
--.--.-- --:--
スポンサー広告

アイコンタクト

2006.07.31 22:01
たっしっかめるーーーきみーとーのーきょりをー
めとめっだけーあーわーせーてーー
きづかーれーなーいよーに わらうーー



ほかーのみーんなーにばーれなーいよっおーにーー



あまくーとけるっ














まるで奴と彼女の仕事風景。
全然甘くねぇ。










・・・・・。












(´・д・`)









てゆーか甘ーーーーーーっっっっ!!!!!!
どんだけ仕事楽しいんだよ!!








20060731213613.png


もういい。
おっさんで。



803.gif


わかった!

SOS

2006.07.29 11:53
ピンチです。
maomiピンチ。
大ピンチ。








20060729111559.gif


毎月3万赤字なんですけど。
口座マイナスなんですけども。



63.gif


スロットに?
もう6月から1度も行ってません。
賭ける金ねー。



41.gif


やべぇー。
まじやべぇ!!!!


















なんでバイト始めます・・・。
1週間働き続けます(´Д`|||)


誰かなんかいいバイトあったら教えて下さい。


なんでオークションにバンバン出品します・・・。
買いやがってくだされ(´∀`)ピッ


遊ぶ金どころか、生活を維持できません。





まじかーーーーーーーーーーっ!!!!(*д*)
なんかミラクル起こって!!

2006.07.29 00:02
生き様
がんばれば自信になるだけ。
ずるすれば不安になるだけ。


それだけのこと。


いつだって失敗して痛い目にあって自分のものにしてきたじゃないの。
遠回りだっていいじゃないの。


人に聞いてたって自分でなってみないと実感できないんだもの。
実感したいんだもの。


それがmaomiスタイル。


そうやってでっかくなってこうじゃないか。
許してやって。





そうしてなるようになる。


わはははははははははー。

どんマイケル

2006.07.28 23:19
仕事
ただいま・・・。










ただいまーーーーーーーーーっヽ(`Д´)ノ


22:30まで仕事してました。
8:00から。


キェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!



帰りたくても帰れる状況じゃなかったんですね。







自分の仕事。
仲間の仕事。













ビールってこんなにうまかったのかよー(゚∀゚)

2006.07.25 23:35
仕事
そりゃ彼女はあたしの隣のディスクですから。
立場ないねぇ。


あたしに大嘘ついて。
彼女に大嘘ついて。


彼女にはついてた嘘にまた嘘ついて。
あたしには全てばれちゃって彼女につく嘘相談しちゃって。


あっちもこっちも1日中意識しなくちゃいけなくて。
大変ですね。
明日もがんばって下さい。














『今の関係壊したくないんです!俺の中でもう大事な友達なんです!!』

え。
口止め?
自分のフォローでいっぱいかよ。




『もし俺が彼女と別れて仕事辞めてつきあって下さいって言ったらどうします?』

え。
なんの契約?
どんだけてんぱってんだよ。




『彼女とは今まで通り普通にしてて下さい。なんか言われたりされたらすぐ言って下さい!!』

彼女の動きをあたしに報告させようと?
おめぇどんだけだ。














どんだけいい人でいたいんですか。
なんのゲームですか。


つき通せないなら嘘つくなよ。
みえみえでお気の毒だぞ。














完璧なポジション。
完璧な評価。


守りたいのねぇ。
ちょっとみっともなくてだいぶかっこわり。先輩ダサイです。


そしてあたしをもっと信じてみたら?
無駄に神経使ってるよあんた。






女みてぇだ。
女子か!!
うぜぇめんどくせぇうざくさ。


いいんじゃないのー。
もっと素直に楽に生きれば?

TPO

2006.07.24 21:59
まだまだゆめもすてたもんじゃないし
はだかのこころいろあせてないし


やりつづけるびがくっ
わすれてないびがっびが
みそじみそじぼーんばっ








ばかーなうーわさーにはっけしーてそーまらーないっ
あえてとーばさない  だけどとーまらない


















27だけども。
見失うなあたし。
自分らしさは隠してもかえる必要はない。












16.gif


さぁどーかな。

コソコソごっこ

2006.07.24 20:52
仕事
今日やっと気付いた。




ソコの4人。



仕事で互いに関わりのない同僚を演じあい、
プライベートで仲良し男女4人夏物語。



内2人に至ってはつきあってるとな。
そのギャップを楽しんでたのねぇ。












やっとつじつまが合ったぜ。


おめぇら・・・。
仕事しやがれ凸(▼ー▼)凸








2.gif


そう。
奴スタメンだった。



2006.07.23 19:02
男なんて!!
男なんて!!





嘘にも程があるべ!!!!!!
まじまいる。
ありえなさすぎる。



あー。



赤ベコレッド

2006.07.21 22:51
(゚∀゚)
ソイヤッ!!






今日は雨の為、海延期で岩盤浴へ
すっげ気持ちヨカッタっ





そして今CMでやってる『カミソリの刃がない』のビートを買ってみた。










そしてなんかかぶれて真っ赤でカユイよ。
毛穴という毛穴が真っ赤でボツボツになってるよ。











ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゚益゚)











でもみちのく戦隊ふくしマンでご機嫌だよっ(
しかし新しいケータイ、何故かSDに写真を落とせず多少頭にきているよ


A様
ありがとう

ビールにCDにおやつにベコレッド・・・(´∀`)
結婚して下さい(∩∀`)

着うた

2006.07.20 23:22
おーはれーのひっ きみのせてゆく
かこもうみもやまもまちもぜんぶこえてー


くるーまで とーりすぎてくー
きょーからぁすっへっとっ ふたりかわらぬままでっ


ずっとえがおのままでっ
ずっとかわらぬままでっ


















あたし・・・・。






ひょっとしてあたしっ (°口°)









16.gif



いや、半分妄想。



9.gif


夢で終わるのが現実。

320円

2006.07.20 22:43
仕事
発表します。

























今日利用者の他害行為で無駄に乳首負傷した・・・・(´Д`|||)



出血してた出血。
相当痛かったもんだって・・・。











コラァァァァーーーーーーーーーーーーーー(`Д´)ノ


人をわしづかみしていい時はな、
あると思ってたふりかけがない時と、なんかいい感じだったから告ったら軽くフラレタ時と、ないとは思ったけどちょっと期待した燃えるゴミ袋がホントになかった時と、たばこが値上がりしたことをうっかり忘れて300円出しちゃった時だけなんだよ!!


わかったか!!
おぅ!?(゚益゚)













20060720220847.gif



20060720220924.gif

2006.07.19 21:42
なまーえーをーよぶーきみの
こーえーがいまーもむーねーに のこーるーー


とーきょーのまちにすんでーおとなになってったってー
いーまーもきみーをおもいーだーーすーーー






とーきょーにむかうまえのひ なんのき なしにきみをよびだし  

いつでもいっしょにいたー おもいでばなしにはなをさかした ままー

わらっていたふたりのかお しだいにゆがんでいきさびしさを

かたりだすきみのあのーなきがお

みないふりをしたきみのなみだを













思い出は気付いたら美化してる。
自己否定したくないんだな。

チーム  くノ一

2006.07.19 20:32
(゚益゚)
明後日は海だーーっ(゚∀゚)
休とったどーーーーーーーっ!!














で。
天気予報。雨かよぉーーーーーっ()


やーみぃーでぇーーーーっ!!
今バカって言ったのだれぇぇーーっ!!(横山弁護士風に)







14.gif



20060719202659.gif



10.gif



20060719202819.gif



13.gif

2006.07.18 21:24
(゚∀゚)
友達は2時間遅れで普通に車でいらした
花火は雨で中止だ。


仕方ないからDVD借りる。







Mr&Mrsスミス





愛だっ(´∀`)









SAWⅡ


☆☆


クレイジー!
ユアマザファッカ!!















『もぉー遅いよー。花火始まってるし、なんかいい感じに軽く寝てたよ。』


『ごめん!!言い訳はしません!!ほんとにごめんなさい!!』


『ええええええ!?!?!?』


『あ、うん・・えーと・・・あのぉ・・・出ちゃって・・・・。テヘ。』










パチンコかよ!!
まぁそんなもんか。と。







5.gif



ラーメンとミスドとカレーライスで手を打った

レベル 1

2006.07.16 18:36
花火・・・。(打ち上がりやがれ)
友達・・。(馬で圏外。略して馬圏)


馬・・・。
馬・・刺し。


馬刺し。
馬刺し?
馬刺しっ()ピッカーン


そっか!!
馬刺しだっ!!!!












3.gif

ワイルディ

2006.07.16 17:54
(゚∀゚)
花火花火(゚∀゚)


花火だよっ
わーいわーい、花火だってさっ(´∀`)









そしてだいぶどしゃぶりだよっ  イーイェィッ(●´∀`)b
軽く雷鳴ってるよ  ワァオッホーウッ(∩∀`)


そして友達来ないよ。 マンマミーヤァ(´Å`)










『明日何時にする??』


『17時にアパートに行きます!』


『りょーかいっ!!』


『馬で行きます。』








あー・・・そっか。


















途中何があったんだよ!!
馬で!!













11.gif



馬の!?
なんの攻撃だよ!!



20060716174941.jpg



まぁいいけど。
つーか馬で来たらおもしろすぎて惚れるけど。

2006.07.16 11:04
やーっとーっ てにいーれたー ぐりーんのーー くーぺーでー
きたねーっ とくいーげにーーっ くらくーしょんーならしてーー


かけよーってくーー どーあーをーあけるーっ
のーばーすーうでーがーーっ とーまーるー


じょーしゅーせーきからーーっ のーぞーくーひとーみーーっ
てーのゆーきーばーをなーくしーたーーー






2006.07.15 23:55
今日はなんかノリで携帯替えてみた。


金ねーよ。
金ねぇから無料ブログに引越したよ。










28.000したよ。










ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(゚益゚)























明日は花火大会(゚∀゚
ンーフ~ン。















20060715235040.jpg


羽鳥。



3.jpg


マッコリで!?

maomi参上

2006.07.15 11:33
未分類
ィ━━━━━━━━ョゥ!!



引越し完了。

TOP

