
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.08.26 11:58
(゚∀゚)
あたしのPCが欲しいというお方に、未納の車税とこないだの車の修理代で売ることになりました。

てゆーかしました。

































そして評判が悪いというコレを買います。














20070826113831.jpg















でもこっちも悩む。


20070826113914.jpg


だってピンク。

あたしの基本は機能よりデザイン。

使えばなんだって慣れる(柔軟性大)し、そもそも便利とか機能とかよくわかってない( ( ゚Д゚)ァハハー





















お父さん。

古いのにありがとう!!!!!!!!














貧乏女PCローン。

ガンバレオレ!!!!!!!!















200708261154000.jpg



バイバイ20インチ。


2007.08.26 00:46
(゚∀゚)
どーもー(゚∀゚)

皆さんは今日はどんな1日でしたか。

あたしはおっぱっぴーでシュレンザファイヤーさんな1日でした(´∀`)
















200708251337000.jpg


















20070826000429.jpg



















20070826000606.jpg





















200708251520000.jpg




















20070826001048.jpg




















200708251615000.jpg



















200708251616000.jpg



















200708251618000.jpg



















200708251620000.jpg



















200708251623000.jpg



















200708251636000.jpg




















200708251638000.jpg




















200708251941000.jpg















完璧な変装はすぐに見破られ奴のアレを三角四角で観戦し、稲荷はなかったけど8番にしか乗らないし愛ちゃんの祈りが間違って伝わってきちゃったり、コロコロ滑り台は撤去されていたけど妥協なんてしないし、飛んでゲロなんてふんでなんかぜっったいないし、ブルーハワイとレモンで水のトンネルをくぐって足の毛とかネズミって言うけどウサギだし、会場を移動し再び観戦、顔でナイスキーパーと約束のサインは若い歓声を利用、でっかくて怖いアレの鼻に指つっこんだり、もう小石や鈴は鼻に詰めたりしないし匂いも嗅がない、ケチャップな感じとバジルな感じで男や醜い気持ちについて語り合い、持ったり飛んで時々間違っちゃったりしてたら電話がきたりした。

















楽しかった!!!!!!!!

2007.08.22 18:09
(゚∀゚)
友達のお店に利用者を連れて行った。

目的は社会参加の場を広げること。


















利用者Mちゃんは道端で花を摘んでいき友達にあげた。

そして自分の給料日や家族のことを夢中に一歩的に話しまくる。















夕方お礼に行った。















200708211957000.jpg















生けてくれてた














だからあたしは彼女が好きなんだな(´∀`)

くノ一

2007.08.19 14:08
(゚∀゚)
やっほー!!!!!!!!

















200708181904000.jpg



ワーォ(゚∀゚)











200708181944000.jpg




ヒュー(゚∀゚)










200708181922000.jpg



やったー(゚∀゚)














よっしゃぁ!!!!!!!!






充電完了( ´∀`)b 














きゅうりとかからあげとかいなりとかおにぎりの梅とかアイスはアレだったけどおまわりとか救急車とか野ションとか仮面とかこーくんとかストラップとかGreenとか超楽しかった!!!!!!














ありがとう!!!!







やっぱり女子だぜo(゚∀゚)o

そしてだいぶ奇抜だった!!!!!!!!














次は変装観戦だぜ(゚∀゚)ノ ☆


2007.08.16 20:56
(゚∀゚)
ただいまー!!!!!

今日は1日肉パワー満満で冴え冴えだったわ。














 
















今日は友達が貸してくれた花男1巻を見るのだ。
























だって松田翔太がでてるんですって!!!!!!!!(遅)

















ヒャァァァァァァァァ(∩∀`♡ )

2007.08.15 16:11
(゚∀゚)
とりあえずヘソをよく洗うように言いました。

そしてヘソケアグッズがあることを教えました。
















奴はちょっと怒っていました。

そして明日絶対嗅がせてやるからなと言われました。
































匂いフェチなあたしは変な匂いにちょっとドキドキしております。

2007.08.13 18:27
(゚∀゚)
どーもー。

昨日は予定通りオーシャンズ13を鑑賞し焼肉を食べました。















オーシャンズ。

まさか彼がああでこうなってそれがそういうことだったなんて。

ヨカッタ!!!!!!!!













200708131304000.jpg




そして今日は大好きサファリパークに行ってきました。

















200708131315000.jpg



象だね。

いたね。
















200708131258000.jpg




ライオンだね。

寝てたね。















200708131418000.jpg




熊だね。

この格好。

まるでオヤジの風呂だね。




























ここから先はR15です。

気をつけて下さい。




















































200708131310000.jpg




ワーオ。

子供の前で。ね。

そして長い。ね。

うん。黒いね。
















あー楽しかった。

( ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2007.08.11 21:10
(゚∀゚)
本日のヒットアイテム。
















200708112101000.jpg





これでばあさんになっても大丈夫(出品)。

2007.08.11 20:49
(゚∀゚)
『もしもしー、調子はどおー?』


『いやぁ車の修理代で12万(ウォーターポンプ・ウォーターホース・オイルスイッチ交換)かかってなんだもないよ。そして今日はエアコンがきかなかったし歯医者だったよ。』


『どんだけー。』



『いかほどー。』



『そーそー、シュシュが7個売れたよ。若い子に人気あってさ。追加する?』
























します!!!!!




















200708101218000.jpg



そしてチョウザメ。

2007.08.11 20:39
(゚∀゚)
今日は歯医者でした。

エアコンのガスが切れて死ぬかと思いました。

窓を開けて走っているのはあたしだけでした。





















200708111956000.jpg



なんかいいことあるかな。


期待大。

2007.08.10 21:28
(゚∀゚)
ピンポーン ピンポーン





















200708102021000.jpg




東京の友達からだっ(゜∀゜)


冷蔵?



















200708102024000.jpg




は、8月4日はっぴーばーすでー(゜Å゜)!!!!!!!!














『遅れたけど28歳誕生日おめでとう!ケーキ作ったよー!食え。この前送ってくれたシュシュ、毎日お店につけてってるよ♡(ホステスさん) まじかわいくてお店の子にどこで買ったか聞かれたばい。お盆帰るから連絡する。』

















アリガトウ(´∀`)



手作りケーキ崩れちゃってたけど、あたしは原形が見える♡



















そして8月4日でいい!!!!!!!! 

2007.08.09 21:10
(゚∀゚)
今日は一日冴えて冴えて仕方なかった。















『昨日あんなにがおってたのに、今日めちゃめちゃキレテますね。』














キレテないっすよって言うあたしはキレテますでしょうか。

!!!!!!!!

2007.08.08 21:24
(゚∀゚)
ピンポーン ピンポーン























200708082106000.jpg




こないだお祭りに行った友達からだ(゜∀゜)

なまもの?
























Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

















200708082110000.jpg




こんなにたくさん食べ物を(;∀;)

手作りのお菓子まで!!!!!
















『この前は久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかった。専業主婦は毎日退屈してるからさ、たまに外にでるとぶっこわれちまうんだよ、あんたあのテンションに合わせてくれてありがとう。また遊んで♡そしてお互い守るべきものがあるってことで。あたしは子供を。あんたは自分の生活を。』

















あんた・・・。

  


アリガトウ(´∀`)

友よ。

2007.08.08 19:55
(゚∀゚)





200708081950000.jpg



















買った。


今は浴衣に。


いつか結婚式で。(ネイルが隠れない)



















( ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2007.08.06 20:46
(゚∀゚)
ただいまー。  オカエリー。

つかれたー。  オツカレー


















なんだか今日も一日サメてました( ゚з゚ )
















『ma0mi先生今日顔怖いです。』














200708062007000.jpg



ザ・パフ。















フゴォォォォォォォォ!

今日初めて素直に笑ったー。

ハァーア・・。
TOP  NEXT>>

