
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.08.31 23:08
(゜дÅ)
ただいまー。

今日は路上ライブ実現に向け、ギター教室に行ってきました。














が。

爪と痛みでがっくりして帰ってきました。





















カレーはやたら辛いし、爪切ってから言えと言われ凹みました。














そしたらカラオケに誘われたので行ってきます。














ギターって難しい。

ギターってすごく難しい。














あたしにはできません。

ごめんなさい。


2007.08.20 18:53
(゜дÅ)
ただいまー(lll´Å`lll)

今日は施設でホコリ。

ほっこりかぶりました。














ホコリにやられて目が開きません。

鼻水がとまらねぇ。

肉が食いてぇ。

なんでもう寝ます。














あたしってデリケート

みーこ⇒コチョミント

2007.08.12 13:59
(゜дÅ)
20070812134853.png




また遠くから走ってきた。














20070812135018.png




そしてくれた。














20070812135121.png




ドンとパチンコ。

そして一番の想い出死。

間違いない。893の方といらしたのですね(lll´Å`lll)
















20070812135256.png




あ、転んだ。














20070812135337.png




ばいばーーーい。

コチョミントばいばーい。

なんかあったら助けてくれよ。(893)





















20070812135643.png




新しいma0miファミリー。


ジャス子


育て!ジャス子!

2007.07.18 17:48
(゜дÅ)
今日は寒かった。



歯医者行ってきます。



ご褒美に土地をくれる人と結婚します。

2007.07.15 22:57
(゜дÅ)
風邪がまたひどくなりました。

こうなったらネギをやたら食べます。














あたしの3連休は風邪と生理痛で終わるのですね。



200707051906000.jpg

2007.07.04 22:51
(゜дÅ)
ただいま(´Д`|||)



歯医者がんばって行ったのに。

























麻酔2本も打ったのに。















きかねぇ。
















痛いって言ってんのに。














『大丈夫ですよ。』

ってどういうこと。













結局あまりの痛さに先生の指を噛みちぎってやろうと想い食いしばってやった。

こんな患者。いやだね。





よく知ってるわ(゚益゚)





これでも精一杯なんだよ。

結局また麻酔損。

治療できず抗生物質的な薬まで処方される始末。















誰か教えてください。












腕的にどうなんでしょうこの先生。

そして根っこの治療途中で歯医者をかえることはできるのでしょうか。














眩暈がします。

なんでこんなことに?















200707042243000.jpg

2007.07.04 17:56
(゜дÅ)
歯医者です。
20:30~歯医者です。














『Aちゃん(利用者)、歯医者怖いからつきあってちょぉだい。』



『バカ言ってんだないよ!大人なんだから一人でいきなたい!』














(lll´Å`lll)ガチョーン





2007.06.26 20:05
(゜дÅ)
大変です。
大事件です。
















通帳紛失しました( ̄ロ ̄lll) 













昨日給料日でした。
本日入金予定の落札者様がいらっしゃいました。
非常に良い出品者は確認がとれません。

























( ̄ロ ̄lll) 
















ジーザス!

2007.06.23 17:14
(゜дÅ)
ぶっ壊れたミシン。
修理するより買った方が安かったりする。
























20070623171317.jpg






これが欲しい。
やっぱり蛇の目がいい。

2007.06.23 15:44
(゜дÅ)
若ハゲの『虫歯が残っているかもしれないので、一度かぶせたものをはずしてみるしかないですね。』発言から2週間。


昨日は歯医者でした。
















かぶせたばかりのかぶせ物は簡単に外れるわけもなく、
いろんな金属音といつくるか分からない痛みの恐ろしさに足もつります。














『あー。虫歯です。深いんで神経抜きます。』















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァァァァァァァ?!!


























ショックと恐怖と不信感で泣きます。
ハゲヤロウはモニターをテレビに切り替え泣き待ちです。



もう決して慰めませんし『今日は笑えませんか?』と薄笑いです。


















ゼッッッッタイコロス。
年内だ。














神経3本抜きました。
そしてまた始まります。




取りきれなかった奥の神経が死んだか確認する治療が。




麻酔なしで先のトガッタ細くてやたら長いアレで、歯の根っこを突いて痛みがあるか確認されます。




これほど恐ろしくて痛い治療はないのです。











誰か暗殺手伝ってください。







200706231520000.jpg


















帰りは涙が止まらず胃まで痛くなり、つきあってくれた友達に夜ご飯もつきあえない始末。
心配した友達が
『仕事してきてんだから何か食べないと』
と買ってくれたポテトとマンゴーパフェ(;∀;)

















嬉しくて食べたら吐きました。

ほんとにほんとにごめんなさい。














さっきまで寝てました。
何もしたくありません。














とりあえずお湯を沸かしてみました。
なんか臭いです。
なんか煙モクモクです。

















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

















火事です。
コンロ燃えてました。














水切りが溶けてドロドロの火ボーです。
至って冷静に換気扇をつけやかんの沸いたお湯をかけてみました。














コレが歯医者の脅威です。








200706231516000.jpg



なんとかここまでキレイにしました。



誰かこんなあたしを助けて下さい。

2007.06.19 20:50
(゜дÅ)
負傷した指に異変が・・・!





















ここから先はR15です。
気をつけて下さい。













































200706192041000.jpg





付け根から剥がれてキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!
おぇぇぇぇぇぇぇぇ(lll´Å`lll)




2007.06.12 20:52
(゜дÅ)
あたしの今日の夜ご飯。





































200706122048000.jpg



と、上がってきた黒。
10㌫だし・・。



なんかアレだ。

のんのん

2007.05.19 21:19
(゜дÅ)
20070519211141.png




ずいぶん遠くから来た。














20070519211247.png




アイパーメンが手紙くれた。














20070519211326.png




あたしはおーっきいおにぎりくらい寂しいよ。














20070519211729.png




ばいばーい。
アイパーメンばいばーーーい!!

2007.05.14 20:18
(゜дÅ)
ただいま(lll´Å`lll)









怪我しました。
病院行きました。

















200705141922000.jpg
















利用者が車のドアを閉めました。
おもいっきり。




あたしの指があるとも知らずに。
おもいっきり。















爪がはがれかけております。
指が1.5倍になりました。




痛くて目ん玉飛び出しました。
あまりの痛さに失禁しました。














『ねぇ、話ちゃんと聞いてる?』


うん。





『ねぇ聞いてるー?ねぇねぇねぇねぇ。』


うん。
ほんとはあんまり聞いてない。




ごめん。痛いよ?
利き手の親指っていろんな意味でイタイよ?














明日から左利きになります。
そして食べづらくてなんか痩せます。



左手ダイエットです。














200705132146000.jpg



手が2つあって本当によかった。

2007.04.24 20:59
(゜дÅ)
歯医者のシュミレーション開始・・・。




















(木) 20:00~。















(ε゜Д゜ε)ガチョチョーン
TOP  NEXT>>

