
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.08.28 23:04
(゚益゚)
あんのうそつきワカハゲヤロゥ(゚益゚)


現在根っこの治療途中だが、あたしは歯医者を変える。














ワカハゲ先生はうそつきです。

2月から半年以上毎週通ってお金を払い、こういう汚い人間がいるということを学びました。















informed consentを知らないのか。

とんでもない歯医者なので気をつけて下さい。




















20070828230022.png



















200708282133000.jpg

















200708282136000.jpg















20070828230218.jpg




欲しい。

2007.08.28 19:04
(゚益゚)
昨日は3時に寝ました。

眠れなかった。














そして今から歯医者に行ってキマス。

死んだように眠っている間に治療が終わる作戦です。














考えたって答えが見つからないことの方が多かったりする。

感情で生きている人間はそうだ。

2007.08.07 22:41
(゚益゚)
今日は歯医者でした。

そしてこんなことを言われました。


























『治療に来て半年経ちますね。だいぶ慣れました?(決め台詞) 実は僕8月一杯でここ辞めるんですよ。ハハハハ。』





























Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!






























『あ、そうなんですか。で、今の歯。8月中に終わるんですよね?』



『あー、終わらないと思います。次行く所は同じ市内なんで是非来てくださいよー。ハハハハ。』

















先生若干嬉しそうだった。

そしてやたらイキイキして鼻毛出ちゃってた。





















今日やっと初めて『ちょっと慣れてきました。』って言ったのに。





フゴォォォォォォォォォォォォォォォ(゚益゚)

2007.08.05 11:36
(゚益゚)






200708042051000.jpg
















路上ライブなんてたいそれたことはしません。

おまわりさんにだめだなんて言われたりしてません。

















やきそばだのレバーフライだのカキ氷だの食べてたら知り合いにバッタリ。


オカマバーに強制連行。


シンデレラどもは24時に解散。


友達から着信があったので電話をかける。


スロットで8万買ったから飲もうと呼ばれ友達んちへ直行。


部屋が暑いと文句を言い、散歩をしながらビールを飲む。


またおまわりさんに声をかけられたりなんてしません。




















友達んちにいくまでは、合わせて妥協して冷めてる自分を隠す為に演じてました。

なんかいろいろ考えました。





























ああー疲れた(゚益゚)




2007.08.03 22:26
(゚益゚)
昨日は歯医者。

今日はさっきまで残業。



















明日はう○め祭り。














浴衣着てお面(完全に隠す)して路上ライブやります。

気をつけて下さい。

そしてそれらしき変人を見つけても決して声はかけないで下さい。















28歳です。

2007.08.01 21:46
(゚益゚)
イライラしております。

この感じの自分が1番嫌いです。



















あなたは自分が好きですか?

2007.07.23 21:09
(゚益゚)
非常に良い出品者は、非常にウザイ質問者にがおってます(゚益゚)



10回以上の質問と要求。

















丁寧に丁寧に返答します。
































質問で欲しい柄をお願いされ、作って出品しました。


するとセットがどうとか1個だけだとかと文句を言い出し、入札しません。


そして突然オーダーしてきました。


ノンノに載ってたアレとコレを作ってくれと。














なんであんたの為にわざわざ布を探さなきゃいけないのですか。


『大きさはどのくらいですか?』


『ゴムですので正確には出せません。写真の定規を参考にして下さい。』


『定規じゃ微妙にわからないのできちんと測って下さい。』















何様ですか。


ブラックリスト大決定。


消えろ。

2007.07.18 22:43
(゚益゚)
歯。






右上の奥歯。










200707182047000.jpg



マンゴー食う。














200707182013000.jpg




屋台のラーメンも食う。














200707182104000.jpg




そして寿司も食う。














麻酔がバッチリ効いてて肉噛んだけど。


もうこうなったら食うしかねぇんだ俺。

2007.06.28 22:55
(゚益゚)
ただいま(´Д`|||)




歯医者です。
歯医者です。


















20070628230749.png















若ハゲヤロゥ。
普通にいたぇんだよ(゚益゚)































200706282050000.jpg




歯医者であたしをこらしめる神様。
なんのバチですか。

2007.06.24 18:17
(゚益゚)
登録してない番号から電話きた。
市内だったので友達だろうとうっかりでた。



















『maomiちゃん?お久しぶりね!ちょっとお願いがあって電話したのよ。』






















Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!!















アレ以来おつきあいを全力で控えていた元上司。
携帯に頻繁に川柳を送ってきてた元上司。















半強制お願い①

インターネットだと安い為今から言うホテルを予約して欲しい。





強制要請②

34歳のソーシャルワーカーを紹介する。
結婚しなさい




















① 『1泊2日朝食付きでお願いね。』




② 『そろそろ結婚考えなさいよ。顔はあまり良くないけど、とてもいい人よ。結婚するならこういう人よ。食べさせてくれるし、浮気もしないし安心ね。』















しまったー。
へたこいたー。(小島義男的に)



















もうほんとお願いします。

気付いて下さい。


2007.06.19 19:56
(゚益゚)
最近唯一の楽しみなミシンがぶっ壊れた。
縫ってる最中にボゴッフっつって下糸が飛び出して針折っきょれた。




















もうだめだ・・・。






















200706182218000.jpg




直そうとして破壊。
幸いゴリボックシュの予約は1件も入っておりません。






ショック大

2007.06.05 20:40
(゚益゚)
親指。
だんだん黒いのあがってきた。















200706052033000.jpg





さぁ寝るぞ。

2007.05.31 21:39
(゚益゚)
どーもどーもはいどーも。
オークションでイタズラ入札から落札までされてしまった非常に良い出品者のmaomi次はコロスゾです。















もう新規は受け付けませんから。
こういうことするヤロゥはブラックリストに追加もするしヤフーに申告もすっから。
















200705291858000.jpg




帰ったら届いてたしショップからだったから。




2007.05.30 22:46
(゚益゚)
オージーザス。
ただいま無事生還しました。















歯医者から。
















歯医者です。



















歯医者デッスッYO。
















治療が終わった歯が昨日から急にしみたんだよ(゚益゚)
ビクーゥッてなる程に!



























『先生!こここないだ治療が終わったばかりの歯ですよね?なぜ・・どうしてこんなことに?』




『あー、中に虫歯が残っているのかもしれないので、一度つめものはずしてみるしかないですねー。』



















Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!























サクっと言ったね。
言いやがったね。
















『先生。B型ですね。』




『え!分かります?!いつもOって言われるんですよ!なんでですか?どこでそう思いました?!』
















先生やたら嬉しそうだった。
先生。マスク外す程じゃないよ。
先生。30歳だったんだ。
先生。コロスヨ。














つーかなんでしみんだよ。
虫歯が残ってるかもってどういうことだよ。
お前の仕事はなんだ。なんなんだ。
つーかお前は誰だ。
















殺意が芽生えました。















みーこ。
なんか言ってやれ。













20070530224522.png



ちげぇよ。
全然違う。

2007.05.22 21:15
(゚益゚)
ソングオブジャマイカ。
ステキダタカラ。















240x331-2006091100090.jpg
















200705222035000.jpg




届いた。















200705222038000.jpg




でも写真と違う。



ぜんぜん違う。



違う同じものがきた。



明らかに違う。


























そして5分でこうなりやがった。





































200705222045000.jpg




ドゥワン!





ショックで泣いた。
つーかまさに今泣いてます。


3.080円。
5分。










200705222053000.jpg



違うもの。
と、健側の指。



なぜこんなことに・・。
もうだめだ・・・。
TOP  NEXT>>

