
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.08.15 21:44
イエーイ、肉だ肉だ、肉祭り!!!!!!!!





















200708152012000.jpg




那○のこんなステキな所で。















200708152019000.jpg




○須のこんなステキな所で。















サーロイン・リブミックス。





超うまかった。゚( ゚^∀^゚)゚。

今まで食べたステーキの中で一番うまかった。゚( ゚^∀^゚)゚。















そして夜でヨカッタ!!!!!!!!(そこへ着くまでに牛がいっぱいいらっしゃる)
















ごちそうさまでございました!!!!!!!!

2007.01.18 18:49
今日は目覚ましTVで占い最下位だったけど。






朝から放尿の的にされたけど。






利用者の敗れて(ケンカに)破れた服縫ってて、多動の利用者の悪気のない突撃に全く気づかず、針だいぶ深く大腿部に刺さったけど。






























20070118184535.jpg





あたしの顔書いてくれたし。






『しゅーき』って頭かじられたけども。

















アパートのドアにカツ丼さがってたし。



















いいと思います。


2006.12.11 22:51
こんばんわんわん。












そういえばこないだの休みの話。


いつもとおり慣れた道にいつの間にかこじゃれた建物が建たっていました。













『アレッ、あんなところにあんなの出来てるー。』


『ホントだ。何屋さん?』


『あっ!!!肉科って書いてある!!!焼肉屋かぁ!!!!オシャレだなおい。』


『行くべ食おうべ!!!!!』

















肉科。














肉科。

























肉。





















内科・・・。















病院だった・・・( ̄ロ ̄lll) 

29

2006.11.15 20:10
朝食 ⇒ パン (ハムはさんで慌てて食べる)

昼食 ⇒ トン汁うどん (脱走した利用者を追いかけノビる)

夕食 ⇒ トンカツ (いい匂いがしたから実家へ)















ビバ肉 (肉万歳)


ビバノンノン肉 (ハァ~ノンノン)


肉王子 (肉姫)


(肉゚∀゚肉) (肉´Å`肉)


肉とYシャツとわたし (愛するあなたのため)


肉電話 (はいもしもし肉110番です。どうされましたか?肉で)


肉チョコ (冬限定)


肉健康法 (何枚肩にのるカナ)


肉ストイコビッチ (肉シュート)


ミート戦隊肉レンジャー(肉レッド・肉シルバーで結成)


㈱肉 (株主肉総会)


肉もんた (肉ズバ)


パイレーツ肉カリビアン (デット肉ンズチェスト)











2006.10.22 17:48
今日はイベントで出勤でした(lll´Å`lll)








まじ疲れた。
えんがみだ。











はらへった。
モスくいてぇ。











今日モス買って来てくれた人と結婚する。

2006.09.26 20:33
そういえば昨日初めて中華街に行ったが、
あそこはすげぇね。













『いらしまーーせ』


いらしたよ。


『はぁ?てんしんか?あぁごまだんごねー。』


いやてんしんです。


『らんちめにゅ? 入り口にかいてあたでしょーねー』


自分で見ろと。


『はぁ?あぁ。水ね。』


30分待っても持ってこねがった。





















あたしはおいしかったしおもしろかったけど、
友達キレて店長呼んだアル。





『どういう教育してんの?!言葉はともかく。』






















ホイコーローがタダになたアルヨ。

レベル 1

2006.07.16 18:36
花火・・・。(打ち上がりやがれ)
友達・・。(馬で圏外。略して馬圏)


馬・・・。
馬・・刺し。


馬刺し。
馬刺し?
馬刺しっ()ピッカーン


そっか!!
馬刺しだっ!!!!












3.gif

TOP

