
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.08.15 11:35
『もしもし?ちょっと相談なんだけど。今いい?』




『うん。結構深刻?』




『うん・・。実は・・・』


























『俺のヘソから変なにおいがするんだ。』





























`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッフゥーッ!!



















ヘソ、ヘソーーーーー!!!!!!!!

。゜( ゜^∀^゜)゜。














ヘソ!!!!!!!!




。゜( ゜^∀^゜)゜。














『・・・笑ったな・・・。覚えてろよ!!』ブツッ。

















ヘソ、変な匂いメガヒット(ノ∀`)゚o。ヒィィィー!!

















ちょっとあたしの笑いがおさまるまで待って!!!!!!!!

真剣に考えるから!!!

2007.07.27 20:16
出張の帰りに見つけた。

なにやら怖い気持ちになった。

































200707271554000.jpg

( ゚A゚ )

2007.07.19 20:48
Drレオンまたキタ。














そしてえびせんをエビにした・・・。


























Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

























彼は魔法使いでしょう。


時空をとらえて虫歯を治して下さい。


コンプリート。


コレ使える。

2007.05.04 10:50
おはようございます。
maomiデラックスです。
















てゆーか2時間しか寝てません。





















夢でマツコデラックスと万引きしました。

2人ともどっかの民族衣装着てました。

ライターばっか盗ってやりました。

超楽しかったのです。












よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!



今日は何が何でも絶対岩盤浴に行くのだ!!!!!!!!

































4789718077.jpg


夢の人と違う・・・。

でも『あたい?マツコデラックスよぉ』って言ってた。

マツコ首ない。

マツコ。

マツコ。

どうしちゃったのマツコ。

マツコ心配だよ。

マツコデラックス。

デラックスマツコ。

2007.04.30 20:12
ちょっと!!!!!!!!


何気なくしょこたんのブログ見てたらアレに遭遇!!!!!!!!


      


http://yaplog.jp/strawberry2/archive/14828





見た?見た?


ビックリ(゚д゚)












で!!!
これはなんなの!!!!!!!!
いくらなの!!!!!!!!
いくらで売れるの!!!!!!!!
いくらで買取希望なの!!!!!!!!


海博士教えて!!











200704291710001.jpg








2007.04.01 13:54


20070401135153.png










ミャッ(゜┏Д┓゜) !!










でちゃってる!!!!!!!!

ごめんーって。

2006.12.05 20:28
なくーしたーやくーそーくーはーほーしにーっ
おーもーいではーとーけーなぁーいーーー(着歌)










『もしもしもし?』


『あ、研修お疲れさんです。どーでした?』


『学んだ。研修サイコー!!』


『またまたまた。それより今から行きません?』


『あー今日は金運バツだっつったもんで。つーか金ないです残念なことに。』


『まじっすかー。じゃあ待っててクダサイ。』


『・・・・。よくわかんないけど待ってる!!待ってるから!!!』




















Q さて。いったい何を待ってるんでしょーか。




① なんか勝って夕飯をごちそうしてくれる (食べないで待ってて的な)


② なんか勝ってディナーをごちそうしてくれる (食べないで待ってて的な)


③ 勝ったから肉 (食わせてやるぜ的な)


④ ただ結果報告を待たされている (負けたよ的な)


⑤ まちぼうける (まあ待て的な)


⑥ 10万勝ったっつって3万くらいくれる (それはないみたいな)


⑦ ipodを車で聞けず1ヶ月放置 (ホコリにまみれているみたいな)


⑧ あだ名をつけられた (オマミンみたいな)


⑨ ミリンコビックでもめた (バレーかサッカーかみたいな)


⑩ なんか人違いだった (ごめん間違ったみたいな)



















難しいですね。






















待ちましょう。

B

2006.11.19 21:53
皆さんこんばんわんこそば。
羊年生まれふたご座A型(AO)天皇星人のmaomiひとりでできるもんです。


















今日はB型についてお知らせすることがございます。









B型の方は非常に短気であります。
これは皆さん、すでによくご存知でしょう。










B型の方はしつこさを嫌います。(テストに出ます)
そして白か黒か黒か白か。そこに徹底的にこだわります。


















あたしは同じことを何回も言って笑うのが好きなんです。
何度も言うことにより、更におもしろさが増すというものです。


おもしろいことはだいぶひっぱります。
だっておもしろいんだから。言う程に!!!!


















『もういい、しつこい。』






今日は友達が遊びに来ました。
真顔で言われてしまったであります。


若干ひいてました。




















『欧米か!!』













だって今言いたいのー。
好きなのー。



おめー何年つきあってんだよー。
のれよなー。












B型の方のコメントとお歳暮(ビールでいいです)をお待ちしております。

2006.09.26 21:12
そういえば先週金曜日。









『今週もまじ疲れましたね。これから映画観に行きませんか?』


『ほんと疲れたぁ。レイトショーだね、いいよ!』


『maomiさん観たいのにしましょーよ!』


『えっいーの?パイレーツ!!』


『あっ・・。それはちょっと・・・。』


『え・・。』










またかよ。
なんでやねん(゚益゚)










ゲド戦記なら








聞くな。
彼女と行ったらいい。
彼女と行ったらいい。





























ふむふむ。
ゲドは彼女と観たからありとな。


ほほー。
パイレーツは来週彼女と観るからアレとな。













じゃあなぜ!!!!!
なぜ映画?ホワーイッ?!




おまえは何がしたいの!
とべ!!





2006.08.16 20:45
アッチィィィィーーーーー(:.;゚;;゚;)
                  
               
   


部屋が33゜だけど蚊とかアレだから窓締め切ってがんばってるmaomi27歳女デス(b`∀’b)






休み最後の今日は妹と遊んだんだって。
暑かったからアイス4個食べたんだって。






















誰か教えて下さい。


ケータイをかえたら、今まで使えていたSDカードが使えません。
なーーーぜーーーーーーー(゚Å゚)



20060816204521.png
















あー。
車検16万だって。





はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(:.;゚;;゚;)
ズッコー


























ゥゥ・・・・(´A`lll)

毒林檎

2006.08.06 16:46
空気で読むか。
本人に委ねるか。










50.gif



20060806164515.png



20060806164612.gif

2006.08.06 02:27
なんか小梅からメッセきた。
そして突然ボイスで話しかけてきた。


突然ネタの相談をされ、丁度たいくつしておったので、
とりあえず今日のネタと来週のネタ超やらせた。


そして桜塚やっくんのネタフリは、
エンタのスタッフだってぶっちゃけてた。


本名は平山栄一だと言っていました。
ネットで調べたところ、本名は赤井貴とのことでした。


ちっ。
ネタ考えてやったのに。








20060806022626.png


当然。
TOP

