
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.08.26 13:33
あいにーーーあいにーゆくよー

あいにーーーあいにーゆくよ

あいにーーーー













らぶそーんぐ もーひーとーりーじゃーいーきーてーけーねーーよ

そばーにいてあーたーりーまーえーとおもーってーたーんーだ

らぶそーんぐ もーかーなーしーまーせーたーりーしねーよ

そーらーにーむーけーおーれーはーちーかーったんだー

2007.08.09 21:20
あしあとをのーこしーてーたーびーすーるーーー

すてきなにーおいーのーりーずーむーはーーー





ちぎれやすーいこーこーろーつーなぎとーめるっ

でこぼこであたーたかいの




かーわってゆくあたしも かわーってくけっしきも

いたずーらに ときをすてーて





もしうまれーかわーって ちがうあーたしーでも

えーいーえーんにっ ぎーんーがーのかーぜにーふーかーれてーーー

2007.07.07 18:41
わたしはゆでられるゆめをみーる

つりさけげられるゆめを み る






あたーしたーちはもるもーーっと

なにかのじーっけんにーつかーうーのっ





かみがしきをするおーけーすとら 

わたしには かれさえないんーーだわーーー
















あしがはえたのがいけない

いまはこうもりのはねをはやーーす




なかまになるならせいきーの 

あたりにしるしをつけてあげーーる

2007.06.30 12:25
はいどーもどーも。
昨日はカラオケに行ったりはみだしたりはみだしながら唄ったりして今朝6:00に帰ってきました。


















フリータイムで入店、男と女が持っているプライドの違いに関しましては、熱かったりはさんだり部屋を間違ったり頼んだり泣けたり書きとめてみたり思い出してグッときたり譲らなかったり乗せたりつらむられたり2時間語り合いました。



















つーらいときーつーらいーといーえたらーいーいーのーになーああー
ぼーくたーちはーつーよがーってわらーうーよーわーむしだーああー



さみーしいーのにーへーいきーなふーりをしーてーいるのはーああー
くずーれおちてしまいそうなじぶんをーまーもーるーためーなーのーさ








200706292221000.jpg

B

2007.06.24 13:33
こまっても きまっても やんまーれっとうでんっ
じょばっても ぎょぼっても かんぺきあいぱーめんっ



きた きたろーさーん かんぽうまりっしぇーー
ぴんぽーん だまたっきゅー じゅーどーばりぃっぽーん



せかいの ぱんちどらんかー きっぱりぼうねんかい
みらいの ふしぎさぐってーー あーどーべんちゃーぼーーーい

2007.06.03 15:35
れーたすーはなーるべーくあーおーくーて
やわーらかーそうーなのーをえーらんーで



とまーとはーかたーちのーそろーーったっ
みっついりのぱっくをーひとーつかーーうわ





















200706031437000.jpg



オークション出品七つ道具その1。
今日もダシマス。ダシマショウ。

2007.05.26 00:29
あたしがあなたをすきなりゆう
ひゃっこーぐーらいせいざーしてちゃーんといえるから




ぶーかーぶーかーでーあおーーい せーのーたーかーいーー
あなたのせーたーをつーかんーーだっ




おもいはつーーよいーーー
こどうよとーーどけーーーーーーえぃっ

















20070526002817.png



萌えるー(→ܫ←)

2007.05.12 15:05
どもどもどーもー。
昨日は友達とオール3時オールジャンルで酒歌酒煙草酒歌酒カラアゲアゲアゲ部でした(´∀`)



























超楽しかった(´∀`)ンフーンおんぷ




















200705120240000.jpg




やっぱり3時間じゃ足りないっすね先輩
今度路上ライブやります(アレ?)



皆様様こぞってサクラやりなさい









では。
歯医者行ってきます(lll´Å`lll)



治療中は翔太を妄想して逃避します。

2007.05.09 21:58
かんがえーるのはーやめーた 
こたーえなーんてもーういらなーいーー


さーんすーうみたーいにーは
わりきーれないからーー










だーーーーれでもー みうしーなーーってもーーー
じぶんーーはだれーにーも うばえーーやしなーーい



















200705091444000.jpg



水+光のキラキラがスキ。
目に見える現実がスキ。

2007.03.03 15:11
あーひかりのーー なかでーあー ひかりのー

あーやみのーー なかでーあー やみのーー





あーひかりのー やみのーあーなかでーーー

2007.02.27 20:14
わたしのなまえをおしりに なりたいのでしょうー
でもいまおもいだせなくて かなしーのですーーー


はーたーらーーくわーーたしになづけてくださーーい
おーよーびーーになーーってどーぞおすきなよにーーー


ふゆにはみつをいれてーーー
あなたにー おとどけしまーす


めしませーーー
つみのかじつー

2007.02.21 21:51
なーみーだーなーどーみーせないー
つよーきなーあなーたをーーー


そーんなに かーなーしませーーーたーひーとは
だれーなの


おわりをつげたこいにーー
すーがーるのはやめにしてー


ふりーだーしからー またはじめればいいーーー














しーあーわーせーになーりたい きもーちがーあるーならー
あしたを みーつーけるこーとはとーてもかーんたんーー







2007.02.14 22:11
むすめーざーかりーをむだにすーるなと
しぐれのーやーどで せーをーむけーたーひとーー


むくわーれーないーとしりつつーだかれーー
とびたつーとーりを みーおーくるーわーたしー


きせつはずれーのーーふゆのつばめーよー
ふぶきにふかーれりゃー さむかろにーーーー


ひゅーるりーーーひゅーるりーららーー
わすれて
しまーえと ないてますーーー



















チョコでみんな虫歯に。






+63.000。
( ゚Д゚)ハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ ーン






2007.01.29 22:20
ふゆが だんだんすきになーる
ふくの かっさねーぎたのしーよっ


ほしの みえーるよーるを きもーちよくっあそーんだ
ゆきーのなーかでっ でんしゃがとーまるっ


ほっとひとーいき そとをみわたーす
しろくしずかなせかーいーー


よーくーねて よくたべでかーけよーっ

2007.01.23 19:31
わたしのー おはかのーまーえでー
なかないでくださいー


そこにーわたしはーいませんー
ねむってなんかーいませんー


せんのかーぜーにーーー
せんのかーぜになーーってーーー


あのーおおきなーそーらをー
ふきわたっていますーー









毎週木曜日午後。
音楽クラブでみんなで歌っています。



短命の障害で亡くなった利用者がいました。
この歌がでる前に、その子の母親は言っていました。


『あの子は千の風になっていつも側にいるんです。』




驚きました。
TOP  NEXT>>

