分を守ることが優先されるのか。












2006.10.22 22:02
(゚∀゚)
のんのんがどどめ色になった。










20061022220041.png





どんのの。







2006.10.22 17:48
今日はイベントで出勤でした(lll´Å`lll)








まじ疲れた。
えんがみだ。











はらへった。
モスくいてぇ。











今日モス買って来てくれた人と結婚する。

2006.10.21 21:49
招待状.。oo。..。oo。..。




アリガト
ドレス姿。超楽しみっ(ゝv゜)σ













嫁ぐあなたへ


ほんとにほんとにおめでとう(´∀`)
幸せに気づいて幸せを築いて


なんかあったらうちにキナ
そしてあたしも愛してズコーッ

2006.10.19 20:57
わたし。
気づいたんです。
























タカトシのタカに恋してます(♥∀♥)




ハァ・・・・好き(♡´∀`♡)





1/2

2006.10.17 21:14
生き様
背負うものが半分になったら。
















どれだけ楽だろう。















(´・Д・`)


















か!!



2006.10.17 20:33
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー


はっぴばーすでーでぃーあぴーろりーーん
はっぴばーすでーつーゆーーーワワワワー










(ゝv゜)σ

2006.10.16 15:09
女はな。
心が体に忠実。



















バイオリズムを掴め

2006.10.16 14:50
(゜ε゜)
今日は代休。

月曜日。

もうすぐ15時。

ご飯食べた。

掃除した。

選択しないで洗濯した。

だから白いTシャツが緑になってた。

布団干した。

カメムシついた。

カメムシ捕獲器で捕らえてポーンした。

ドキドキした。

とろサーモンはどこ行った。

何しよう。

どこ行こう。














<今日のふたご座>


今日は、きちんとした礼儀やマナーを身につけた人たちを目の当たりにして、自分と育ちが違うことを思い知らされることがありそうです。
しかし変に落ち込まず、自分の歩いて来た道にも自信を持たなければいけません。
もちろん他人の良い部分は吸収することも大切です。
また徐々にこれまでの考え方が変化するときでもあります。
周囲で起こる変化にもうまく対応していくように心がけましょう。



恋愛運  7

異性との交際に非常に出費がかさむ日。



金銭運  7

ストレスを持って買い物に走ると散財。



仕事運  7

些細なミスでも見つけたら即修正して!












育ちの違い・・・。
散財・・・。









うん。

2006.10.16 00:28
(゚∀゚)
ハローエビバディムーンライ(ゝv゜)σ








今日は友達と新しい言葉を作ったよ。
いろんな時に使えるから覚えて。










『つらむる』

<語源> ちらちら見る→つらつら見る→つら見→つるむらさき→もやし→納豆博士→ツラムル氏帰国(ケニア)→ラ・ツラムルⅡ-502号室→ツラムル11月号絶賛発売中→温泉の効能<リウマチ・肩こり腰痛・ツラムル・湿疹等>→THURAMURU?THULAMULU?Rでお願いします。




『使い方』

・あー、ツラムリ系はちょっと
・ひき肉200㌘、ツラムル少々
・だってほら、あの日つらむったから・・
・つらむる持ってる?













大丈夫(b`∀’b)
がんばって!

2006.10.15 20:02
(゜ε゜)
ボーーーーーーーーーーーーーっとして1日終わった・・・。















おい。
やるのか。やらないのか。(´・Д・`)

2006.10.14 20:41
恋なんてしないさ。

















弱くなるから。

2006.10.12 21:40
うーーん。







最近アレだ。
めんどくさい。



2006.10.11 21:21
気になるわー。









2006.10.11 20:48
(゜дÅ)
理。
(´Å`)


















やけにテンションが上がる場合。

ネガティブ地獄にハマる場合。

冴えて冴えて足りない場合。

右も左も分からない場合。

















今月はネガティブでダメですよ奥さん。
今ならオシャレな小鉢プレゼントですよ奥さん。

2006.10.10 18:54






























86.000!!!!!!!!!!!!!!!!








わははははははははははははははははははははははははははは!!!!!!!!







内緒だかんね。

2006.10.09 17:36
4.png



金ねぇよ。
しかし友達からリベンジコールが・・・。





20061009124816.png





だもんで、これから明日まで山にこもります。

2006.10.09 12:34
ゆーやみせーまーるくーもーのーうーえ
いつーもーいーちーわで とーんーでーいーる


たーかーはきーっと かーなーしーかーろ







おーともとだえたかーぜーのーなーか
そーらーをつーかんだ そーのーつばさ


やーすーめーるーこーとは でーきーなーくーて







こーころをなーににたーとーえーよーう
たーかのよーーなこーのーこころ


こーころをーなーににーたーとーえーよーお
そーらーをまーう ようなーかーなーしーさーを

2006.10.09 11:03
『観て○○、赤ちゃんかわぃぃ!』


































○○ → 彼女の名前。



















ちげぇよ(゚益゚)

2006.10.09 09:56
お給料が入ったんですね。
そして誘われるとウキウキして行っちゃうんですね。






















30.000














あー。聞こえるー。
神の声が聞こえるー。



メルカトル!!!!!!!!

2006.10.07 20:53
ないてーないーてもーーー
さけんでもーーー


とどかないおもいこころごとー
とどけるがためにかれーるまでーー


かのじょはー うーたうーーー







がんばれー うたーひめーーー

2006.10.07 20:18
仕事
ィ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ョゥ!!
ただいまーぃっ!!!!


今日は施設のお祭りで6:30出勤。
大丈夫でした。
ほんとに起きましたのです。











前の職場の人や、久しく会ってなかった友達や、
偶然来た仲の悪い親戚や、近所の人や。


たくさん知ってる人きて驚いたー。
うっかり鼻くそとかほじったりしないように気をつけたねぇ。
















自閉の子は人の多さでパニック起こしたり、
てんかん発作起こしたりいろんなことあったけど。


模擬店の前で500円拾ったけど。


トン汁欲張って残したけど。


お祭りみくびった。
まじ疲れた!!!!!!!!


これは恐ろしい。
準備段階でまずがおった時に気がつくべきだった。








チオビタ持ってきてきてくれたおまえさん(´∀`)
ありがとう(愛´∀`愛)


愛情1本!!!!!!!!

2006.10.05 19:10
(゚∀゚)
天空の剣ってどこにあるの?


えー。南部家から始めたい。端ってよくない?


見たの?宇宙人を?  あたしは信じる!!


みのもんた。もんたまらんたろう。モンタッキーフライドチキン。


電電公社。


アウストラロピテクス。


縄文土器。


高床式倉庫。


ねずみ返し。


米。


稲。


稲アレルギー。


稲を刈ってしまえ。(悪魔のmaomi)


稲を買ってしまえ。(天使のmaomi)


祭りなんぞぶちこわしてしまえ。(悪魔)


だめよ! 落ち着いてmaomi。落ち着いてやるのよ!!(天使)


爆弾を用意しろ。(悪魔)


はやまらないで! 声明文も用意して!!(天使)


誰かに電話してうどんくいてぇって言えよ。(悪魔)


いけない!!よくない!! あの人に電話するのよ!!(天使)


明日も仕事休んじまえよ。(悪魔)


いいえ!!今日は実家がカツ丼らしいわ!!さぁ行くのよ!!肉よ!!(天使)


世の中金だぜ。男はみんな嘘つきさ。(悪魔)


あっ、クララが立った!!!!!!!!(天使)






















あたしはあほか。

2006.10.05 18:44
(゜дÅ)
風邪と稲とブタクサにやられ全身筋肉痛の為本日欠勤したmaomiハーバルエッセンスです。








寝た。
寝過ごして病院行きそびれた。


ストナリニS効いてくれ。



















そして7:45出勤なのに、またしても8:30に起きた。
そしてまたしても誰も連絡よこしてくださらねぇ。


だから普通に電話した。




『すみません、体調が悪いので通院します、今日お休みさせて下さい。』



『うんうん、昨日も鼻とくしゃみで大変そうだったもんね、明後日お祭りだし、ゆっくり休んでね!!』























そして9:20、携帯の着信音で目が覚めた。
職場からですね。






『今日はどうしました?』




え?












あー・・・。










夢でかけてた。









こういうことになりますね。
アレルギーってほんと!! バカにできませんね!!


なので今日の夜、近隣の稲はあたしが全て刈ることにしました。
TOP  NEXT>>

