
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.06.02 11:28
あーさーだーよーー!




目覚めたらソファだったし若干2日酔いだね。
友達が焼肉で前祝いしてくれたしありがとうで感謝だね(´p∀q`) ラブリィハート














その前に。
昨日は魔のトライアングルで残業。
















あたしをバベルに誘った男。
同僚を映画に誘った男の彼女。
彼女がいる男にバベルに誘われた一刻も早く帰りたい女。(言わせて下さい。)















彼女とあたしは全くもって正反対の性格。
容貌すら何ひとつかぶらない。














彼女は冗談とか言わない。のらない。
知的に振る舞い物静かで冷静。


自分の立場に主点を置いている為(皆が言う程に分かりやすい)、発言力大で敵なし。
誰も何も言わない、触れない。


空気や状況を的確に読み取り、マイペースに仕事をこなす。
時に自己中と言われているB型。













あたしは常に笑いを見つけては笑ってるあほで、
要領が悪く物忘れもひどい。


こんなんだからかどんなんだからか、仲間の愚痴や不満の窓口、上からのお願いやお任せの依頼殺到のA型。


『できません』と言えず仕事量がどんどん増え続けているばかな利用者第一主義者です。














一見を分かりやすく例えるなら、女優と芸人。
差。あります。あるんですうちら。














彼は彼女とマンネリになってくるとあたしにちょっかいを出してくるようです。




『あんたと彼女は全然違うから、お互いにないものが魅力的なんだよきっと。コロセ。』
byあ○子














彼と彼女の交際は職場でトップシークレットになっています。
『皆に言ったら俺らが仕事しづらくなるじゃないっすか。』
by男











でももうほとんどの人が疑っています。
















『maomiさん。あの2人ってどう思う?俺去年からなんか思うところがあってさ。』


『あの2人ってつきあってるんですか?』













ある人は2人に対し不信感さえ抱いております。
公私混同しないで欲しいと。




確かに。
あります。あるよあんたたち。
















つーかなんでもいいです。











ただ、あたしをまきこむんじゃねぇ



そして、仕事しろ。





















200706020944000.jpg



利用者さんが昨日の帰りに、さっき思いついて書いたんだとくれました。
とても感受性の強いアスペルガーの子です。



すばらしい!!!!


2007.05.02 22:30
今日は元上司からの強引なお誘いによる知らない人だらけの微妙なポジションでの飲み会でした。
















まじ疲れた。
なんだアレ。







とにかくとりあえずなんにせよありえなかった。














今後あの方とのプライベートなお付き合いは全力で控えさせて頂きます。



あたしは無害だったが、被害を受けたあの人・・・・。
とてもとてもとても不憫です。














元上司様。


ここ最近頻繁にメールで川柳を送ってくる元上司様。


稀に心から。出来ればお関わりになりたくありません。


今それがぬけなくて気分が悪いんです。


なんでここに。


とても残念です。さようなら。











バイバイキーンバイキンマン

2007.04.28 00:56
今日は久しぶりのトモダチと焼いてきました。



















200704272252000.jpg



でたー。
またきたねー。














200704272251000.jpg



『色が変わります。期間限定桜カクテル』

色。
特に変わんなかったし・・・。
すごいワクワクしたっちゅーねん。














はぁー食った飲んだ喋った聞いた驚いた(ラブリィハート´∀`ラブリィハート)タプー















今日はやたらメールが来ました。
はっきり言って・・・











超嬉しいんですけど!!!!!!!!












こない時は1日に1件もこないのに。
今日だけで18件てどういうこと!













2007.01.30 20:55
黒霧を水割りでひとり。
ごっつを観ながら飲む俺。









どお。











2006.11.29 18:31
maomiスケジュール







12/ 1  忘年会

12/ 2  バイト

12/ 8  忘年会

12/ 9  バイト

12/15  忘年会

12/16  バイト
















倒れる。
いろんな意味で。

2006.08.02 23:19
ただいまーーっと。


あー飲んだ飲んだ。
集った集った。


大葉味噌でご飯3杯食ったね。
ビールでね。人んちでね。







てゆーか、あたしって子供スキだと思ってたけどそうでもないっぽい。


maomiのおかーさん保育士で、俺も子供スキで保育士になりたいと強く思った時期があったさ。


今まではなかったのに、なんか今日は友達のお子ウザカッタ。
ぶっちゃけ












子いると子中心。
分かっていてもやっぱりアレだ。








あたしが独身だから?











結婚ダメになったから?














やっぱりね、結婚するって決めた時いろいろ考えてたさ。
先のこと。


でも1人になって時間もお金も全てが自由、
1人の過ごし方楽しみを考えるようになったから?


この歳になると周りはお子いるしね、
こんなこと言ってたら友達いなくなっちゃうぜ(゜ε゜)


誰か分かってくれる??
この感じ。


複雑で淋しい感じ。
うらやましかったり友達を子供にとられた感じ(笑)


はいここ笑うとこ。
そしてテストに出るから。











さてと。
今日は水曜日か。


まだ水曜だった(´Д`|||)
おぇー。

















20060802231211.png


そうそう勢いでね。
ポーンてね。



85.gif


もういいそれは。



20060802231356.png


でた。
団体割引大会。




20060802231501.png


そーみたいだ

2006.08.01 22:56
ただいまーーーっ!!
今日は高校バスケ部の酒盛りでした(´∀`)


仕事でストレスたまりマクリスティだっつったもんで、
いい勢いで飲んで爆睡。


『まったくオマエは。いびきとヨダレきたねーな。もう帰って寝ろ!!』


と、
姫だっこで送り届けて頂いたmaomi27歳独身デス。








そして先輩へ。







返事は

























ゴメーン(´・д・`)






ずっと先輩後輩でお願いします









1.png


まさに!!
さっき話してたばっかだべや!!ったく。
TOP

