
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2006.09.30 17:52
男って。
男って。




(゚益゚)

2006.09.28 23:29
むーかしーのーとーもーは
いーまーもーともーーー


おれとおまえとっチャンチャンッッッだいごろぉーーっ






















男らしくていいや。
それ稲刈っぞ(:;゚;;゚;)

2006.09.28 20:38
(゜дÅ)
くよくよするー(lll´Å`lll)

2006.09.27 19:43
毎週水曜日は歌の練習日。






10/28。
maomiはステージに立ちます(゜∀゜)













お風呂に入ってすっぴんパジャマで行ってもいいですか?
ひきますか?
怒られますか?

2006.09.26 21:44
やさしいーひとたちはーー
いたみをしってるかーおーしーてーー


あーたしにことばをーー
かけるけどすぐにいってしーまーう









かしこいひとたちはーー
すべをしってるーかーおーしーてー


あーたしによわさをーー
みせるけどすぐにいってしーまーう  ああーーー












ふぅ。
グンナイベイビー。

2006.09.26 21:12
そういえば先週金曜日。









『今週もまじ疲れましたね。これから映画観に行きませんか?』


『ほんと疲れたぁ。レイトショーだね、いいよ!』


『maomiさん観たいのにしましょーよ!』


『えっいーの?パイレーツ!!』


『あっ・・。それはちょっと・・・。』


『え・・。』










またかよ。
なんでやねん(゚益゚)










ゲド戦記なら








聞くな。
彼女と行ったらいい。
彼女と行ったらいい。





























ふむふむ。
ゲドは彼女と観たからありとな。


ほほー。
パイレーツは来週彼女と観るからアレとな。













じゃあなぜ!!!!!
なぜ映画?ホワーイッ?!




おまえは何がしたいの!
とべ!!





2006.09.26 20:33
そういえば昨日初めて中華街に行ったが、
あそこはすげぇね。













『いらしまーーせ』


いらしたよ。


『はぁ?てんしんか?あぁごまだんごねー。』


いやてんしんです。


『らんちめにゅ? 入り口にかいてあたでしょーねー』


自分で見ろと。


『はぁ?あぁ。水ね。』


30分待っても持ってこねがった。





















あたしはおいしかったしおもしろかったけど、
友達キレて店長呼んだアル。





『どういう教育してんの?!言葉はともかく。』






















ホイコーローがタダになたアルヨ。

2006.09.25 22:40
『たくましくなったな。男らしいぞなんか。』


『女は強すぎてもなぁ。甘え方とか忘れそうじゃない?』


『そろそろ彼氏でも作れよー。』
























ほっとけあほー。





強いかあほー。






(;∀;)

ベホマ

2006.09.25 22:30
生き様
昨日は東京で結婚式、若干凹みましたmaomiストイコビッチです。


今日は有休で原宿、コスモワールドなどを満喫し、
無い金は更に無くなり、足はむくみクマがひどいのです。











式では余興を頼まれました。
高校の友人5名招待、内3名キャンセル。


仏滅恐るべし。


想定外のハプニングに、アカペラでなんか歌ってくれと言われました。
あたし1人で(゚益゚)










おかしいだろ。
なんでだよ。


友達ってなんだろか。
あたしにそれはないだろ。


凹んだ。



























泣いたよ。
決して感極まってないよ。


いろいろ思い出したよ。
忘れてたんじゃなかったみたいだよ。


これでも結構がんばってんだよ。
見せないようにもがんばってたりするんだぜ。


そして歌ったよ。
熱唱してやったよ。


帰りたかったよ。
頼まれた時はかなりショックだったよ。


わかってくれてると思ってたよ。
そこへ行けたことを。


















誰か褒めて。
がんばったねって言ってちょおだい。




















そりゃ東京で4万使うよ。
バイトバイト!!

2006.09.21 20:56
あわせて あんな風にちゃんと
抱いて 抱いて 抱いてちょうだい


小さく丸まった木の葉のような
手をしていたんだ


あなたがそばにいればよかった
いればよかった いればよかった
いればよかったな


こんなに恋をして海にとかして
泣いて 泣いて 浮かんだ
小さな木の葉の


ゆっくりと静かにこうかいして
なんか 言って 言ってほしいの


そして 抱いて 抱いてちょうだい













さて。
どう魅せ酔う(´・Д・`)


危うい。

乱舞

2006.09.21 19:40
いや、乱されてたまるか!!!









25

2006.09.21 19:35
仕事
乱されるー。










(´A`)

2006.09.21 01:10
ィ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ョゥ!!
しばらくーっ!!!!!!!!


ひょっこり生きてたよ。
いるよ。ここに(´∀`)b














今日はなんか歌ってレコーディング一発取りしちゃったよ。
いーの?!

こんなんで?

2006.09.13 21:46
ナーバスな時はやっぱりオトモダチよっ(´∀`) 


すっかりご機嫌プリティに元気っ
ホホホホホホホーホホホホゴフッ、オッオォォッドゥンッ。










なんか暑い。
部屋32゜・・・・・・・。   !!


ストーブつけすぎ?
あーケーキくいて。

2006.09.12 20:04
キェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!




これでもくらいやがれ!
どかーーーーーーーーーん!!!!!!!!
プシュゥゥ。ウィィィィィン、カチッ。ポコポコポコ。



















生理キライ!!!!!

昆虫キライ!!!!!

オバケ怖い!!!!!

ハゲ怖い!!!!!

納豆ばっか!!!!!

ばっか納豆!!!!!

だっふんだ!!!!!!!!

27.000でかっ!!!!!!!!

ひとりぼっちいや!!!!!!

さむっ、今日さむっ!!!!!!

たかっ、ガソリンたかっ!!!!!

ケーキくいてぇな!!!

恋って何!!!!!!

パーマなの?!エクステなの?!どっち!!!!!!

はいはいそーね、あぁそれはよかったですな!!!!!

えええええええええ?!抱きつくなっ!おどろくわー!

え?文通?しつこい!!!!きづけっ!!!!!!

ワルソナヤツハダイタイトモダチ!!!!!!

2006.09.11 22:15
(゜дÅ)
△27.000か・・・。















ラン ランララランランラン  ラン ランラララーン
ラ ラン ランララランランラン  ランララララランランラーン




















先週から利用者に文通を強要されております。


明日は一番嫌いな火曜日なんですね。


卵、玉葱、挽肉、パン粉、牛乳をよく混ぜたりします。


神のお告げを待ちます。


猫より犬が好きだって言ったじゃない。


通帳がいっぱいで記帳できません。知るか!


桃をくれると言った人がいっこうに桃をくれません。よこせ!!!!


ペディキュアは赤か黒しか使いません。ええやん。


ビンとか空くと困ります。


ねっぺ。

2006.09.11 21:59
27.000








                              









引きずるわー。

2006.09.10 22:42
きみーがまーどべーに さしたばーらーを
もおーどれーくらーい ながーめーてーるーのーかーー


はなーはいーろあーせ にどーとあいーはーー
もどーら ないーことーをーしったーよー


















あたしが探してるのは愛か!!!!!!!!
愛なのか!!!!!!!!

2006.09.10 22:39
仕事
今日は研修で1日終わったmaomiドライアイです。
そしてバイトは具合悪くて延期にしてもらったmaomi△27.000です(´Д`|||)


木曜日は友達とカレーパーディナイ。
男についてアツかったよ。


金曜日は友達とSAW、SAW2を鑑賞し、改めて1番怖いのは人間だと確信したmaomi納豆クイーンだよ。

















先週から凹んでるんだよ。
ちょっといろいろ思うことがあるんだよ。


そして生理前でナーバスになってるから気をつけろ。
いろいろ。




















そしてイネ科のアレルギーで苦しんでおるよ。
二の腕とウエストの集中ダイエット始めたよ。


金があったら全身脱毛したいよ。
金があったらヴィヴィアンのコートとミルクの靴を買うよ。


25日東京で結婚式だよ。
もう戻ってこないかもよ。


赤金魚が全滅したよ。
YUKIちゃんのWAVE買ったよ。


男らしくなってきたって言われてちょっとマッコリだよ。
職場でポジションできたよ。


中学の時左肘をボッキリ折ったよ。
マンゴーが好きだが、マンゴーヨーグルトは好きじゃないよ。


誕生月に泣くと雨が降るよ。(いやマジで。6月)
月にかわっておしおきよ。


お笑いがないと生きていけないよ。
傷つきたくないよ。


魔法が使えるよ。(時々)
なるようになるよ。

2006.09.09 10:48
生き様
ほら。
最近なんか忙しいんだよ。


そしてipod車で聞きたいんだよね。

BAR

2006.09.05 21:08
来週からバイトだぜ!
ホホホ。トホホ。



20060905210210.png





そうさ。
金。
世の中


ショットバーのカウンター。
サタデーナイト限定ミラクルビューティーオータムマジカルmaomiスペシャル飲みにコイヤ。ソイヤ!っつって。


え?
あ、はい。


ミラクルビューティーはmaomiにつく部分ということになりますね。













今日は風邪で弱ってて仕事帰り実家に寄ってきた。












『ただいまー。おなかすいたー。』


『えー。いきなり来てもとうもろこししかないわ!ざんねーーん!』









ざん・・・・・ねーんて・・・(´Д` )
















おかーーーさーーーーーーん!!!!!!!!(猫ひろし風に)







4.png



テンプラこしゃってくれた。



2006.09.04 19:47
生き様
風邪ひいたー。
具合わりぃ。


あたしはさ、
自分を信じるよ。







TOP

