
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.08.30 23:10
生き様
まくらを投げると言おうとしたら。














まぐると言ってしまいました。














最近どう?

いやー、まぐりっぱなしだよ。














ちょっと聞いて。今日職場でまぐっちゃってさー。

まじ?あたしはまぐられたけどね。














なんかパンツまぐり気味。

最近まぐられてばっか。














おやすみなさい。


2007.08.26 14:44
生き様
あることが原因で醜い気持ちが大きくなっていく。














自分の弱さを認められるが受け止めきれない。














こんな時どうしてたっけ。

2007.08.22 22:21
生き様
歯医者だよ。

痛みに最も弱いよ( ´∀`)b











がおってるよー。

えーんがーみだー。

2007.08.19 18:39
生き様
あたしが行き詰った時のあたしの選択。






















200708191832000.jpg




アンサーズブック。

















200708191831000.jpg




ちょっと聞いて下さい。























昼。そしてさっきに今。

今日1日3回開きました。

同じ理由(考え事)で。
















そして





















3回ともコレだった!!!!!!!!































こんなこと初めて。

信じよう。チャンスだと。







(゜д゜)

2007.08.15 21:54
生き様












































そして



2007.08.13 20:23
生き様








200708111821000.jpg

















image.jpg

















嫌なことも嬉しいことも悲しいことも楽しいことも。

今を生きることと先を考えることのバランス。




2007.08.08 19:31
生き様
弱ってます。






















弱ってます( ´∀`)b 





















弱ってます。゜(T□T)°















感情のコントロールが上手くできず、思考も鈍ってもうどうしようもない感じです。


信号無視なんてしません。

2007.07.31 21:23
生き様
毎日いろいろあるけれど。

あたしはてきとーにしっかりがんばってマス。






















200707311817000.jpg







脱皮も出来ずに。

その羽で風を感じることもできずに。

オマエの生と死は何を残した?

2007.07.29 10:42
生き様
昨日は歯医者。




















200707281855000.jpg



恒例マンパ。















帰ったら届いた。
















200707282023000.jpg















今日は出品と映画でのんびりしよー。
最近夢見が悪くて疲れがとれない。

2007.07.16 12:10
生き様
寝ても寝ても眠い。


一昨日は13時間寝て4時間お昼寝してDVD観てたら1時間程眠ってて昨日は12時間寝たが眠い。
















仕事してる夢。

買い物してる夢。

電話してる夢。

運転してる夢。















疲れる夢ばっかり。




















前はルパンと遊んだり好きな人とデートしたり空からお菓子が降ってきたり魔法が使えたりばっかりだったのに。
















震度6の地震。


どうかこれ以上の被害や怪我人がでませんように。
そして復旧作業がスムーズに行われ、ストレスや不安が早く消えますように。














200707161107000.jpg

2007.07.14 10:40
生き様
200707141025000.jpg












2つで300円ですよ。

2007.07.12 21:05
生き様
どーも。

今日も一日咳と不信感で疲れました。














主任は相変わらず皆に無視されてました。

今日はそれを見ても何も感じませんでした。
















あたしは大好きな利用者とアンパンマンマーチやらウルトラマンを歌ったり、なんでもありしりとりをしたりして癒されました。














りんご。

ごりらの毛。

ケムシ。

しっぽの生えた馬。

マント。

とびらがあいてるジャスコ。

ことり。

りんごをもった僕。
















馬にしっぽはあるし、ゴリラは毛で覆われているのに・・・。

この子とのしりとりは楽しい(´∀`)















帰ったらかれこれ1年ほど連絡をとっていなかった高校の同級生から手紙が転送されてきてた。

















学校でも外でもいつも一緒で、彼女の誘いでバスケ部にも入ったし、当時は2人で頭に花つけて日サロに通ったもんだ。

コギャルというやつさ。











彼女は高2になる前にできちゃった結婚で退学、進学したあたしとの自然な溝はお互いの努力なしでは埋めることはできず、若かったあたしたちはお互いの今を生きることに夢中だった。













200707122020000.jpg



手紙は短文で、あたしと2人で思いっきり笑って遊んでる夢をみて、すごく楽しかったことを伝えたかったと。



ステキなしおりも同封されていた。
















16歳から別々の道を歩んだけど、一緒にただ笑うことしかなかったあの頃は色あせることなく今のあたしたちがある。




彼女はあたしの大切な友達だ。

2007.07.11 16:42
生き様
風邪で休んだ。

息をする度ゼコゼコし、1度咳がでるとなかなか止まらない。

肺炎になりそう。

たばこも2日吸ってない。吸えない程に。















病院行って薬飲んで寝た。





















20070711163318.png



ちょっと楽になって起きたから出品してみた。



















こんな日があってもいい。

そして昨日またお見合いの話があった。

そういうのうざい。

2007.07.08 21:49
生き様
出品していたシュシュが4個売れた。

心から嬉しいと思えない。

むしろ処理がめんどくさい。















無気力だし無関心。

今日も欲しい人からの連絡はない。
















明日分かる。

納得できるか続くのか。














『感情的になったら負けだぞ。』














元同僚の仲良しが遊びに来たので一件を話した。

あの人がそこまでひどいとは思わなかったが要素はあったと。

何か言う時も何か言われる時も1人になるなと。

常に人のいるところに身を置けと。














あたしには理解者がいる。

そんな状況でも職場に1人、こうして1人。

あたしを信じ、理解してくれる人がいる。














だから大丈夫。

明日が近づいてくる。

時計が気になる。

2007.07.08 19:00
生き様
例の職場の奴に電話をしてみた。

コールが鳴って一瞬出て切られた。

















そしてかかってくることはなかった。

あいつまでもがあたしを誤解している事実を知った。
















人なんてそんなもんか。

つい最近まであたしにあんな風に言ってたのに嘘みたい。
















あたしはどうすればいいのだろう。

こんな時いつもはどうしてきたのだろう。














あたしはあの人を許さない。

あたしが奴の嘘を被って振舞う理由はない。















このことが解決する日はくるのだろうか。

解決とはあたしが納得することだ。
TOP  NEXT>>

