
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.08.10 02:15
(゜ε゜)



(´゚д゚`)




























やべぇ眠れねぇ!!!!!!!!



















2007.08.05 15:33
(゜ε゜)
やってみた。
















20070805152531.gif



金です。

そんな・・・。

金はネタだったのにほんとだったなんて・・・。


















20070805152827.gif




( ゚A゚ )!














ma0miと奴を本名でやってみた。

お互いをどう思ってるか。
















え、犬?































これはすごい!!!!!

当たってる!!!!!!!!!!!















犬だと思ってた。

(´・△・`)

2007.07.24 19:07
(゜ε゜)
帰ったぞ。



そして部屋の電気をつけたらブレーカーが落ちたぞ。




















なんでやねん(゚益゚)
















悲しかったので前髪を切りました。

2007.07.02 20:37
(゜ε゜)
ナスパの新アトラクションのネーミングにはりきって応募してました。



















その名は・・・















レインボースカイデラコスタ
だ!

















昨日発表でした。













36回見てもあたしの名前はありませんでした。
悲しいであります。














絶対届いてなかったんだ(゚益゚)















20070702201631.png



でも大好きYUKIちゃんの新曲がまたまた出るのでよしとする(♡ ´∀`♡ )カハァー

2007.06.24 20:26
(゜ε゜)
20070624201814.png











みーここんなんなった。


みーこ。
ミーコ。
ミント。


ミント。
チョコミント。








コチョミントd(゚Å゚o)



2007.05.17 23:29
(゜ε゜)
今日も残業ロケンロー。




午後は音楽クラブでピアノを弾きました。

















トトロ。

散歩道。

ウルトラマン。

アトム。

だんご3兄弟。

はたけのポルカ。

アイアイ。

線路は続くよ。

アイスクリーム。

アンパンマン。

その他20曲程。

リトミックもやります。

やらせます。

やりなさいよ。


















そしてアンパンマンでうっかり親指を使ってしまい出血。














 







あたしったらいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(:.;゚;;゚;)































200705172321000.jpg



オークション7つ道具のその4。
と、負傷した指。



2007.05.06 21:59
(゜ε゜)
なんか本棚整理してみた。
ら。



精神の仕事してた時のファイルが出てきた。
心理テストあったからやってみる。





















【自分が周囲からどのように思われているか3つ書きなさい。】














1・頭悪い。仕事できない。何考えてるかわかんなーい。と思われている。

2・肌荒れててる。煙草吸う女はいやー。と思われている。

3・休みの日とか何してんだろこの人。謎だーと、思われている。
















【これはあなたが他人を評価する時の基準です。】



・仕事に関するもの⇒キャリア志向が高い人。

・容姿やファッションに関するもの⇒外見重視の人。

・自分に対するマイナス評価⇒他人に対する不安・不信感の強い人。








チャアー(´・д・`)










ナンテコッタ。






















ではもーいっこ。














【恋人と並んで写真を撮ります。あなたは恋人の右側に立ちますか?左側に立ちますか?】














解説は次回( ゚д゚)ノシ サラバジャー絵文字名を入力してください

2007.05.06 18:01
(゜ε゜)
家賃滞納してるヤローがケーキなんてくえねぇだろ(゚益゚)





















(´・д・)(・д・`)ネー














200705061607000.jpg



だから混ぜる。














200705061610000.jpg



こうなるまで混ぜる。














200705061618000.jpg



そしてこうする。

これで我慢する(;∀;)

8のアホーーーーゥッッ(:.;゚;;゚;)





















200705061658000.jpg



次コレいこ。
泣こう。


なんか泣きたいんだよ。
というより泣けてくるよ。


つーか泣けるよ。


でも泣かないよ(゚Д゚)、ペッペッペペトロッ!!















ハクナマタタだよ。

2007.04.22 14:55
(゜ε゜)
なんだかさびしいな(゚з゚)ムンチュゥ


YES ・   NO



















ついに車洗おうかと思ったら雨だった鼻血


YES ・   NO











昨日からGyo部だショボ太


YES ・   NO










ウォッチリストはあるが入札がないorz


YES ・   NO



















岩盤浴で汗いっぱいかきながらマンガを読みたい絵文字名を入力してください汗。


YES ・   NO











DSのドラクエが欲しい にっこり



YES ・   NO










600万画素のデジカメが欲しい絵文字名を入力してください


YES ・   NO











こないだ買い物に行った時我慢したもの全部(゚д゚)ホスィ


YES ・   NO











髪の毛巻いてワンピース着て映画デートしたい絵文字名を入力してください


YES ・   NO














だけど行く人がいない。


YES ・   高枝切りバサミ   ・   NO














たばこがないけど買いに行くのはおっくうだ。


YES ・   NO














なんかアレだ。



YES ・   タモリ   ・  NO














あの家の柿の木の下には100万円が埋めてある。



はい ・   たぶん   ・   いいえ











中谷美紀と柴咲コウは似ている。



YES ・   カツラ   ・   NO
















これはどういう時に使うのか。⇒ 


いる?   ・   愛してるよ   ・   なんか今日って感じー。














200704221418000.jpg

2007.04.03 22:43
(゜ε゜)
ヒントだYO。


























200704032240000.jpg







一心不乱に磨いた。

2007.03.26 18:03
(゜ε゜)
起きて食べて薬飲んで寝て起きて食べて薬飲んで寝て。

















退屈。















窓開けて空気いれかえて空眺めて考える。
















なんか最近の悩みどっかにとんでった。















あー体中いてぇ。



















20070401223128.jpg

2007.03.17 22:41
(゜ε゜)
のんのんかっけー!















20070317224028.png

2007.03.13 19:33
(゜ε゜)
のんのんなんかかぶっちゃった(´Å`)











3.png



え、
アイパー( ゚д゚)?






どどみにいたってはテーブルの上にのってるし。

2006.12.02 18:14
(゜ε゜)
203号室。








いなくなった。















いつもケンカばっかりだったけど。









サビシイわ(゚εÅ)













最後は男の人が出て行って、女の人1人で住んでた。
別れちゃったのかな。

2006.10.16 14:50
(゜ε゜)
今日は代休。

月曜日。

もうすぐ15時。

ご飯食べた。

掃除した。

選択しないで洗濯した。

だから白いTシャツが緑になってた。

布団干した。

カメムシついた。

カメムシ捕獲器で捕らえてポーンした。

ドキドキした。

とろサーモンはどこ行った。

何しよう。

どこ行こう。














<今日のふたご座>


今日は、きちんとした礼儀やマナーを身につけた人たちを目の当たりにして、自分と育ちが違うことを思い知らされることがありそうです。
しかし変に落ち込まず、自分の歩いて来た道にも自信を持たなければいけません。
もちろん他人の良い部分は吸収することも大切です。
また徐々にこれまでの考え方が変化するときでもあります。
周囲で起こる変化にもうまく対応していくように心がけましょう。



恋愛運  7

異性との交際に非常に出費がかさむ日。



金銭運  7

ストレスを持って買い物に走ると散財。



仕事運  7

些細なミスでも見つけたら即修正して!












育ちの違い・・・。
散財・・・。









うん。
TOP  NEXT>>

