
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.08.29 20:58
続くお話を終わらせようと決断し奴に話しました。
















なのに!!!!

















奴のあたしに対するちょっかいが以前よりエスカレートしております。
















ジーっと凝視します。

そして無視して目をそらすと腕をひっぱり『俺を見ろよ』と言います。

仕事中にメールをしてきます。(今日の髪型かわいい。)

仕事のことを理由に執拗に話しかけ、決して今すぐ必要のない担当が一緒の物品を購入に行くぞと言いだし、すれ違い様に黙ってさりげなく飴を渡され、ドライブ活動から施設に戻ると上履きの中にティッシュやビーズが入っていて、個別の子と個室で横になってたら『Yちゃん、寝てんのかー』と、隣の部屋を意識して利用者の名前を言いながらあたしの頭をなでたり、夕方たばこを吸っていると後からこっそり近寄ってきて髪をひっぱっては、おいしいケーキ屋を聞かれたから教えてやったら、それを一緒に食べるぞと言う。














去る者は受け入れられない、認めない、惜しい。

ハンターN。













彼女を大事なポジションに置きながらこういうことをする奴は本当に弱くてダサいと客観視しております。




仕事をしろ。


2007.08.26 20:03
男って。





















『なんで今日は応援メールくれなかったんだよ。待ってたのに。』















今日は彼女が応援に来るって言ってたからだけど?

そしてなんであたしガンガンに怒られてんの。

意味がワカラナーイ。















『彼女より先に出会ってたら絶対ma0miちゃんとつきあってた。出会うのが遅かった。』















ハァァァァァァァァァ!!!!!!!!?



















まるであたしが告ったみてぇじゃねぇか。

普通に昨日の試合の話してたのに突然。

つきあってたっていう言い方も納得できねぇ。

つきあってって言ってじゃねぇのか。
















何様だ。

あたしの好きな俺様かよ。















じゃあなんであたしは腹たててんのかって?















彼女じゃねぇからな。

そしてこのケースは俺様ではなく己様と言います。

あたしを勝手に自分のもの扱いする男は棒でたたくし鼻に入れるぜ。

2007.08.21 21:08
奴はアレの国体選手だ。














そして26日応援に来て欲しいと。




















変装して(゚益゚)
















 

彼女(同僚)も応援にくる。

今の職場の元同僚♂(奴とは幼馴染。あたしとは仲良し)も国体選手ですから。
















変装までさせる程にあたしに来て欲しい理由はなんですか。


















うちらの関係はまるかったり四角になったり基本は三角でしょう。














今日まるだった。















彼女が休みだったからな(-д-)

そして明日は四角でしょうが。

2007.08.19 20:18
金曜日から空き時間で全部観た。






















20070819200931.jpg








20070819200955.jpg





翔太がかっこよくてガン見だね(♡´∀`♡ )ズキューン♡













































道明寺。超結婚したいタイプなんですけど!














あの真っ直ぐで誠実で強引で俺様な感じ(♡´∀`♡)

あんなに一途に愛されたいわ♡















あんな人いないかなぁ(♡´∀`♡ )























(゜Å゜)

















(´з`)















いねぇわ(´A`lll)

2007.08.14 23:00
今日は結婚している男の人から飲みに誘われた。

この人はこの時期奥さんが帰省すると必ず電話をかけてくる。














彼は特定の人と不倫している。














不倫。














あたしは奥さんに対して罪悪感はないかと聞いた。

彼は全くないと言った。

















結婚は自分が自分でなくなると。

家庭では夫の任務と父親の義務があるのだと。

自分が自分らしくいられる場所が彼女なんだと。















結婚て何。


















そしてあたしは結婚できないだろうと言われた。














何故かと問うと、自分の考えを最も優先にする為と言われた。

間違ってはいないがひとつ言いたかった。














1人でいるとそれは普通なんだよ(゚益゚)














守るべきもの、支えてくれる人、想う人がいることの大きさを知れ。

1人でいると視野も狭ければ考え方も1人分なんだよ。

甘えられる人がいなければ弱い自分に押しつぶされそうで強くなっていくしかない。

















不倫をしている人に聞きたい。















不倫の理由は様々でしょうが、犠牲になっている人は愛する人なのですか。















あたしはそれで深い深い所に消せない傷が残り、時々ひどく醜い気持ちに襲われます。

そして1人で泣き1人で立ち上がります。

あー頭いてぇ。

2007.08.12 11:58
おはようございます。

連休恒例夜更かし遅起きエンターテイメント昼夜逆転ma0miです。

















今日は映画(オーシャンズ13)と焼肉(トントロ祭り)に誘われたわ。

















奴(職場の2コ下髭メン)はデートのつもりかもしれないが、あたしはこの時期(想定外の出費がかさむ)タダに最も魅力を感じ(脳内メーカー本名参照)貧乏だけど映画が観たい、そしてトントロが食いたいだけです。














以前は2年つきあっいる彼女(これまた同じ職場の2コ下)の存在を無視できず、いろんな感情で乱されました。














今は全くありません。



ナゼなら。
いつも誘ってくるのは彼で、あたしには彼女より好きだと言う。



そしてあたしは、彼と彼女がつきあっていることは知らないことにして欲しいとお願いされています。



あたしはあたしなんです。



なので彼と彼女の関係を想って心配したりしていたあたしはもういません。
そっちのことはあたしが考える理由がありません。















彼は仕事のなまかです。

ですから、ここまでしつこいと気持ちは確立するのです。
















彼は彼女とマンネリするとあたしと遊びたくなります。

あたしに彼を想う気持ちがないので、あたしもそれはそれで都合ということになるのです。
















彼はそんなあたしの考えも全てお見通しです。

お互い隠し事がないのです。

お互い一番隠したい部分をさらけ出している為、無駄な神経を使うことのない本音から安心していられるのです。














これは良くない傾向です。


お互いの都合が成立している為、今のところ妙な関係の終着点が見えません。


あたしから遠ざからなければ現状は続くでしょう。


彼から去る時はあたしが惚れた時でしょう。















一線は越えません。

だから彼はあたしに執着します(脳内メーカーma0miと奴参照)。

















やりたい男と金のない女。

たくらみ王子と貧乏














お話はつづく。

2007.07.25 20:05
どーもー。
今朝4時に寝て今朝6:30に起床したma0mi/.comです。


















昨日の夜。
奴から電話きました。














『仕事間に合わないんで手伝って下さい!』















家にきました。
やりました。徹夜で。














飯。
買いに行きました。















奴は500円しか持っていませんでした。
あたしが全部出しました。(ここはテストによく出ます)



















見返りなんて期待しませんから(´Å`)















正月ぶりに朝日を見ました。
なんか感動して握手しました。


























そして自分の業務が犠牲になり持ち帰ってます。

















ガンバレ俺(lll´Å`lll)

2007.07.20 22:52
デートに誘われた。



お盆休み。



映画と焼肉。





















さぁどうする。

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

2007.07.20 22:18
翔太。

















かっこよかったっっ(♡ ´∀`♡ )ヒィィィィィィ
















20070720220155.png



直人(♡ ´∀`♡ )














20070720220218.png



3代目ビューネくん(♡ ´∀`♡ )















20070720220329.png



(♡ ´∀`♡ )タッハァァァァァ
















20070720220349.png




この目力(♡ ´∀`♡ )マーーン














20070720220420.png




ビューネ買います(♡ ´∀`♡ )シャァァァァ

2007.07.16 15:33


http://www.youtube.com/watch?v=cPkupsp8kjE





翔太フェロモン出すぎ(∩∀`♡ )

2007.07.03 21:03
はいどーもー。
今日は例の奴からまたたばこをもらいました。














物作戦です。














物であたしの機嫌を伺います。

あたしが喜ぶ顔を見たいのです。

そして勘違いをします。













目に見えないモノが欲しい人は目に見える物を人にあげます。

気持ちは物でモノにできると思っている人もいました。














奴は彼女もあたしも欲しいのです。

全部自分だけを見ていて欲しいのです。














人間不信の寂しがりやなのでしょう。

そして自分勝手な欲求不満でしょう。
















200707031022000.jpg



自閉症個別班担当のあたしは今日はここへ。





















『あー。サムライオバケー』



















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

















K君?!
あんた見えるんですかーーーーっ(´Д`|||) アワワワワ

2007.07.02 23:18
例の奴から電話きた。

















『おつかれっす。なんで昨日は電話に出てくれなかったんすか。』



『あー、なんか寝てたー。』



『へー。もういいですけど。それより今度一緒に買い物に行きませんか?』



『ええええええ?!今日1日あんなにあからさまにあたしを避けていたのにも関わらず?!!』



『はい。だめっすか?』



『うん。だめだね。絶対。だから彼女と行きなって。』



『いやです。maomiちゃんと行く。花火大会も行きたいし、映画も行きたいし、温泉行って浴衣着て手つないだりしたい。今日は他の男と仲良く喋ってたの見てまじむかつきました。なんなんすか。』




















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


仕事ですけど。













そしてなんか逆ギレ気味にコクラレタ。
















でも彼女とは別れる理由はないと言われた。





















天秤にかける。
保険をかける。





























イケメンのモテ男は皆こうなのかよ。














この独占欲と全部自分のモノにしないと気がすまない感じのジャイアン精神はどんだけだ。














( ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(-д-)

2007.07.01 22:55
奴から電話きてます。
現在7回目の着信を右から左へ受け流しました。















どういう心理でしょうか。
何がどうしたのでしょうか。














はっきりいって















めんどくせぇ。

2007.07.01 22:38
例の職場の男から電話が来ました。
そして喧嘩しました。
てゆーか誰かと喧嘩したのアレ以来のかれこれ1年半ぶり。















『あんた彼女いるんだから。あたしにもうちょっかいださないで。』



あたしのこの一言がきっかけになりました。















奴はこう言いました。




『俺はただ、がんばってるmaomiさんをほっとけないだけでしたから。そういう風に感じてたならわかりました。ショックです。』














Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

































後から抱きついてきたり、髪を触ったりすることが?
俺をミクビルナ(゚益゚)b 















決して自分は悪くない。
そして自分を正当化する。














あたしを悪者にして電話を終わろうとする。















クソガキだな。














ばらしてやろうか。
彼女に全て。















( ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2007.07.01 10:58
ライアーゲームが終わって無気力だったあたし。














しかし!!!!!!!!























20070701105141.png




キ━━チャ━ッ(;∀;)━タ━ノ━!!











しかも大っ好きな漫画(嬉´∀`嬉)


満喫で友達に勧めたらバベッた漫画。


男友達に好きだと教えたらヒカレタ漫画。


買うか買わないか迷った漫画。




















20070701104406.png



はぁぁぁぁぁぁ(♡ ´∀`♡ )
かっこいぃー♡♡♡









毎週金曜日は遊べませんから( ´∀`)b 
TOP  NEXT>>

