
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.08.27 20:00
まず本人に言おう。

仕事以外のプライベートな部分ではもうちょっとと。














そしてあたしはあなたのことで感情が乱れる自分がいやだから、あなたとは違う方向に向かってくと。














本当に大切なものに気付いた時は友達になってやると。














そして大人は仕事ができるということを。














これで理解ができないような奴ならあたしは自信を取り戻すだろう。














そして自分を磨こう。














男で人生立ち止まって狂わされるなんてまっぴらよ。














勇気と冷静を問われる。

これができたら、職場でのポジションを最も重視していた弱い自分を褒めてやろう。














夢をみたおかげで今日1日考えながら仕事した。

もうあたしはあたしの役割を担っていると確信し決断する。














応援よろしく。

続くお話を終わらせようと決めたあたしを。

2007.08.27 19:34
リアルで今1番恐れている夢を見ました。

あたしに味方はなく、徹底的に一方的に非難されまくりました。
















現実になり兼ねないこの夢で、完全に自分の身を守らねばと気付きました。














奴はあたしより彼女を守るでしょうから。

2007.08.05 13:19
この歳になり美容にお金をかけるようになる。















200708051018000.jpg




今回はコレ1年いってみる。

2007.06.21 22:18
友達とのメッセで完全仕事モードだった自分に気付いたmaomiご機嫌パシフィックピースです。














太平洋ヤローは耳毛もっさもっさ生えたらいい。







































h19_kanranseki.jpg



毎年恒例!!!!

結婚してもいっぱい遊んでくれる♡
新婚なのに(;∀;)










愛してます。

2007.06.11 22:50
今日は代休で写真部マンゴーデラコスタです。
そして超ステキバースデープレゼントもらっちゃったーーーっ(;∀;)


















200706112234000.jpg



アシメパンプス(´p∀q`)



こんなあたしのわがままにつきあって。
一生懸命探してくれました(;∀;)




2足買ってアシメにしてくれました(;∀;)
なんて優しいの(;∀;)





















200706112235000.jpg




ドットにピンクにリボンにヒラヒラ。
完璧(;∀;)




























20070611224551.png



超楽しかった!!!!!!!!
アリガトウー゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。
















愛してます。

2007.05.09 21:35
今日は職場の人達に隠し続けていた隠せていたと思っていたバイトをしていたことがバレていたことを知りました。



もう辞めたのに。
今になって。



そして現在進行形で。

























『夜のバイトしてるんだってね。夜ってやっぱり時給いいの?体力あるね、あたしも若さと時間があったらやりたいよー。施設長も知ってるらしいよ。どう思われてるかわかんなくて怖いよねー。今度飲みに行くからお店教えてよ!』
































ルートとかそんなんはなんだっていい。
どう思われたってなんだってかまわねーよ。
つーか教えねぇよ。



そしてあたしはこゆーの大っっっ嫌いなんだよ。
陰でコソコソやったらいい。



聞いたことをわざわざ噂にする必要性が分からない。
いちいち当人に報告する理由が分からない。



オマエは友達かよ。
オマエはあたしの友達なのかっつーんだよ。(ここテストにでます)



嫌気がさす。
他人の話が大好き。
聞きたがる。知りたがる。言いたがる。



飛べ。



てゆーか夜のバイトってなんだよ。
って話だよ。



オマエの中の夜のバイトをしていたあたしはオマエにとってどんだけだ。
あたしの中のオマエはそんだけさ。



これだからおばちゃんが大嫌いなんだな。
そしておにぎりがスキなんだな。

2007.03.28 22:51






弱さを見せたら全てが崩れる。




























誰かくつがえして。














って自分かぁ。

2007.03.19 20:55






ヌンターネット。゚( ゚^∀^゚)゚























ヌンターネットって!!!!!!!!!!!!!!!!




゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚









ヌーの集いやっぺし。

2007.03.07 21:09
決めたったら決めた。




2006.10.24 20:34
なんか、19時からやってる失恋ナンチャラ観てたら
めちゃめちゃナーバスになったので誰か電話下さい。























(;∀;)

2006.10.21 21:49
招待状.。oo。..。oo。..。




アリガト
ドレス姿。超楽しみっ(ゝv゜)σ













嫁ぐあなたへ


ほんとにほんとにおめでとう(´∀`)
幸せに気づいて幸せを築いて


なんかあったらうちにキナ
そしてあたしも愛してズコーッ

2006.10.16 15:09
女はな。
心が体に忠実。



















バイオリズムを掴め

2006.09.13 21:46
ナーバスな時はやっぱりオトモダチよっ(´∀`) 


すっかりご機嫌プリティに元気っ
ホホホホホホホーホホホホゴフッ、オッオォォッドゥンッ。










なんか暑い。
部屋32゜・・・・・・・。   !!


ストーブつけすぎ?
あーケーキくいて。

2006.09.12 20:04
キェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!




これでもくらいやがれ!
どかーーーーーーーーーん!!!!!!!!
プシュゥゥ。ウィィィィィン、カチッ。ポコポコポコ。



















生理キライ!!!!!

昆虫キライ!!!!!

オバケ怖い!!!!!

ハゲ怖い!!!!!

納豆ばっか!!!!!

ばっか納豆!!!!!

だっふんだ!!!!!!!!

27.000でかっ!!!!!!!!

ひとりぼっちいや!!!!!!

さむっ、今日さむっ!!!!!!

たかっ、ガソリンたかっ!!!!!

ケーキくいてぇな!!!

恋って何!!!!!!

パーマなの?!エクステなの?!どっち!!!!!!

はいはいそーね、あぁそれはよかったですな!!!!!

えええええええええ?!抱きつくなっ!おどろくわー!

え?文通?しつこい!!!!きづけっ!!!!!!

ワルソナヤツハダイタイトモダチ!!!!!!

B2

2006.08.30 21:54
『もしもしmaomi-?』


『よぉー!』


『やっぱりどーしても彼に会って欲しいのー。友達に会わせろって。今から無理?』


『分かった!』

























『maomi---っ


『いたーーっ!』







え?



















(゜ロ゜)

















『ハジメマシテ。』











え?
なにこの車センチュリーっていうの?
















『何食べたい?』


『あ、肉!!!!!!!!・・・・・・・・あ、すいません・・・。』











サーロインごちそうさまでした











え?
なに財布に200万て。



にひゃ・・ニヒャク・・・200!!!!!!!!!!!!!!!!マーーン(*д*)











はぁぁぁぁぁぁぁぁい?!


アーハン?












あ。


あー社長さんね・・。









IT社長?
とつきあってんのかっ!



きゃあああああ!!!!!!!!







20060830214722.png



全てが未知だった。
1枚下さい。



20060830214810.png



友達セニョリータになっちゃった(゚Å゚)
TOP  NEXT>>

