
--.--.-- --:--
スポンサー広告

B2

2006.08.30 21:54
『もしもしmaomi-?』


『よぉー!』


『やっぱりどーしても彼に会って欲しいのー。友達に会わせろって。今から無理?』


『分かった!』

























『maomi---っ


『いたーーっ!』







え?



















(゜ロ゜)

















『ハジメマシテ。』











え?
なにこの車センチュリーっていうの?
















『何食べたい?』


『あ、肉!!!!!!!!・・・・・・・・あ、すいません・・・。』











サーロインごちそうさまでした











え?
なに財布に200万て。



にひゃ・・ニヒャク・・・200!!!!!!!!!!!!!!!!マーーン(*д*)











はぁぁぁぁぁぁぁぁい?!


アーハン?












あ。


あー社長さんね・・。









IT社長?
とつきあってんのかっ!



きゃあああああ!!!!!!!!







20060830214722.png



全てが未知だった。
1枚下さい。



20060830214810.png



友達セニョリータになっちゃった(゚Å゚)

B

2006.08.29 19:01
『もしもーっし、maomi?』


『おぉぉ!しばらくっ!3ヶ月ぶり?』


『ごめんごめん!彼氏できてさっ!今から会える?紹介したいんだけど。』










でたー。
















やっぱりかい!!!!!!
















そして今日はこれから謎の中国人とラーメン食べに行くから、
次回紹介してくれ(。☉౪ ⊙。)








面条吃什么吗?
是那样。味噌辛并且坦坦汤面好。


吃饺子吗?
讨厌,并且今天好

ファイナルアンサー

2006.08.29 18:39
(゚益゚)
今日はね。
一日冴えなかったー。






言ってやろうと思ったのに、
聞かれなかったー。


誰か一人くらい聞きやがれ。









今日はコンタクトですか?』













占いでね。


















ラッキーアイテムがコンタクトだったんだよ(゚益゚)




そして特にラッキーでもなかったんだよ!
駅コンマンかっ(゚益゚)


キ━━━━━(.;゚゚;)━━━━━!










9.png




2006.08.28 22:42
むーねーーーーーをはってーーー
いつでーもーーーーーー


こーのーきーもっちーっ
あーたーしーは さーらーりーとーうーたーいっ


こーなーすーこっとーもっでーきまーーすっ 
いいーーーー? いぇーっ














えー、
タトゥシール、注文殺到(金タトゥ)しております。たぶん。


maomiは今日も元気
歌って踊って寝ます(日課)













そして何故だろう。
職場であたしはってことになってます。









マ・イッカ

2006.08.27 21:04
(゚∀゚)
イェェーーーーーーーーーーイd(゚Å゚o)
施設の夏祭りで広報担当になっているウニと桃大好きmaomiです



こぞって送りまくれ。


そしてバイトの日が近いっぽいんです。
そしてタトゥ入れたいけどコワイからシールを自作で作るんです。












さっそくデザインしてみました。












20060827205345.png



うんカワイイ(´∀`)
リボン大好き






20060827205427.png



ノーミュージックノーライフ






20060827205527.png



7つ揃えると願いごとが叶うんだってさ
負けないぞーっ!ソレッ!






20060827205653.png



うん。
そっくりー!
ウマーッ!






20060827205749.png



今年の夏はコレでキマリね
夏もあとちょっとダゾさぁ急げっ






20060827205819.png



今ハヤリの金タトゥ!
どこに貼るかで差をつけて!





20060827205901.png



maomi所属のチームくノ一(最近解散の危機を乗り越える)
待ってろよっ(゚∀゚)b






20060827210036.png



あたしのサイン(∩∀`)
maomiが全部入ってるからよく見て


モードじゃナーイヨ、アチョ━━━!
分かった人にはこのタトゥシールあげっから。(欲しいクセに)













20060827210216.png



ヨッシャ















ご注文随時承ります

2006.08.27 09:12
(゚∀゚)
20060827090649.png



ひとりで毒を?


7.png



キレテナイっすよ。



11.png


6.png


10.png


ええ。何か?




20060827091618.png


1.png


げろって。






美女無駄に早起き。

2006.08.26 22:03
とおーくまでにげたーつーもーりでーも
おわらないきみーのすとーりーー


にやーにやわらってーる
ふがーいなーいやーいやーーー













欲しい物ベスト10






壱  

弐  ipodトランスミッター

参  

四  miniSDカード

伍  乾かない目

六  ポーターシルバージェットトート

七  召使い

八  ぞうり(ソールなし)

九  アレ

十  パンツ

2006.08.24 21:28
(゜ε゜)
風邪治んねぇ(´Д`|||)



せっかくいっぱい楽しいことあったのに。
19日は花火大会に行ったのだd(゚Å゚o)


超キレイで超楽しかったぁ(´∀`)
人がね。
すごかった。恐ろしくなった(´・д・)(・д・`)ネー
















で。
だからなんでSDカード使えないの(゚益゚)


アップしたいんだよ!
写真をよ!


で。
いくらすんの(゚益゚)




















で。
ipodのトランスミッター、外車用は取りよせだってさ。


ipodって向こうのじゃないのかい(:.;゚;;゚;)
なんでやねん。





















で。
なんかコンタクトこしゃったの。


あたしヒュー(´3`)

maomiオブジョイトイ

2006.08.23 20:34
(゜дÅ)
どーもーーーーーd(゚Å゚o)



俺風邪ひいた。




遊び過ぎ(⊃д⊂)



以上

2006.08.18 19:13
仕事
こぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!








やっぱ残業してると聞こえてくる話ってあるねぇ。








『人間的な部分がおかしい。』


『あれじゃまるで奴隷だよ。』


『なんでいるんだろう。』


『利用者だから?』












根性わりー。
何もそこまで・・・。


あたしも何言われてるかわかんねぇな(゚益゚)

バトル☆ザ☆ゲット

2006.08.17 23:34
仕事
今日は外出活動でした(゚∀゚)







【外出活動とは】

年に1度、担当利用者さんと個別で1日一緒に過ごします。
買物訓練、社会参加の場を広げる、ごほうび(作業に目標を立て達成したら外出活動ダヨ☆みたいな)等、人によって目的は様々であります。


利用者さんと一緒にmaomi先生が立てたステキ計画









9:00    来所(おはようございます)

9:30    施設出発(行ってきます)

10:30    目的地到着・買物(それ( ゚д゚)ホスィ の?!6.000円だからソレ!)

11:30    昼食(えー。マック食べたいのー?( ´д`))

12:05    映画鑑賞(ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ)

14:10    トイレ誘導・水分補給・出発(ちょっとたばこ吸わして。何飲みたい?分かるよね?)

15:30    施設到着(ただいま戻りました。ジュースおいしかった?分かってるよね)








ゲド戦記だいぶ押したがダメだった(´・д・`)ムミー



トイザラスで踊りだしてなんかスター(皆驚いたカオでガン見)になったり、上映中立ち上がって大声でマナフィ呼んだり、マックではハッピーセットでナゲットにした(ハンバーガーにしときなって3回言ったが拒否)のに、やっぱりハンバーガー食べたくなっちゃってあたしのとられたりした1日だったのさ(´∀`)ヌン


周りにいたちっちゃい子ら、怯えてた( ´∀`)ヵヵヵ
34歳だけどなんだっていうんですか。


好きなものをこんなに好きって表現できるってステキ。
SOU!!!!!!!!
あなたがステキなんだよ計画でした


人目なんて気にしねぇ(´∀`)b
輝くねぇ

2006.08.16 20:45
アッチィィィィーーーーー(:.;゚;;゚;)
                  
               
   


部屋が33゜だけど蚊とかアレだから窓締め切ってがんばってるmaomi27歳女デス(b`∀’b)






休み最後の今日は妹と遊んだんだって。
暑かったからアイス4個食べたんだって。






















誰か教えて下さい。


ケータイをかえたら、今まで使えていたSDカードが使えません。
なーーーぜーーーーーーー(゚Å゚)



20060816204521.png
















あー。
車検16万だって。





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(:.;゚;;゚;)
ズッコー


























ゥゥ・・・・(´A`lll)

フリー

2006.08.15 18:56
(゚∀゚)
パーーズーーーーーーーーー!!!!!!!!





シーターーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!

2006.08.14 23:38
フォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!
勝ったどーーーーーーっ(行った)(゚∀゚)


イェス!
イーーーェッス


ヨッシャァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!








てゆーかガソリンたかーーーっ!!!!!!!!


20リッターで3.000円て・・・。
バカじゃないのヽ(`Д´)ノ


お前ら全員風邪ひけっ!(タムケン)

2006.08.14 23:23
友達っていいね!
友達っていいよ!


やっぱ男じゃない。
やっぱ女友達だっ(´∀`)


ゴスロリショーーーット
ズキュン

2006.08.14 18:10
未分類
どーもー(b`∀’b)ユアサデス!


12~16まで休みなあたし(゚∀゚)
アヒャヒャャヒャヒャヒゴッ!!!ゴフッ!ゴッホーーーッオエッオェェェェェェェー!!!!


12日は海中止でビリヤードカラオケカレー大会
13日は水族館ナイトに海まできたんだもの寿司食べ隊


今日は泊まってった友達が帰ってから掃除して今まで大好きお昼寝。
おはようございます。











そしてただいまスロットに誘われております。
どーするあたし。







だってnano買っちゃったじゃん(∩∀`)
で、車で聞くヤツソケットにはいんねぇじゃん(:.;゚;;゚;)


外車だからなの!?
ベンツだから!?




復活

2006.08.12 07:57
(゚∀゚)
やっほー。
ははははは。


パソコンぼっこれた。
リカバリだ。


えんがみたー。
軽く寝込んだ。





















今日は前回大雨の為延期になっていた海部だったのに。
また雨かよ!
プンスカプリ!!!!!!!!














もう問題です。


あたしかあなたか!
あなたかあたしか!

nano

2006.08.06 17:14
こらーーーーーーーーーーっ!!
暑い!!


部屋34゜だって!!
にげろーーーーーーーーーーーーーーっ!!






























2ヶ月ぶりのスロットへ。
待っていろ!!


俺は負けねぇ(゚益゚)

毒林檎

2006.08.06 16:46
空気で読むか。
本人に委ねるか。










50.gif



20060806164515.png



20060806164612.gif

2006.08.06 02:27
なんか小梅からメッセきた。
そして突然ボイスで話しかけてきた。


突然ネタの相談をされ、丁度たいくつしておったので、
とりあえず今日のネタと来週のネタ超やらせた。


そして桜塚やっくんのネタフリは、
エンタのスタッフだってぶっちゃけてた。


本名は平山栄一だと言っていました。
ネットで調べたところ、本名は赤井貴とのことでした。


ちっ。
ネタ考えてやったのに。








20060806022626.png


当然。

フェス

2006.08.05 23:18
仕事
今日は仕事でしたよ(´Д`|||)
夏祭りに職場で出展。


暑かったし熱かった・・・。
偶然友達に遭遇し押し売った。


お買い上げありがとうございます(゚∀゚













そしてイベントTシャツ配られて着用しました。
なんとぶったまげ


そのTシャツったら!!














あたしの施設のあたしの担当の利用者が書いた絵がプリントされていたっ


すっげ!!
超嬉しかったっ(∩´∀`)∩














夏か。
ひとりぼっちの夏ってまじ凹む・・・(´Å`)










2.gif



超凹むわ・・・。



20060805231654.png



いねぇ。



恋したいわ。

2006.08.02 23:19
ただいまーーっと。


あー飲んだ飲んだ。
集った集った。


大葉味噌でご飯3杯食ったね。
ビールでね。人んちでね。







てゆーか、あたしって子供スキだと思ってたけどそうでもないっぽい。


maomiのおかーさん保育士で、俺も子供スキで保育士になりたいと強く思った時期があったさ。


今まではなかったのに、なんか今日は友達のお子ウザカッタ。
ぶっちゃけ












子いると子中心。
分かっていてもやっぱりアレだ。








あたしが独身だから?











結婚ダメになったから?














やっぱりね、結婚するって決めた時いろいろ考えてたさ。
先のこと。


でも1人になって時間もお金も全てが自由、
1人の過ごし方楽しみを考えるようになったから?


この歳になると周りはお子いるしね、
こんなこと言ってたら友達いなくなっちゃうぜ(゜ε゜)


誰か分かってくれる??
この感じ。


複雑で淋しい感じ。
うらやましかったり友達を子供にとられた感じ(笑)


はいここ笑うとこ。
そしてテストに出るから。











さてと。
今日は水曜日か。


まだ水曜だった(´Д`|||)
おぇー。

















20060802231211.png


そうそう勢いでね。
ポーンてね。



85.gif


もういいそれは。



20060802231356.png


でた。
団体割引大会。




20060802231501.png


そーみたいだ

2006.08.01 22:56
ただいまーーーっ!!
今日は高校バスケ部の酒盛りでした(´∀`)


仕事でストレスたまりマクリスティだっつったもんで、
いい勢いで飲んで爆睡。


『まったくオマエは。いびきとヨダレきたねーな。もう帰って寝ろ!!』


と、
姫だっこで送り届けて頂いたmaomi27歳独身デス。








そして先輩へ。







返事は

























ゴメーン(´・д・`)






ずっと先輩後輩でお願いします









1.png


まさに!!
さっき話してたばっかだべや!!ったく。
TOP

