
--.--.-- --:--
スポンサー広告

2007.07.19 19:17
未分類
そうえば昨日、歯医者の帰りに見つけた。






















200707182138000.jpg





このラブホ。
安心して出れるんだって。



しかも特許取得中だって。








どう安心なのかだいぶ気になります。
誰か行きましょうか。

2007.06.06 19:41
未分類

なんかみーこがすごい勢いで育っています。












20070606192916.png




へー。



みーこ。
みーこ。



そろそろ改名すっかな。
















めそ。



















エリザベス。




マツコ。




マツコデラックス。







めそデラックス。














デラックスめそ。



デラめそ。



モリめそ。



もりそば。



そば食いてー。



そばデラックス。



デラそば。



2007.04.15 14:56
未分類
どう思う?

















イケルと思う?





あなただったらイク?








200704151451000.jpg











2007.03.27 19:00
未分類
今元職場の友達から電話があった。





同僚だった人が亡くなったって。





まだ若かったのになんで。





離婚して一人で暮らしてたなんて知らなかった。





ショックだよ。





いろいろ思うよ。

2006.08.14 18:10
未分類
どーもー(b`∀’b)ユアサデス!


12~16まで休みなあたし(゚∀゚)
アヒャヒャャヒャヒャヒゴッ!!!ゴフッ!ゴッホーーーッオエッオェェェェェェェー!!!!


12日は海中止でビリヤードカラオケカレー大会
13日は水族館ナイトに海まできたんだもの寿司食べ隊


今日は泊まってった友達が帰ってから掃除して今まで大好きお昼寝。
おはようございます。











そしてただいまスロットに誘われております。
どーするあたし。







だってnano買っちゃったじゃん(∩∀`)
で、車で聞くヤツソケットにはいんねぇじゃん(:.;゚;;゚;)


外車だからなの!?
ベンツだから!?




maomi参上

2006.07.15 11:33
未分類
ィ━━━━━━━━ョゥ!!



引越し完了。

TOP

